ヒカルとタロウがメビウスのエピソードをナビゲート

次回の「新ウルトラマン列伝」はウルトラマンメビウスが活躍するエピソードです。メビウスの師匠であるタロウが人形となった姿で、礼堂ヒカルに語って聞かせるという形式でお届けします。

ヒカルとタロウがナビゲーターとなって紹介するエピソードが、「怪獣使いの遺産」

地球を守るメビウスは怪獣ゾアムルチと戦うのですが、この戦いの裏にはある難しい事情が絡んでいます。

ちょっと深いこのエピソードに、真っ直ぐな少年・ヒカルはどういう思いを抱くのか・・・

そんな礼堂ヒカルを演じる根岸拓哉くんですが、今週末・11/10(日)東武動物公園で開催されるウルトラマンギンガのスペシャルイベントにゲスト出演いたします!

ギンガとタロウ、メビウスといった「新ウルトラマン列伝」でもお馴染みのウルトラヒーローが繰り広げる迫力のステージショー!11/10(日)にはヒカルも生出演しますのでさらに盛り上がりますよ!今週末はご家族そろって東武動物公園でお楽しみくださいね!