礼堂ヒカル/根岸拓哉さん!福島に、そしてプリズムホールに登場!

被災地の子供たちの、今と未来を支援する基金。「ウルトラマン基金」による、円谷ヒーローたちが子供たちのもとに実際に訪れて夢を応援するイベント「ヒーローキャラバン」。東北の被災地78か所を訪問することを目指して活動中です。その一環として、先週・12/21(土)にウルトラマンギンガとともに礼堂ヒカル役・根岸拓哉さんが、福島県いわき市の白土保育所、本町保育所の2か所を訪問しました。

子供たちから大歓迎を受けるギンガとヒカル!根岸拓哉さんも満面の笑顔。

たくさんの子供たちが元気な笑顔を見せてくれました。

得意の光線技・ギンガクロスシュートのポーズ指導に真剣な顔でのぞむ根岸拓哉さん!

大勢の子供たちの笑顔と元気に囲まれて、ギンガもヒカルもたくさんのパワーをいただきました。根岸拓哉さんも大好きなちびっこたちと一緒に楽しい時間を過ごせたことに大喜びでしたよ。

そして、いよいよ12/27(金)より東京ドームシティ・プリズムホールにて開幕となる年末年始イベント「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」

初日・12/27(金)と大晦日の12/31(火)には、礼堂ヒカル/根岸拓哉さんがスペシャルゲストとして登場します!

今年も来年も、たくさんの笑顔と歓声でウルトラヒーローたちの応援よろしくお願いいたします!