次回・1/15(水)より、「ウルトラマンサーガ」5週連続の分割放送がスタート!

さーて、来週の「新ウルトラマン列伝」は・・・!

いよいよ次回・1/15(水)からは「ウルトラマンサーガ」の5週連続分割放送がスタートいたします!

本作の主演・DAIGOさんが作詞・歌唱の新曲「ULTRA BRAVE」もあいまって「新ウルトラマン列伝」を盛り上げてくれますよ!

3人の若きウルトラヒーローが大活躍する「ウルトラマンサーガ」!

まずは、第1章「沈黙の地球」 次回の「新ウルトラマン列伝」をお見逃しなく!

話は変わりますが、「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」イベント最終日に遊びに来てくれたAKB48の田名部生来ん。平田弥里さんや南翔太さん、そして森次晃嗣さんなどのウルトラキャストと舞台「独りぼっちの地球人 feat. ULTRASEVEN」で共演したことは熱心なウルトラファンはご存知ですね。

AKB48の一員として、歌や舞台で活躍している、たなみんこと田名部生来さんですが、まさに今夜・1/8(水)より、吉祥寺シアターにて舞台に出演中!「黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-」 ウルトラ関連の舞台ではありませんが、応援したいですね。今週末・1/12(日)までの公演です。田名部生来さんはダブルキャストなので、出演される日時を公式HPにてご確認ください。(※テキストクリックで公演公式HPが開きます。)