こんにちは! MCのねねです!

3月13日日曜日、神戸ハーバーランドUmie
ウルトラマンワールドM78神戸店に
ウルトラマンティガが来てくれましたよ!

みなさん、ウルトラマンティガが
ウルトラマンワールドM78神戸店名誉店長だって、知ってましたか?(*^_^*)

今回のイベントは 新入園、入学、進級おめでとう!
ヒーローから君へ応援状手渡しイベント
と言うことで、参加してくれたお友達一人一人に、
頑張る目標を大きな声で発表してもらいました!

発表してくれたお友達には、ティガから応援状が手渡しでもらえたんだよ!

「小学生になったら、お友達をたくさん作ります!」
「お勉強頑張ります!」
「ママのお手伝いを頑張ります!」
などなど、沢山の目標を聞けて、
ティガもお姉さんも元気をもらいました!

発表してくれたみんな、ありがとう!
目標達成できるように頑張ってくださいね!

それから!3月12日土曜日に公開した
劇場版ウルトラマンX きたぞわれらのウルトラマン !
もう、観てくれたかな?
会場でも観てくれたお友達からは、
「おもしろかった!」「かっこよかった!」という声をたくさん聞きましたよ!

なんと!映画の半券を持って、ウルトラマンワールドM78でお買い物をすると
大地隊員のサイン入りポスターのプレゼント応募用紙がもらえるんだよ。
映画の半券を持って、お店に行って、是非応募してね。
お家にかっこいいポスターが、届くかもしれないよ~

これからもウルトラマンティガ、
そしてウルトラヒーローを応援してくださいね

MCのねね

こんにちは!

12月のイベントと言えばクリスマス!

神戸ハーバーランドUmieの
ウルトラマンワールドM78神戸店に
12/13(日)ウルトラセブンが遊びに来てくれました。

ブラザーズマントをなびかせての登場に
お友達のみんなの「格好良い!」と言うお声がたくさん!!

みんなセブンとの写真撮影を楽しみにしてくれていました。
順番が来ると、早速ポーズをカメラに向けて格好良く決めてくれたお友達、
可愛いサンタの格好のお友達、中には緊張して顔が強ばるお友達も…。

でも、写真撮影の後には名前入りの素敵なクリスマスカードを
セブンから受け取りって、笑顔で手を振ってくれました。

これからも、ウルトラセブン、ウルトラヒーローを一緒に応援して行こうね!
そして、又ヒーロー達に会いにウルトラマンワールドにも遊びに来てください。

もうすぐ、2015年が終わりますね
寒くなってきていますが風邪をひかないように
元気に新しい年を迎えましょうね!

来年といえば、3月12日からは、
『劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』
が全国ロードショーしますね!
とっても楽しみ!
映画館にもウルトラヒーロー達を応援しに行こうね!

