宮野真守さんがTBSラジオ「高見沢俊彦のロックばん」にゲスト出演!

パシフィコ横浜での Takamiy ライブツアーファイナル「 Legend of Fantasia 2013 雷神 -raizin-」にて、宮野真守さんがゲスト出演!

そして、日本武道館での宮野真守さんのメモリアルライブ「MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 ~ TRAVELING ! ~」 にて・・・Takamiyがサプライズ登場!

これが、武道館を埋め尽くした1万人のお客さんが振るペンライトの光です!

ともにゲストで出演し、お互いのライブを盛り上げたTakamiy とマモちゃんですが、早くもラジオ番組でも共演します。

Takamiy のレギュラーラジオ番組・TBSラジオ「高見沢俊彦のロックばん」に、宮野真守さんがゲストで出演いたします。来週末・10/20(日)の深夜24:30からの放送です。(※日が変わって21日の0:30からの放送ですよ。) お互いのライブでの共演ですっかり意気投合したTakamiy とマモちゃん。さぁ、どんなふうにトークが盛り上がるのか・・・?日曜日の夜は夜更かしして、Takamiy のラジオ「高見沢俊彦のロックばん」をエアチェックですよ!