「劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」舞台挨拶満員御礼!土日の映画ランキングでも10位にランクイン!

ついに公開となった「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」。 公開初日には各劇場にて久々に集結したキャスト陣と坂本監督による舞台挨拶も行われました。おかげさまでどの劇場も満員御礼!「劇場版ギンガS」は土日の映画ランキングで観客動員数の第10位にランクイン!みなさんの応援、本当にありがとうございます!

0314新宿ピカデリー01

初日の新宿ピカデリーでは、劇場版出演キャストが全員集合!舞台挨拶のトークショーも盛り上がりましたが、この豪華な面々は舞台裏でも大賑わいでした!

0314新宿ピカデリーWタクヤ01

前作「ウルトラマンギンガ」から続くヒカルと友也の友情そのままのふたり!根岸拓哉さん&草川拓弥さんのWタクヤによる笑顔のダブルピース。

0314MOVIX亀有02

MOVIX亀有さんの舞台裏にて。どの劇場のスタッフさんからも大歓迎を受けました。

0314MOVIX亀有バースデー01

MOVIX亀有の劇場スタッフさんからは、ヒカルこと根岸拓哉さんとムサシこと杉浦太陽さんのお誕生日を祝ってギンガとコスモスが描かれた特製のケーキが用意されていました!ふたりのウルトラヒーローも大感激です。

0314横浜ブルクWヒロイン01

こちらは横浜ブルク13さんでの舞台裏にて。劇場版の新キャラクター・アレーナ役の小宮有紗さんとUPGメンバーとして再生したアンドロイド・マナ役の最上もがさん。映画では激しいアクションでのヒロイン対戦を見せてくれたふたりの笑顔のツーショット!もがさんから新発売となったスーパーヒロイン写真集「アンドロイド・ワンゼロ×最上もが」をプレゼントされた小宮さん。この写真集、男性キャスト陣はもとより女性キャスト陣からもカワイイ!と大好評でした。

初日の新宿ピカデリーさんでの舞台挨拶の様子をYoutubeで配信しています。映画キャスト陣&坂本監督との笑顔があふれるトークをぜひご覧ください。

さて、来週放送の「新ウルトラマン列伝」も、ウルトラ10勇士を特集です。エタルガーの特殊能力をなぜか、あの3人のエージェントが解説!? ちょっと面白い特別編になっています。メビウスの宿敵やゼロのあの宿敵についても映像満載でお見せしますよ。お楽しみに!