礼堂ヒカル/根岸拓哉さん「ウルトラマンギンガS」TVシリーズ完結に・・・

12/23(火)ついにTVシリーズ最終回を迎えた「ウルトラマンギンガS」。

gingaS16ギンガストリウムvsビクトルギエル01

昨年のTVシリーズからギンガとともに歩んできた主人公・礼堂ヒカルを演じた根岸拓哉さんが、最終回を迎えての気持ちをつづったご自身のオフィシャルブログがネットニュースで取り上げられました。※テキストクリックでそれぞれのリンクページが開きます。ぜひご覧になってみてください。

スポニチAnnex さん 芸能欄:ウルトラマンギンガS 根岸拓哉 最終回終え「素敵なパートナー」

RBB TODAY さん エンタメ欄:“礼堂ヒカル”根岸拓哉、「ウルトラマンギンガS」終了に複雑……

特に取材を組んだわけでもなく、根岸さんの日常のブログを読んだ記者の方がニュース記事として取り上げてくださったようです。根岸さんの思いが率直につづられた飾らない文章が記者さんの心に響いたのだと思います。気持ちが、想いが伝わる。これって何気にすごいことです。「ギンガ」シリーズでのヒカルは友だちや仲間、そして敵であったものたちでさえも気持ちをつなげていって勝利を得てきた主人公でした。根岸さん…いやここは敢えて、ねぎちゃん、きみがギンガで、ヒカルで良かったです。

gingaS17ヒカルとショウ01

「ギンガ」シリーズでの礼堂ヒカル/根岸拓哉さんの仲間たちとの冒険はまだ続きます。

そして、「ギンガ」の世界を離れても冒険をずーっと続けていくと言う根岸拓哉さん。キラメク未来はきみの瞳の中に・・・!