レイ役・南翔太さん 主演舞台「グッドファーザー」1/21(火)より開演!

「大怪獣バトル」シリーズのレイとして、そして「お正月だよ!」や数々のウルトライベントでの顔として、ウルトラファンに大人気の南翔太さん。

ゼロともこんなに仲良し(笑)。 そんな南翔太さんですが、ウルトラ関連以外でも様々な舞台で活躍しています。

また今週・1/21(火)より、南翔太さん主演舞台「グッドファーザー」が開幕!新宿御苑前の劇場・サンモールスタジオにて。詳細はこちらをご参照ください。(※テキストクリックで公演詳細ページが開きます。) 今週末・1/26(日)までの上演です。愉快なギャングコメディー?のようですよ。ウルトラワールドとはまた違った南翔太さんの魅力をぜひ! 南翔太さんオフィシャルブログもチェックしてみてください。