Takamiy with 宮野真守!武道館ライブの写真公開!「Legend of Galaxy ~銀河の覇者」

「新ウルトラマン列伝」の主題歌!「Legend of Galaxy ~銀河の覇者」、「ウルトラマンギンガ」の後半シリーズを展開中のいまは2番の歌詞にて、OP映像も全編「ギンガ」で構成しています。Youtube でも最新のOP映像を公開中!

「ウルトラマンギンガ」今週の放送でも活躍する新たな怪獣たちや、いよいよ登場してくる闇に染まったウルトラ兄弟の姿も・・・ これからは「ギンガ」怒涛のクライマックス展開となります。

そして、「Legend of Galaxy ~銀河の覇者」といえば奇跡のウルトラコラボ、Takamiy with 宮野真守! お待たせしました。先月・日本武道館で実現した。宮野真守さんのスペシャルライブ~TRAVELING !~でのサプライズ共演シーンのステージ写真を公開します!

マモちゃんとTakamiy の超絶パフォーマンス! 「銀河の覇者」に続けて、マモちゃん作詞による「ウルトラマン列伝」の主題歌・「ULTRA FLY」も、Takamiyのリードギターバージョンで史上初披露!あまりの大歓声に自分の演奏しているギターの音が聞こえなくなったと、ファンの応援パワーの強さにTakamiy が驚いていましたよ。

このふたりをゼロ、セブン、レオ、そしてギンガの4大ウルトラヒーローたちがバックアップ!この超豪華ウルトララインナップ!日本武道館が大いに揺れた瞬間でした!この共演で完全に意気投合したTakamiy とマモちゃん。サプライズ出演を終えたTakamiyはライブ後半を観客席から最後まで大いに楽しみながら鑑賞していましたよ。さらに後日、マモちゃんがゲスト出演したTakamiyのラジオ番組「高見沢俊彦のロックばん」でもトークが大いに盛り上がり、マモちゃんの作詞で新曲作ろうよ!なんてお話も飛び出しました。次回の2人の共演は3/9(日)の渋谷公会堂でのウルトラマンROCKデイの予定です。今後もTakamiy とマモちゃんの活躍から目が離せませんね。