4月からの「新ウルトラマン列伝」は毎週火曜日よる6時から!新主題歌はボイジャーの新曲!

次週・3/19(水)放送の「新ウルトラマン列伝」は、なんとウルトラマンギンガの悪役エージェント宇宙人と「大怪獣ラッシュ」のコラボ総集編!

バルキー星人、ナックル星人、イカルス星人の悪役宇宙人トリオが、歴代ウルトラ怪獣たちと大怪獣ラッシュ世界のプラズマ怪獣たちとを比較しながらナビゲートする愉快なスペシャル総集編です。今週末公開の「ウルトラマンギンガ劇場スペシャル ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!」と同時上映される「大怪獣ラッシュ<ベロクロンハンティング>」からもちょい見せ映像がありますよ!

「新ウルトラマン列伝」も次回で第38話。第3クールも終盤ですが、4月からの第4クールにて、放送日時が変更となります。

4月からの「新ウルトラマン列伝」は、毎週火曜日の夕方6時からの放送となります!放送曜日が水曜日から火曜日に引っ越しになりますのでご注意ください。放送時間も6時からとなり、多くの方々にとってよりご視聴しやすい放送枠になると思います。

Voyager0312

そして、昨夜・3/12(水)は、都内某スタジオにて、ウルトラヴォーカルユニット「ボイジャー」の新曲レコーディングをしていました。この新曲、4月からの「新ウルトラマン列伝」の新主題歌となります。

ボイジャークルーのTAKERUくんと瀬下千晶ちゃんに加えて、山口智大くんがゲストヴォーカルとして参加!さらに「ウルトラマン ROCK DAY 5」でもその迫力の歌声を聴かせてくれた湯舟春菜ちゃんも歌唱参加して、力強い新ウルトラアンセムに仕上がりましたよ!ボイジャーの新曲にもぜひご期待ください!

「新ウルトラマン列伝」はこれからもより楽しい番組とすべく、新たな展開を続けていきます。今後とも応援よろしくお願いいたします!