テレビでイベントで、アリサ隊員とアンドロイド・ワンゼロが・・・!ヒカル&ショウ、UPGやビクトリアンも大活躍!

次回の「ウルトラマンギンガS」は、シリーズ前半のクライマックス編に突入!

第7話「発動!マグネウェーブ作戦」 チブル星人エクセラーの侵略にUPGが総力戦で挑みます。テレビシリーズが急展開を迎えようとしているなかで・・・

Ulfes0818a

池袋サンシャインシティで開催中の「ウルトラマンフェスティバル2014」。8/18(月)のふれあいステージに、アンドロイド・ワンゼロ役/最上もがさんとアリサ隊員役/滝裕可里さんが出演!大勢のファンの皆さんの前でトークショーが開催されました。番組内では敵同士のヒロインも素顔はとても仲良しのおふたり。楽しくトークが弾みます!

Ulfes0818b

ワンゼロとは犬猿の仲のガッツ星人ボルストも乱入してきたのですが・・・宇宙最強を自称するムッシュボルストも、ふたりのヒロインに翻弄されてたじたじでした(笑)テレビでは見れない愉快なやりとりが展開されましたよ。このトークショーの模様はウルフェス公式HPのブログページでも紹介されていますよ。

Ulfes0818c

なんと!プライベートでウルフェスに遊びに来ていたヒカル/根岸拓哉さんとショウ/宇治清高さんが、このトークイベントをお客さんに交じってひそかに観覧していました。終演後の舞台裏にサプライズであらわれたヒカル&ショウの姿にヒロインのおふたりもびっくり!ボルストをはさんでみんなで記念撮影です。本当に仲が良いギンガSキャスト陣。

この日はプライベートで来ていた根岸さんや宇治さんも今後のウルフェスのふれあいステージに登場しますよ。8/20(水)には根岸拓哉さん(ヒカル)、大浦龍宇一さん(陣野隊長)、加藤貴宏さん(ゴウキ隊員)のUPGメンズ3人が集結!来週・8/25(月)には最上もがさんが再びアンドロイド・ワンゼロとして登場!翌日・8/26(火)には根岸拓哉さん(ヒカル)、宇治清高さん(ショウ)、小池里奈さん(サクヤ)の3人がトークショーを繰り広げますよ。イベント詳細はウルフェスHPをチェックしてください。ウルフェスにはギンガSキャスト陣をはじめ、素敵なゲストが続々登場いたします!

そして・・・! 大阪のイベントにもギンガSキャストが登場。大阪南港・ATCホールで開催中の「3大特撮ヒーローフェスティバル」にて、ウルトラマンスペシャルナイトを実施!

今週・8/22(金)に、根岸拓哉さん(ヒカル)、宇治清高さん(ショウ)、滝裕可里さん(アリサ隊員)が登場!さらに、ウルトラセブンの森次晃嗣さんやウルトラマンレオの真夏竜さん、そしてボイジャーによる歌のライブなど豪華なイベントでスペシャルナイトを盛り上げますよ。夏休みのラストスパートをウルトラヒーロー・ヒロインたちと一緒に楽しみましょう!