「X」キャストがウルフェスに続々来場。そして、ゼロ登場の「ウルトラマンX」第5話を見逃すなッ!

池袋サンシャインシティにて開催中のイベント「ウルトラマンフェスティバル2015」に我らが大空大地こと高橋健介さん、アスナ隊員こと坂ノ上茜さんがゲスト出演いたしました。

Ulfes150806大地とアスナ01

満員のイベントステージでちびっこやファンの皆さんとのふれあいのひとときを過ごしましたよ。このイベントの詳細は電撃ホビーウェブさんの取材記事もぜひご覧ください。アスナの生アクションの瞬間をとらえた写真がすごいです!

Ulfes150806ハヤトとマモル01

ハヤト隊員こと松本享恭さん、ラボチームのマモルこと原田隼人さんもプライベートでイベントを観に来てくれていました。ご覧のようにウルフェスをしっかり堪能してくれましたよ。

Ulfes150806バックステージ00

実は、このイベント、もうひとりキャストが観に来ていました。会場のちびっこたちに交じって大地とアスナを応援していたのは、大地の幼少時を演じていた子役の一瀬 礼旺(いちのせ れお)くん!キャスト陣からの通称・小大地くんです。前日遅くまで起きてがんばって描いたエックスと大地のイラストを持ってきてくれていました。

坂本浩一監督もイベントを観に来ていましたよ。坂本監督担当エピソードの第4話・「オール・フォー・ワン」もYoutube配信中。

さらなる坂本アクション満載の次回・第5話「イージス 光る時」もご期待ください!話題の新技・アタッカーエックス!に続き、新技も出ますよ。

Ulfes150808ルイ01

第5話は、ルイルイがメインのエピソード。ルイ役の百川晴香さんもウルフェスに遊びに来てくれました。ウルトラマンマックスが見守るなか、大好きなエレちゃんの尻尾とふれあうルイルイ。百晴さんの公式ブログ「まいにちやっほー」でもこの日のことを写真いっぱいで紹介してくれています。

X05sゼロ01

ウルトラマンゼロがさっそうと登場!の第5話・「イージス 光る時」。8/11(火)の放送を見逃すなッ!