MC ねね&まなみ

~~~~~

ウルトラマンワールドM78 神戸店を始め、
ウルトラマンオフィシャルショップでは、
『劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』
親子ペア 2,000円(税込) ピクチャーチケット前売鑑賞券を発売中です。
カッコいいビジュアルの お得な前売鑑賞券をぜひお買い求めください!
★ スタッフ ケイティ ★

みなさん、こんにちはー!!
りのお姉さんです\(^o^)/

もうすっかり寒いけど、風邪を引いたりしていないかな??

2015年もあと1ヶ月!
寒さに負けないように、元気いっぱいすごしていこうね☆

さてさて、11月28日(土)、イオンモール日の出にウルトラセブンが来てくれました♪

そしてセブンに会うために、おともだちもたくさん集まってくれたんだ!

セブンが来てくれたイオンモール日の出、
そしてイオンモールむさし村山・イオンモール多摩平の森・イオンモール東久留米。

この4つのイオンモールでは12月6日(日)まで、「ウルトラ合同周年祭」を開催しているんだよ!

イオンモール「ウルトラ合同周年祭 ~2015クリスマス大作戦~

ウルトラヒーローや怪獣の、迫力のあるジオラマとお写真が撮れる「ウルトラフォトスポット」や、

イオンモールオリジナルサイバーカードが貰える「ウルトラスタンプラリー」!

ほかにも、すてきなプレゼントが当たる「ウルトラ大抽選会」などなど、まさにウルトラなイベントがた~っくさん☆

それぞれのイオンモールによって、違うイベントが行われていたり、
なんと!スタンプラリーでゲットできるオリジナルサイバーカードもちがうんだ(*^^*)

おねえさんもスタンプラリーで遊んだよ~♪
イオンモール日の出のサイバーカードは、ウルトラセブンとウルトラマンゼロでした☆

クリスマスのデザインもすてきだよね!*

みんな是非4モールまわって、サイバーカード全種類ゲットしてねっ☆

あっ、そうだそうだ!

セブンが来てくれたこの日はね、「セブンみたいに強くなりたい」って言うゴドラ星人とおともだちみんなと一緒に、パンチやエメリウム光線の特訓をセブンとしていたんだ☆

でもゴドラ星人はね、本当はセブンを倒すことが目的で、強くなるためにみんなのことをだましていたの!

ゴドラ星人とたたかうセブン……。
一度はピンチにもなったけど、さすが特訓をして強くなったみんな!
応援の声と特訓したエメリウム光線で、セブンと力をあわせてゴドラ星人を倒しました!!☆

やっぱりみんながもっているパワーってすごいなぁ(-^〇^-)♪

これからもずーっと、ウルトラヒーローのこと、おうえんしていこうね♪♪

そして12月6日(日)までの「ウルトラ合同周年祭」、たくさん楽しんでねっ♪♪

関東MC*りの*

みなさん、こんにちは!
関西MCスズナです。

新しいウルトラヒーロー、ウルトラマンエックスが
7月14日(火)18時からの『新ウルトラマン列伝』にいよいよ登場しますね。

テレビでの活躍を前に、ついに関西にも駆けつけてくれました!!

朝早くからウルトラマンエックスに会うために
たくさんのお友達がウルトラマンワールドM78神戸店に集まってくれました!

私もドキドキしながらエックスの登場をみんなと一緒に待ちました。

颯爽と登場したエックスは、とってもかっこよかったです!!

撮影会では、
ウルトラマンエックスの光線技「ザナディウム光線」のポーズをバッチリ覚えて
一緒にポーズを決めてくれるお友達がたくさんいて、感激でした><

手作りの変身アイテムを持ってきてくれていたお友達もいてビックリ!
ウルトラヒーローのアイテムがそばにあると元気になれるよね^^*

はじめは、エックスの隣で緊張しちゃったお友達もいたけど、
握手をしたら笑顔になってたよね!

ウルトラマンエックスの活躍を これからも一緒に応援しようね☆

☆ 関西MC スズナ ☆

ウルトラマンエックスのグッズは、
7月10日、ウルトラマンの日から発売です!
全国のウルトラマンワールドM78でも発売します!

7/11 ウルトラマンワールドM78 ソラマチ店
7/12 ウルトラマン ワールドM78 東京駅店
7/19 ウルトラマン ワールドM78 博多店 
にも、ウルトラマンエックス登場!詳しくは各店舗情報へ。

『ウルトラマンX』は、『新ウルトラマン列伝』内で7月14日より放送スタート!
★ スタッフ ケイティ ★

みなさんこんにちは!
関西MCスズナです。

神戸ハーバーランド umie「ウルトラマンワールドM78 神戸店」が
2周年を迎えました!
5月10日、ギンガがお祝いに来てくれました^^*

実は、2周年記念イベント『ウルトラマンギンガと一緒に
ピースサインで写真を撮ろう』っていうイベントだったんけど……

なんと!
バルタン星人も駆けつけてくれましたーっ!!

はじめは緊迫した雰囲気にちょっとドキドキしたんだけど、
2人とも、とっても仲良くたくさんのお友達と
ピースサインで写真を撮ってくれたんだ?♪♪

お友達と一緒にパトロールもしてくれたんだよ!

ウルトラヒーローのグッズはもちろん、
バルタン星人のお人形を持ってきてくれている
お友達やTシャツを着て来てくれたお友達もいて、
ギンガもバルタン星人もすっごく嬉しかったんだろうなぁ♪( ´▽`)

私もやさしい気持ちになれました^^*

ありがとうございました!

これからもウルトラマンワールドM78神戸店に遊びに来てくださいね♪

☆ 関西MC スズナ ☆

みなさんこんにちは☆

ついに、ゴールデンウィークになりましたね!
今年のゴールデンウィークも、ウルトラヒーローにたくさん会いたい まりえお姉さんです☆

4月29日に【遊園地 ぐりんぱ】では、 ウルトラマンゼロに会えました♪

みんな知ってる?

ぐりんぱにある【M78ウルトラマンパーク】はね、
ウルトラマンも、怪獣や宇宙人も、お友達もみーんな仲良くなれちゃうとっても素敵な所なんだよ☆

ゼロは、この日は、ウルティメイトゼロの姿で駆けつけてくれました!

集まってくれたお友達のみんなも、いつもゼロのことを応援してくれてるんだってー!
