本当です!「新ウルトラマン列伝」は毎週火曜日18時から!BSジャパンでの放送も火曜ゆうがた5時からに!

「新ウルトラマン列伝」!放送日時が変更になる一回目の放送が、まさかの4月1日・エイプリルフールなのでややこしいことに・・・ 本当なんです。今回から毎週火曜日のゆうがた6時からの放送なんです。

KiramekuOP05

初代ウルトラマンから最新のギンガまで。放送日時が変わっても歴代のウルトラヒーローを毎週フィーチャーし続けますよ!

KiramekuOP03

この時間の「新ウルトラマン列伝」にて、今年の夏(7月)からはウルトラマンギンガの「新展開」も!これもウソじゃないですよ。念のため・・・

さぁ!毎週火曜日ゆうがた6時からの放送となった「新ウルトラマン列伝」!さっそく次回・4/8(火)放送の第41話の予告編をYoutube配信しております!

歴代ヒーローフィーチャー企画として「ウルトラマンガイア」のクライマックス突入エピソード「天使降臨」をピックアップ放送いたします!

KiramekuOP04

歴代ウルトラマンシリーズの中でも屈指の盛り上がりを見せる「ウルトラマンガイア」のクライマックスエピソード!ガイア最終3部作を次回から3週にわたって連続放送いたします。

41話提供バック01

「ウルトラマンガイア」のTV放送から15年!「新ウルトラマン列伝」であの最終決戦がまた地上波放送で楽しめますよ。

そして、テレビ東京系列放送圏外の皆さんに朗報!BSジャパン(BS7チャンネル)での「新ウルトラマン列伝」の放送時間も変更となります。これまで早朝の放送だったBSジャパンの「新ウルトラマン列伝」ですが、次回・4/8(火)の放送から毎週火曜日ゆうがた5時からと、より見やすい時間帯に変更となります。

KiramekuOP02

つまり・・・ 地上波TV放送(テレビ東京系列)は毎週火曜日ゆうがた6時から! BSジャパン(衛星放送7チャンネル)では毎週火曜日ゆうがた5時から! 火曜日のゆうがたは、地上波でもBSでも「新ウルトラマン列伝」がお楽しみいただけます。 火曜日のゆうがたは「新ウルトラマン列伝」で盛り上がりましょう!(信じてください。これもウソじゃないんです!念のため・・・)