「劇場版ウルトラマンX」公開カウントダウン動画第6弾!チームXio ワタル隊員からのメッセージ!

「劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」、3/12(土)の劇場公開日まで連日カウントダウン形式でキャスト陣からのメッセージ動画を発信!

本日UPされた動画は、チームXioのムードメーカー・風間ワタル隊員こと細田善彦さんからのメッセージ!先日のプレミア先行上映には現在出演中の大河ドラマ「真田丸」の撮影のため参加できなかった細田さん。参加したキャスト陣もとても残念がっていましたが、プレミア先行の翌日3/4にお誕生日を迎えた細田さんにみなさんお祝いメッセージを送っていましたよ。相変わらず仲が良いXioメンバーです。カウントダウン動画をUPした今夜は「真田丸」の放送日でもありますね。細田さんは真田一族とわたりあう北条家の若き当主・氏直を迫力満点で演じています。大河ドラマでも劇場版Xでも大活躍する細田さんの勇姿をぜひチェックしてください!