イカルス、バルキー、ナックルの宇宙人トリオが「ギンガS」の新たな侵略者を紹介!

次回の「新ウルトラマン列伝」は、いよいよ7月クールに突入!・・・ということで、7/15(火)スタートの新番組「ウルトラマンギンガS」の放送開始直前スペシャルをお届けします。

38話エージェントトリオ01

なんと、番組ナビゲーターはこいつら!ナックル星人、バルキー星人、イカルス星人の闇のエージェントトリオです。 ・・・ぶっちゃけ少々悩みましたが、いろんなことをそれなりに自由に語れるコイツらにやってもらおうと(笑)

「新たなる侵略者編」ということで、闇のエージェントであるイカルスたちに、「ギンガS」に登場してくる新たな侵略者たちを紹介してもらいます。

チブル星人エクセラー01

そのうちの一体がコイツ! 頭脳星人チブル星人!その名もエクセラー。 かつてウルトラセブンと戦った宇宙人の同族です。他にも「ウルトラマンギンガS」の初公開映像を満載でお届けしますよ。

でも、あのイカルスたちのナビゲートですから、どんな紹介になっているかはお楽しみ。

そうそう、イカルスが大活躍した大阪・八尾の「ウルトラマンレジェンドステージ」の最新レポート映像もYoutube公開しています。

礼堂ヒカル役・根岸拓哉さんと、グレンファイヤー&イカルス星人の声・関智一さんの生出演場面!そして、ウルトラマンビクトリーとウルトラマンギンガストリウムの共演もチェックしてみてください。