「ギンガS」第3話 Youtube 配信!次回・第4話は怪獣たちも大活躍!

週末恒例の「ウルトラマンギンガS」ネット配信!Youtube やGyaO!でお楽しみください!

そして、次回の第4話「強さの意味」は、UPGとビクトリアン、そして怪獣たちの活躍にご注目いただきたいです。

gingaS04サドラ01

岩石怪獣サドラ!「帰ってきたウルトラマン」に初登場した怪獣です。ちょっと渋い(?)怪獣なのですが、意外な活躍を見せてくれますよ。

gingaS04グドン01

同じく、「帰ってきたウルトラマン」に初登場した地底怪獣グドン!強力なムチの触手で大暴れする強敵として描かれます。

gingaS04シェパードン01

そして、ビクトリアンの世界を守る聖獣シェパードン。こわもてですが、心優しい怪獣なんですよ。こんな怪獣たちの魅力を次回ではしっかり描いています。

gingaS04ウルトランス01

もちろん、ヒーローの魅力もばっちり!新たに発現するウルトランスの力!こちらにもご期待ください!