2014 ウルトラマンレジェンドステージ in 八尾プリズムホール

PRISMHALL八尾市文化会館大阪府八尾市光町2-40 2014年6月7日(土)・8日(日)

出演予定ヒーロー、ウルトラショット登場予定ヒーロー解禁!あの新ヒーローとお写真が撮れる!

投稿日: 2014-09-03 15:37:26

皆さんこんにちは

 

いよいよウルトラマンレジェンドステージ福岡公演の開催が間近となってきました!

日程は9/6(土)皆さまのお越しをお待ちしております。

 

さて、今回は当日の出演予定ヒーローとウルトラショット登場ヒーローを解禁致します。

 

【ウルトラマンレジェンドステージ出演予定ウルトラヒーロー】

ウルトラマンギンガ、ウルトラマンギンガストリウム 、ウルトラマンビクトリー、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンA、ゾフィー、ウルトラマン80、ユリアン、ウルトラマンレオ、アストラ、ウルトラマンキング、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンコスモス、ウルトラマンゼロ、グレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボット、ウルトラマンナイス

※出演ヒーローは予告なく変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

【ウルトラショット登場予定ヒーロー】

◆11:00公演

9:40~ウルトラマンギンガストリウム

10:20~ウルトラマンゼロ

◆15:00公演

13:40~ウルトラマンゼロ

14:20~ウルトラマンギンガストリウム

※出演ヒーローは予告なく変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

場所:福岡サンパレスロビー

どなた様でもお写真撮影はご参加でき、お写真は見た後に購入をご検討いただけます。

(1枚1,300円)

 

今回の福岡公演限定のフレームデザインですので、公演の記念にぜひ!

ギンガストリウム 告知用ゼロブレス_web

2014八尾テンプレ(縦)

 

皆様のお越しをお待ちしております!


アミュプラザ博多にウルトラセブン登場中!8/17(日)はギンガとタロウがやってくる!

投稿日: 2014-08-13 18:47:18

みなさんこんにちは!

 

レジェンドステージ福岡公演まであと3週間程となりました!

 

今日からお盆が始まり、おじいちゃんやおばあちゃんのお家に行ったり、

旅行に行っている方も多いのではないでしょうか?

 

さて、なんと本日より、

ウルトラの母達がモデルとして活躍中のアミュプラザ博多さんに、

ウルトラセブンの立像が登場致しました!

場所はアミュプラザ博多さんの7階です!

ぜひ見つけて一緒にお写真撮ってくださいね☆

 

そしてなんと!なんと!!

8月17日(日)にはウルトラマンレジェンドステージ開催記念として

ウルトラマンギンガとウルトラマンタロウが登場します!

当日は握手をしたりお写真を撮ったりと素敵な思い出を作って下さいね。

アミュ博多イベント

※お時間や人数に限りがございます。予めご了承ください。

 

ただ今チケット絶賛発売中です!

当日は礼堂ヒカル役の根岸拓哉さんや

関智一さんも登場します!

チケットは全国のセブンイレブンでご購入いただけますので、ぜひご覧ください。

 

セブンチケット≪インターネット予約≫

PC用 https://www.e-get.jp/7ticket/m78/oshirase.html
携帯用 https://www.e-get.jp/7ticket/m78/oshirase_m.html

 

皆さんのお越しをお待ちしております!


福岡サンパレス内レストランで期間限定ウルトラヒーローズグルメフェア開催!

投稿日: 2014-08-01 13:17:00

皆さんこんにちは。

 

本日より福岡サンパレスさん内にある、

ホテル1階『レストラン&カフェ Lagoon』にて

ウルトラヒーローズグルメフェアが開催致します!

ウルトラマンの顔をしたカレーや、お子様プレート、

アップルマンゴーをたっぷりと使った「ウルトラマンゴーパフェ」など

とってもおいしそうなメニューが登場です!

 

ウルトラヒーローズメニューをご注文いただいた方には

非売品のステッカーもプレゼント致します。

 

皆様、ぜひ足をお運びください!!

無題


レジェンドステージ福岡公演チケット販売開始!

投稿日: 2014-07-15 20:57:12

皆様こんにちは。

 

先日の7/12(土)よりウルトラマンレジェンドステージ福岡公演のチケットが販売開始となりました。

 

チケットは全国のセブンイレブンにあるマルチコピー機、

又はインターネットにてご購入いただけます。

 

インターネットでは好きなお席をお選びいただけますので、ぜひご利用下さい!

≪インターネット予約≫
PC用 https://www.e-get.jp/7ticket/m78/oshirase.html
携帯用 https://www.e-get.jp/7ticket/m78/oshirase_m.html

マルチコピー機でのご購入方法はこちら

 

そして、本日より新ウルトラマン列伝にて「ウルトラマンギンガS」が放送開始されました。

皆さん、ご覧いただきましたか?

 

ギンガの新しい冒険、ぜひ毎週チェックしてください!


ウルトラショット登場ヒーロー決定!

