「劇場版ウルトラマンギンガS」スタッフ・キャスト試写~宇治清高さんお誕生日!

「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士 !!」が完成! 12/18(木)にスタッフ・キャスト試写が行われました。

初号試写にて560

坂本監督&撮影監督の高橋創カメラマンとともに、久々に集まった劇場版キャストの面々。(もがさん&杉浦さんは他のお仕事のため参加できませんでしたが・・・)みんな完成した映画の迫力&スピード感に大満足してくれました。UPGやビクトリアン、ムサシにアレーナにエタルガー、そしてウルトラ10勇士!多くのキャラクターが縦横無尽に活躍する大娯楽編に仕上がっています!坂本監督作品らしいサービス精神旺盛な映画になっていますよ。来春・3/14(土)の公開が楽しみです!

宇治さんバースデー

そんな映画完成の翌日となる、本日・12/19(金)はウルトラマンビクトリー/ショウこと、宇治清高さんの21歳のお誕生日です! 試写後の食事会にてひと足早くお祝いしました。宇治さんはオフィシャルブログでも21歳の決意をつづっています。  ウルトラ宇治ビクトリー!お誕生日おめでとう!

宇治清高さんお誕生日に配信スタートとなるのは、「ウルトラマンギンガS」第15話・「命という名の冒険」!

いよいよ最終決戦カウントダウン!劇場版もスゴイですが、もちろんテレビシリーズの最終決戦も映画作品並みの迫力ですよ。

gingaS16ショウ01

「これで決める!」 ウルトラマンビクトリーの活躍も最後まで見逃すな!