「劇場版ウルトラマンX」公開まであと3日!カウントダウン動画はルイルイからのメッセージ!

「劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」3/12(土)の公開まであと3日と迫りました!本日UPされたカウントダウン動画は、きたぞ!われらのルイルイ(笑)ことラボチームの高田ルイ隊員を演じる、百川晴香さんからのメッセージ!

昨日の「新ウルトラマン列伝」でもゼロ様の登場にいきなりテンションMAXとなったルイルイですが、劇場版でもゼロ様との再会シーンが見どころのひとつですよ。もちろん、それ以外でもルイルイはまさに全編を通じての大活躍を見せてくれます。ルイルイファンはもちろん、Ru:Run の百川晴香さんファンの方々も必見!の映画になっていますよ。

公開日の3/12(土)には、百晴さんは劇場舞台挨拶にも登場。T・ジョイ大泉、MOVIXさいたま、イオンシネマ浦和美園、などでアスナ隊員、タケル、そしてゼロ様と一緒に舞台挨拶&ハイタッチお見送りを実施します。

image

劇場舞台挨拶でもゼロ様と一緒のルイルイ!アスナとのダブルヒロインが揃うこともあり、この上映回は盛り上がること必定です!各劇場のHPで舞台挨拶実施回のチケットをチェック!残席が少なくなってきていますよ!