「ウルトラマンX」第5話 Youtube配信!ゼロ様がルイルイのハートを…!

「ウルトラマンX」第5話。坂本浩一監督によるウルトラマンゼロ客演エピソードで大いに盛り上がりました!

ウルトラマンゼロとウルトラマンエックス01

放送を見逃した方、テレビ未放送エリアの皆さん。お待たせしました。Youtube配信です。

実は、30分のテレビシリーズに出演するのは初めてのウルトラマンゼロ。「ウルトラマンゼロのテーマ」や「すすめ!ウルトラマンゼロ」など、劇版とテーマソングもひっさげての登場でエックスの世界で好き放題にあばれて帰っていきました。まぁ、テレビシリーズ初の客演ということで大目に見てあげてください。親父であるウルトラセブンも現役ウルトラヒーローの救援に何度も客演したウルトラ戦士でしたからね。ナックル星人&ブラックキングを敵としての危機に駆けつけるあたり、まさに親父ゆずりの大活躍でした。

X05sルイルイ01

第5話の撮影現場でのルイルイこと百川晴香さん。オンエアを見て改めてゼロ様に惚れなおしたそうです。あ、エックスは「おともだち」なんだそうで(笑)。ご覧のように、本話でのルイルイの衣装は胸キュンのハートマークがデザインされているんですよ。

ウルフェス0808ルイルイとゼロ01

「ウルトラマンフェスティバル2015」開催中のサンシャインシティ内のホテルロビーにて、憧れのゼロ様とおそろいポーズの百晴さん!根強い人気を誇るウルトラマンゼロの「ウルトラマンX」へのゲスト出演。この放送のタイミングでウルフェスのライブステージショーもエックスとゼロとが共闘する第2部公演がスタートしていますよ。夏休み真っ盛り。ウルフェスにもぜひ遊びにおいでください。