投稿日: 2014-06-03 17:50:44

皆様こんにちは

 

レジェンドステージ開催当日、開場時に入口にてウルトラショットを開催致しますが、

こちらに登場するヒーローが決定致しました。

 

6/7(土)10:30公演

9:10~ウルトラマンメビウス(フェニックスブレイブ)

9:50~ストロングコロナゼロ

 

6/7(土)14:30公演

13:10~ウルトラマンメビウス(フェニックスブレイブ)

13:50~ルナミラクルゼロ

 

 

6/8(日)10:30公演

9:10~ルナミラクルゼロ

9:50~ウルトラマンメビウス(フェニックスブレイブ)

 

6/8(日)14:30公演

13:10~ストロングコロナゼロ

13:50~ウルトラマンメビウス(フェニックスブレイブ)

 

メビウス(フェニックスブレイブ) ウルトラマンゼロ(SC) ウルトラマンゼロ(LM)

※ヒーローは予告なく変更となる場合がございます。

※客席会場は各公演の30分前です

 

2014八尾テンプレ(縦)

そして今回ウルトラマンレジェンドステージ用にオリジナルテンプレートも作成致しました!

 

お写真は各公演に入場される方がどなた様でも撮影でき、

印刷されたお写真を見て購入をお考えいただきますので、

ぜひご来場の記念にご参加ください!

 


ウルトラマンギンガストリウム登場決定!

投稿日: 2014-06-01 14:26:25

皆さんこんにちは

 

先日、ウルトラマンギンガオフィシャルインフォメーションにてお知らせさせていただいておりましたが、

今回、ウルトラマンレジェンドステージ八尾プリズムホール公演にて

ウルトラマンギンガストリウムの登場が決定致しました!

 

ギンガストリウム

 

この公演にて宇宙で一番最初にギンガストリウムがイベント登場となります。

 

ぜひこの機会お見逃しなく!

S席はもちろんですが、

A席も各回残席が少なくなってきております!

 

お悩みの方はお急ぎ下さい!

 

詳細はこちら

 

皆さんのお越しをお待ちしております。


「ウルトラマンレジェンドステージ2014」ウルトラマンキッズ隊の当選案内について

投稿日: 2014-05-23 18:27:16

皆さんこんにちは!

3月から募集していました「ウルトラマンキッズ隊」に
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

厳正なる抽選を行ない、当選者のみなさまが決定しました!

今回は、当選者の方にハガキにて当選通知をお送りしています。

月曜日以降にお手元に届くのではないかと思いますので、
郵便受けをチェックしてください!


新ヒーロー「ウルトラマンビクトリー」登場決定!

投稿日: 2014-05-22 20:29:48

皆さんこんにちは!

 

お知らせです!

 

今回のレジェンドステージに

なんとウルトラマンビクトリーの出演が決定いたしました!

 

告知用ビクトリー

 

西日本にウルトラマンビクトリーが登場するのは、

なんとここレジェンドステージが初となります!

 

かっこいいビクトリーの姿をぜひその目に納めて下さい。

 

そして、先日お知らせさせていただきました、

近鉄ウルトラマン列車は来週月曜日(5/26)締切です!

 

ウルトラマンと一緒に八尾プリズムホールに向かい、

ツアー参加者限定のヒーローとの撮影会も開催致します。

皆様お早目にお申し込み下さい。

 


ウルトラマンキッズ隊募集締め切り間近!

投稿日: 2014-05-16 19:29:14

皆さんこんにちは。

 

3月から募集しておりますウルトラマンキッズ隊ですが、

今週日曜日5/18(日)締め切りです!

 

ヒーローと一緒にステージに参加するチャンスです!

 

応募フォームはこちら

 

ぜひ皆様のご応募お待ちしております!!

 

 


レジェンドステージに杉田智和さんと宮野真守さんにご参加いただきました!

投稿日: 2014-05-12 20:58:48

みなさんこんにちは

 

ウルトラマンレジェンドステージも約1ヶ月を切りました。

 

先日お知らせさせていただきましたウルトラマン列車ですが、

とてもご好評いただき、たくさんのお客様にお申し込みいただいております。

特に名古屋発をお考えの方はお早めにお申し込み下さい!

ウルトラマン列車は定員になり次第募集を締め切りとさせていただきます。

 

さて、今回のウルトラマンレジェンドステージですが、

根岸拓哉さん出演、

関智一さん演出という今でも十分豪華なステージですが、

 

何と!

 

今回!!

 

バルキー星人の声に橋本達也さん、

 

ウルトラマンギンガの声に杉田智和さん、

 

ウルトラマンゼロの声に宮野真守さんにご参加いただきました!

 

※当日、杉田さん・宮野さんの出演はございません

 

 

先日、宮野さんの収録をさせていただいたのですが、

関さんと宮野さんとで演出の打ち合わせをしていくうちに

「ゼロならこう話すんじゃないか?」

「グレンとはこんな会話をするんじゃないか?」

と宮野さんと関さんだからこそ生まれた会話やストーリーが散りばめられております。

 

そんな、お二人のこだわりにこだわったゼロのシーンや、

ゼロとグレンファイヤーのシーン、ぜひ会場にてお楽しみください!

 

image

 

日時によっては残り少ない公演もございます。

特に両日の14:30公演はS席、A席共に少なくなってきておりますので、

良いお席はお早目に!

詳細はこちらをご覧ください。

 

会場にてお待ちしております!


contents end

ページトップへ