次回は「ギンガS直前スペシャル パート2」!新ヒーロー・ビクトリーを、そしてギンガストリウムを大紹介!

「ウルトラマンギンガS直前スペシャル」いかがでしたか?闇のエージェントたちのナビゲートで少々変化球ではありましたが、新番組への期待がぐっと高まってきたのではないでしょうか?

さて、次回は「直前スペシャル」のパート2!侵略者たちにスポットが当たった今回とは趣を変えて、新ヒーローのウルトラマンビクトリーを大々的に紹介いたします。

54話サブタイトル01

さらに、新たにヴァージョンアップした「ウルトラマンギンガストリウム」の姿も大公開!こんなに見せちゃってもいいの?と思うくらいの初公開映像満載でお届けします。

とはいえ、30分番組まるごと新作映像で構成するわけにはさすがにいかないので・・・(笑)

54話メビウスとヒカリ01

ウルトラマンメビウス&ウルトラマンヒカリや、

54話ガイアとアグル01

ウルトラマンガイア&ウルトラマンアグル!など、歴代のダブルウルトラヒーローによるタッグバトルを、ギンガ&ビクトリーになぞらえて紹介していきます。

ガイアの映像は、地上波TV初登場となるオリジナルビデオ作品「ガイアよ再び」からの紹介ですよ!次回の「新ウルトラマン列伝」にご期待ください。