新春・1/2(木)あさ7:00放送「帰ってきたスパークドールズ劇団」この怪獣たちは・・・?

2013年もあとわずかとなりました。今年もウルトラヒーロー、怪獣たちへのご声援ありがとうございました。

東京ドームシティにて大好評開催中のイベント「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」の会場にはウルトラマンギンガと巨大なスーパーグランドキングの展示も・・・!番組の撮影に使ったホンモノですよ。

12/31(火)は礼堂ヒカル/根岸拓哉さんがゲスト出演!「お正月だよ!」イベントの顔となったレイ/南翔太さんとともに2013年のファイナルイベントを大いに盛り上げてくれますよ!

そして、2014年・お正月一発目の「新ウルトラマン列伝」は・・・!怪獣たちが続々登場して大暴れするスペシャル総集編!

かに座怪獣ザニカ! 亡霊怪獣シーボーズ! 天女超獣アプラサール!   そして・・・

うす怪獣モチロン! この一見バラバラの怪獣たちのある共通点とは・・・? お正月特別編成エピソード「帰ってきたスパークドールズ劇団」でチェックしてください。もちろん、ウルトラヒーローの活躍シーンもばっちり楽しめますよ!新年特番編成によって、1/2(木)あさ7:00からの放送となります。2014年も「新ウルトラマン列伝」の応援よろしくお願いいたします。