ウルトラヒーロー&ウルトラヒロイン!全方位バトルが激アツ!「X」と「ギンガS」共闘編!

夏休みのウルフェスでのUPGメンバー出演イベントで情報開示されてから、ウルトラファンが待ちに待っていた「X」と「ギンガS」の共闘エピソード。オンエアに続いて、Youtube配信です。

テレビをご覧になれなかった方、何度でもご覧になりたい方、お待たせいたしました!第13話「勝利への剣」。坂本浩一監督のこだわりと趣味が炸裂する超娯楽アクション編です。

X13sウルトラヒロインズvsギナ02

このシーンだけで坂本監督作品だとわかってしまう(笑) ヒロイン同士の大格闘戦!ご覧のように女性キャスト陣がガチで実演しているのですよ!

X13sウルトラヒロインズvsギナ01

アクション女優さんである、ギナ・スペクター役の佃井皆美さんは当然としても、得意の新体操での身のこなしを活かしたアスナ隊員役・坂ノ上茜さん、そしてウルトラマン、仮面ライダー、宇宙刑事とヒーロー特撮グランドスラムを達成しつつあるアリサ隊員役・滝裕可里さん、坂本監督のアクション演出により美しくも華麗なアクションシーンが展開されました!

X14sウルトラヒーローズ01

もちろん、ヒーローたちのカッコよさもお墨付きです!次回放送の第14話「光る大空・繋がる大地」では、ついに勢ぞろいした3人のウルトラヒーローたちの活躍がばっちり楽しめますよ!もはや劇場作品クラスの大イベントエピソードをテレビシリーズでやっちゃいます。坂本監督による「ウルトラマンX」のフィナーレです。ぜひお楽しみください!できればリアルタイムで!