「ファイブキング超解析(後編)」Youtube配信!「新列伝」はダブルウルトラヒーローの魅力をお届けします。

週末恒例の「新ウルトラマン列伝」Youtube配信!今週は超合体怪獣ファイブキング特集の後編!・・・というか、ウルトラマンガイア&アグル特集回。

ダブルウルトラヒーローの魅力をギンガ&ビクトリーの活躍もふまえてお楽しみください。

ギンガとビクトリー01

11/4(火)から再開の「ウルトラマンギンガS」後半シリーズまでの新列伝の放送ラインナップは、ダブルウルトラヒーローをテーマにしてセレクトしています。

69話メビウスとエイティ01

来週からの4話連続でウルトラマンコスモス&ジャスティスが活躍する劇場版「ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET」を分割放送、さらにメビウスとエイティ先生が共演する「ウルトラマンメビウス」の名作エピソード・第41話「思い出の先生」を放送。そして「ギンガS」前半おさらい総集編をお届けした後、いよいよ「ウルトラマンギンガS」後半シリーズの放送となります。

ギンガS打ち上げ0916キャスト集合01

実は先週末、「ウルトラマンギンガS」はすべての撮影がクランクアップしました。先日・スタッフとキャスト、関係者を交えた打ち上げが催されました。撮影が終わったとはいえまだまだ番組は仕上げ作業が続きます。打ち上げには参加できなかった方々も多くいらしたのですが、キャスト陣のこの笑顔。素晴らしいキャスト&スタッフに恵まれて「ウルトラマンギンガS」は後半シリーズもさらにヒートアップして展開していきますよ。11/4(火)からの放送にご期待ください。