「お正月だよ!ウルトラマン」in 北九州!

いよいよお正月休みもあと一日!ウルトライベントが盛り上がっているのは、北九州市でも同じですよ!

「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!! in 北九州」ウルトラヒーローたちが大活躍のバトルステージは迫力満点です!

ダークザギ率いる闇の怪獣軍団が大暴れ!このあとこいつら観客席に乱入します。容赦なく子供たちを泣かせにかかるダークザギ軍団!

ウルトラマンギンガ&ウルトラマンゼロ!若き戦士たちが立ち向かいますが… ウルトラヒーローの勝利は皆さんの応援パワーにかかっていますよ。

北九州会場での初詣は「カネゴン神社」へ!特に金運にご利益がありそう…?

光の広場では、ウルトラヒーローとのふれあいイベントも盛りだくさんです。

東京の「お正月だよ!」会場では早々に売り切れてしまったイベント会場限定ソフビ「ウルトラセブンダーク」北九州の会場にはまだわずかですが在庫ありです。千秋楽で売り切れ必至!要チェックです。

お正月のおとそ気分がまだまだ抜けないウルトラ6兄弟の長兄と末弟(笑)こんな愉快な展示もいっぱいです。九州エリアの皆さん。またはご旅行中の方々、冬休み最終日は「お正月だよ!ウルトラマン全員集合 in 北九州」にぜひ遊びにいらしてください。