宇宙人たちがラグビー対決!「ウルトラマンX」第9話「われら星雲!」Youtube配信!

「ウルトラマンX」YouTube 配信!諸々のネタ満載の第9話「われら星雲!」です。世間はシルバーウィーク連休に突入!秋の大型連休期間中にぜひ何度でもご視聴ください。

宇宙人ラグビーというトンデモ回と思いきや、過ぎ去った夏を思い起こさせるような意外にしんみりと心に残るエピソードなんですよ。

image

宇宙人たちの人間態も合わせて演じた声優陣と、ラグビー経験を活かしてイサム役を熱演した汐谷恭一さん。チーム星雲のスナップショットです。彼らの好演はもちろん、迫力のラグビーシーンの撮影に奮闘した宇宙人たちのスーツアクター陣、ラグビー選手たち、観客席を埋めてくれたエキストラの皆さん、レギュラーキャスト陣と撮影スタッフ陣、記録的な猛暑の中でみんなで作り上げた一本です。まさに「ワン・フォー・オール」「オール・フォー・ワン」チームワークのたまものでした。

image

冒頭のイサムの大学のラグビー試合を観戦するシーンでのアスナと大地の私服姿フルショットです。3話以来の久々の私服姿にアスナ役の坂ノ上茜さんも衣装合わせのときから大はしゃぎでした。キャスト陣の素敵な笑顔もまたハードな撮影を乗り切るスタッフ陣の大きなパワーになるのです。