「ウルトラマン80 現る!」

今週放送の「新ウルトラマン列伝」!冒頭からウルトラヒーローが華麗に活躍します。

69話エイティvsロベルガー01

太平洋上の無人島で、宇宙から追ってきた円盤生物ロベルガーと戦うウルトラマン80!メビウスとともにまさに水際で侵略者を食い止めたウルトラヒーローの姿です。

69話メビウスとエイティ記事01

そんなエイティ先生の奮闘ぶりが、「ウルトラマン80現る!」と新聞記事にスッパ抜かれていました!(もちろん番組劇中のことです)それにしても無人島でのこの戦いをこのベストアングルで撮ったカメラマンすごすぎ!

69話思い出の先生タイトル01

「ウルトラマンメビウス」からのピックアップエピソード「思い出の先生」ついに放送。10/21(火)の放送であなたのテレビに、ウルトラマン80現る!あ、もちろんメビウスも活躍しますよ。ウルトラファンならずとも必見の名作です。ぜひご覧ください。