4/7(火)放送の「新列伝」、レイとミライの出会い。そして地底の激闘!大蟻超獣アリブンタvsウルトラマンビクトリー

「新ウルトラマン列伝」は、坂本浩一監督作品の2本立て!「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」と「ウルトラファイトビクトリー」のそれぞれ第1話を Youtube 配信中!

UPGのゴウキとアリサが楽しくナビゲートしてくれる「新ウルトラマン列伝」。続く、今週・4/7(火)の放送は・・・ 「ウルトラ銀河伝説」ではこのふたりのヒーローが出会います!

91話銀河伝説レイ02

地球人のレイオニクス・怪獣使いのレイ そして・・・

91話銀河伝説ミライ01

ウルトラマンメビウスの人間態である、ヒビノ・ミライ。 TVシリーズではルーキー戦士だったメビウス/ミライが、本作では光の国を救うための大役を果たします。 若きウルトラヒーローふたりの共演は今作の大きな見どころです。新列伝放送バージョンならではのBGMもお楽しみに・・・!

そして、最新作・「ウルトラファイトビクトリー」は・・・!

VF02_アリブンタvsビクトリー02

ウルトラマンビクトリーに襲いかかる大蟻超獣アリブンタ!サクヤをかばってアリブンタの火炎攻撃をまともに受けて大ピンチのビクトリー。

地底を守る戦士であるウルトラマンビクトリーが主役の物語を企画したときに、対戦させたい相手として思い浮かんだのが、地底に巣食う凶悪な敵・このアリブンタだったのです。アリブンタとのこの戦いが今後どういう展開につながっていくのか・・・短編ストーリーですが様々な仕掛けを仕込んでありますので、今後ともお見逃しなく!