元気なみんなに会えて、ゼロも嬉しそうだったね(^^)
おねえさんも嬉しくなりました!お友達のみんな、ありがとう☆

今年のゴールデンウィークも、まだまだウルトラヒーローに会えそうだね!

みんなでいーっぱい楽しんじゃおう(*≧∀≦*)♪

○関東MC まりえ○

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~
ウルトラマンのイベント情報は 円谷ステーション!へ!
ウルトラマン公式アプリ 「シュワップ! 」でもご覧いただけます。
スタッフ・ケイティ

みなさんこんにちはー!
MCのまりえお姉さんです\(^^)/

さてさて今回は、秩父宮ラグビー場にて開催された
【東京セブンズ2015】 に行ってきました☆
7人チームで戦う、ラグビーの国際大会なの!

ウルトラヒーローは
なんと今回、セブンズの応援チーム【ウルトラセブンズ】としての登場!


キャプテンはウルトラセブン!

そして

ゼロ
ギンガ
ウルトラマン
タロウ
ティガ
ビクトリー

7人揃って、とても強そうです…!(*≧∀≦*)

 

こちらはセブンズ宇宙代表と、セブンズ日本代表の記念撮影

☆みなさんかっこよすぎますー(*´ω`*)

 

宇宙人たちも遊びに?来たり(カメラで撮影されてました!笑)

 

最後に【ウルトラセブンズ】と一緒に!

東京セブンズ、楽しい二日間でした!

わたしもフェイスペイントで日本代表を応援!

ウルトラセブンズも選手の皆さんもとってもかっこよかったー!!!

ありがとうございました\(^^)/

☆2015.4.5 関東MC まりえ☆

皆さんこんにちは!
はじめましてあゆみお姉さんです♪

3月14日(土)に
ウルトラマンワールドM78東京駅店に、
まもなく始まる『ウルトラヒーローズ THE LIVE アクロバトル クロニクル』 の応援に
ウルトラマンゼロが駆けつけてくれました(^-^)v

おともだちのみんなはゼロとお写真をとって握手をして、
跳び跳ねて喜んでいたりととっても笑顔で溢れる素敵なお時間でした!

そしてこの日はなんと『劇場版ウルトラマンギンガS決戦ウルトラ10勇士』の公開の日でした!
「さっき映画見てきたよー」「ゼロかっこよかったー」とゼロに嬉しそうに教えてくれました!

これからも大活躍のウルトラヒーローをみんなで一緒に応援していこうね(^∇^)

関東MC あゆみ

 

 

 

スタッフ注釈
———–
ウルトラマンワールドM78東京駅店がリニューアル工事のため、
~2015年3月24日 営業時間:10時~20時30分 最終日は18:00まで
いちばんプラザにて臨時営業しております。

2015年3月26日より ウルトラマンワールドM78東京駅店にて
リニューアルオープンとなります。

みなさん、こんにちは~!!
はじめまして☆
りのおねえさんです♪

2月8日(日)に、
ウルトラマンワールドM78東京駅店に、
ウルトラマンティガが来てくれたよ(-^〇^-)!

ティガはね、
この春から始まる『ウルトラヒーローズ THE LIVE アクロバトルクロニクル』の開催を記念して、
みんなのもとに駆け付けてくれたんだ☆

(前の日の7日(土)は、ウルトラマンギンガ が、駆け付けてくれたんだって☆)

げんきいっぱいのおともだちと会うことができて、ティガもすごく嬉しそうでした★☆

お写真もとれたし、握手もできたし、おともだちもニコニコいっぱい、
とーってもすてきなお時間だったね★☆

これからの土曜日と日曜日も
ウルトラマンワールドM78東京駅店には、たくさんのヒーローが駆け付けてくれるんだ♪

つぎの土曜日は、
ウルトラマンネクサスが来てくれるみたい!☆

そして日曜日は
ウルトラマンガイア!!☆

…あれっ?*
もう気付いたおともだちもいるかな??

そう!
3月14日(土)から公開される『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』
活躍するヒーローたちが駆け付けてくれるんだ!!

すごいっ☆

これからのお休みの日がとっても楽しみだね!!

みんな、かっこいいウルトラヒーローに会いに来てね**
そして、これからもおねえさんといっしょに
ウルトラヒーローへの応援をよろしくねっ♪

*関東MC りの *

————
スタッフ注釈
ウルトラ10勇士がウルトラマンワールドM78 東京駅店にやってくる!
登場スケジュール予定
・2月07日(土) ウルトラマンギンガ (終了しました)
・2月08日(日) ウルトラマンティガ (終了しました)
・2月14日(土) ウルトラマンネクサス
・2月15日(日) ウルトラマンガイア
・2月21日(土) ウルトラマンダイナ
・2月22日(日) ウルトラマンビクトリー
・2月28日(土) ウルトラマンマックス
・3月01日(日) ウルトラマンメビウス
・3月07日(土) ウルトラマンコスモス
・3月08日(日) ウルトラマンゼロ
・3月14日(土) ウルトラマンゼロ ※いちばんプラザイベントスペースにて実施

みなさんこんにちは!
関西MCのりえです。

12/14に神戸umieにある「ウルトラマンワールドM78」に
ウルトラマンビクトリーがきてくれました~!

この日はウルトラマンビクトリーとの握手&写真撮影会でした。
先着50組様限定で、11時・13時・15時の合計3回、開催された撮影会は
すべて満員のお申し込みを頂きました(*^^*)ありがとうございました!!

そして、今日の撮影会に参加してくれたお友だちには
とっても素敵なプレゼントがありました。

一足早くにmerry X’mas★☆★
ウルトラマンビクトリーから、皆さんへ
お名前入りのクリスマスカードがプレゼントされました~(≧▽≦)/

これは嬉しいですね!

どの回も
ビクトリーに会いに来てくれたお友だちでいっぱい!!
とっても楽しくて、あっという間に感じちゃいました♪

参加してくれたみんな!本当にありがとう!
これからも、私と一緒に
ウルトラマンビクトリーの応援をいっぱいしようね☆

もうすぐクリスマスですね~!
みんなにとって素敵なクリスマスになりますように★

関西MC のりえでした!