このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

GW★名古屋エキトピアまつり!

皆様、こんばんは!\(^o^)/

 

GW終わってしまって、心にポッカリなそこのアナタ(・Д・)ノ
一緒に楽しい思い出、振り返りませんか♬♪( ´▽`)
ってことで!

 

先週の5月4.5日は、お久しぶりの名古屋!!
【エキトピアまつり】に参戦ッッ!!*\(^o^)/*

 

もう〜楽しみ過ぎて、前乗りした日は何度も現地周りをウロウロチョロチョロ(≧∇≦)
なんてったって、駅前の大きな通りをガッツリと通行止めをした、とーーーっても広いステージ!!
今年で34回目という、長年の歴史がつまっているイベントですからね〜(OvO)ヒーロー達も、それはそれはいてもたってもいれなくなったはず(^○^)
その数、19体!!!!\(^o^)/

 

image

image

少し逆光ですが>_<

ワーーーーーッッッ、すごい光景!!!
そして、見てくださいこのアングルショット!

 

image

 

回りの立派なビルにヒーローが映える映えるッッ!

 

image

 

image

まさに、巨人…!!カッッッ、カッコイイ(≧∇≦)
(SNSより拝借させて頂きました♬)

 

 

ッッッてわけで!!
ボイジャーも暴れるべくっ!
このどでかい会場をフルに使える、ウルトラスーパーカーをご用意頂きましたッッ
ジャーンッッジャジャジャジャ!!!

 

image

ボイジャー史上、こんな事もちろん初めて!(≧∇≦)

 

image

 

 

image

一周で400メートル程はありそうな大きな道を、沿道にいる皆様に手を振りながら思いっきり歌って…!街じゅうに声を響かせられるこの感じ……

image

クセになっちゃいそうです♪( ´▽`)

 

とっても快晴で日差しも強い中…>_<
応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!!\(^o^)/
最後にヒーロー達とパシャリ(o^^o)

 

image
二日間、名古屋の皆様の元気な笑顔と弾ける声が間近で聞けて本当に幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして名古屋にきたら行きたかった場所、ウルトラマンCLUBさんへお邪魔してきました!

 

image

元々空港だった場所をフル活用!

 

image

 

image
迫力ある景色がひろがっており、めちゃ楽しんでしまいました♬

 

遠近法で巨人に見える、タケル。

image

 

チアキも一緒にトライした、片足バランス。

image
ハリケーンスラッシュと一緒に、子供達も大はしゃぎで凄く楽しそうでした!!

 

 

かーらーのー!(OvO)
忘れちゃいけない、名古屋めし!!!
ひつまぶしっっっ!

 

image

 

食事中、ほぼ無口で食べきりました( ´▽`)
美味し過ぎましたよ…ウナギさんヽ(;▽;)ノ

 

 

そうだっっ

幸せ落ちてないかなーっと、

 

四つ葉のクローバー探しもしてみました♪( ´▽`)

 

image

バス待ちの間、10分ほど探してみましたが…

簡単には見つけられませんでした…>_<…残念!

 

うん、こんな時間も、悪くない( ̄▽ ̄)
名古屋の皆様に元気と活力を沢山頂き、無事帰宅の途に着いたのでした(*^^*)

 

 

さぁさぁ★
GWロスな気持ちを振り切って、残りのウィークデーもバリバリ乗り切って行きましょうね〜〜ッッッ\(^o^)/*
それではっ(^○^)

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

GWのボイジャーイベント締めくくりは2DAYS☆

5/4、5/5と二日間、名古屋駅前で開催される【第34回 名古屋エキトピア祭り】に突撃致します\(^o^)/

 

 

image

 

 

ボイジャーがど真ん中という恐れ多くもありがたいデザインのポスターを見た周辺地域の方々もいらっしゃるのではないでしょうか?笑

(中日新聞にも取り上げて頂いたそうです!ありがとうございます!)

 

13時〜15時の間様々な催し物が練り歩く『エキトピアパレード』内のどこかのタイミングで、なんとなんと19体のヒーローが大集結☆

大迫力のパレードになる事間違い無しです^ ^

 

ボイジャーもウルトラソングでガンガンに盛り上げますよ〜\(^o^)/

 

詳細は公式サイトにて☆

 

お近くの方、遠方でもご都合宜しい方、是非是非遊びに来て下さいませ^ ^

 

**********
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

 

ウルトラマンニュージェネレーションワールド☆

TAKERUのホーム、福岡へ二回目の突撃☆

 

image

 

こちらも楽しかった〜‼︎

 

image

 

image

 

 

image

 

大迫力の展示やフォトスポットがいっぱい。

二人ではしゃぎまくってしまいました 笑

 

そして特筆すべきポイントはなんと言ってもステージ‼︎

 

image

 

見てくださいこの花道。

臨場感抜群、お客さんを巻き込みながらホール全体を使ってニュージェネレーション達が四方八方飛び回ります‼︎

東京で開催された同イベントがさらに進化したという感じ。

ワクワクが止まりませんッ‼︎

 

image

 

 

image

 

 

ボイジャーも花道を走り回ったり真ん中の広場で歌ったりと、この会場ならではのライブをフルに楽しませて頂きました( ̄▽ ̄)

お客さんが近く、一人一人の顔がよく見えてHAPPY☆

とにかく一体感が半端なかったです!

盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました^ ^

 

1日だけなんて寂しい!

もっと歌いたい!笑

お願い偉い人ーーーーー‼︎笑

 

image

 

 

初代ウルトラマン“フジ・アキコ”隊員役の桜井浩子さん、作家・脚本家の小森陽一さんのトークショーでは、ウルトラマン撮影当時の様子や小森さんの作品の解説など貴重なお話が盛りだくさん。

ステージ横で聴きいっていたのですが、なんとそんなボイジャーを桜井さんがアドリブで呼び込んで下さったんです‼︎

急遽行われたフォトセッションではスペシウム光線をしながら『シュワッチ‼︎』の言い方をレクチャーして下さったり、それはそれはレアな時を過ごさせて頂きました\(^o^)/

 

ステージ上でお話させて頂くのは実は初めて。ビックリしたけどとても幸せなサプライズでした!

 

ありがとうございました〜‼︎

 

image

(ついに…ついに【なりきりムービー】にトライ‼︎)

 

サイン会では沢山の初めましてに出会えました。

なかなか福岡ではイベントに参加出来ずにいましたが、こうやって『毎日聴いています。』『カラオケで歌っています。』と生の声を聞けて本当に嬉しかったです‼︎

 

今日も大盛況だった様子。

福岡のウルトラシーン、盛り上がってます☆

ウルトラマンニュージェネレーションワールド2017は5/7(日)まで毎日開催☆

 

お近くの皆様是非遊びにいらして下さい\(^o^)/

詳細はこちら

 

**********
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

【千秋楽】ウルトラマンライブ2017@守山市民ホール

終了しました〜\(^o^)/

 

image

 

 

ウルトラマンライブが守山にやってくるのは3年振りというだけあって、大きなお友達も小さなお友達も“楽しい”が爆発☆

拍手、声援、満面の笑顔。みなさんウルトラマンが好きという気持ちを全身で表現してくれ、少々ハプニングもありましたが、千秋楽らしい、優しさと温かさに包まれた大盛り上がりのステージになりました。

 

image

 

昨年の7月、 栃木県芳賀町からスタートして全12公演。

ボイジャーもほぼ全公演出演させて頂く中でビックリしたのが、

ウルトラ50年の歴史を振り返ろうというコンセプトのもとセブン、ジャック、エース、タロウと昭和の主題歌を歌った時、どの地域どの会場でも、小さなお友達たちがそれらをぜーーーーんぶ歌えていたんです‼︎

自分が生まれるずっと前の歌なのに。

親から子へ…どんどん受け継がれて行くウルトラの光に感動。・゜・(ノД`)・゜・。

 

そして、自分達が歌っているウルトラソングもそんな世代を超えて愛され歌い継がれる曲になれるよう、これからも頑張らなきゃと改めて身が引き締まる想いでした。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

そうそう!

 

image

 

 

image

 

滋賀にもチビボイジャー発見\(^o^)/

 

みんな似合ってる♫

 

チビ千晶もまだまだ沢山潜んでいる予感^ ^

どこかで会えたらいいなぁ\(^o^)/

 

愛が嬉しいッ

本当にありがとうございます^ ^

 

image

 

 

愛といえば、ウルトラマンX大空大地こと高橋健介くんとバンダイの岡崎さんが遠路はるばる応援に駆けつけてくれました‼︎

ほとばしるウルトラ愛。

吹き荒れるウルトラ愛。

初ウルトラマンライブ、楽しんでくれたみたいで良かったです\(^o^)/

 

 

image

(“もう海だ…” 琵琶湖の大きさにビビる大人達)

 

チームの絆もより深まったのもこの上無い幸せ。

 

夏からはまたウルトラマンライブ2017-2018がスタート☆

ボイジャーもガッツリ参加させて頂きます‼︎

 

どんな物語になるんでしょうか?

今から楽しみです\(^o^)/

 

image

 

 

沢山の出会いに感謝‼︎

ありがとうございましたーーーーーーーー‼︎

 

***********
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

英勇歌合戦 〜人気モノキャラクターファミリーライブ〜

5ヶ月振りのアリオ上尾でのイベント、無事終了☆

 

image

 

しかも今回はプリキュアシリーズの池田彩さん、キューレンジャーの幡野智宏くんと一緒のソングライブ☆

 

楽しくないわけがないでしょう⁉︎

 

天気にも恵まれ、沢山の皆様にお集まり頂き感激。・゜・(ノД`)・゜・。

 

image

 

共演三度目となる彩姐さん(変なあだ名付けてゴメンなさい!笑)と、ボイジャーが愛して止まない『ウルトラマンX』をコラボしたり、

 

はたのん(幡野くん)が歌うキューレンジャーの主題歌『LUCKY STAR』を一緒に盛り上げたのはもちろん、控え室でも初めましてと思えないくらい仲良くなれたり…

 

この世界には珍しい同世代が集まれる喜びを全身で噛み締めていたボイジャーなのであります( ̄▽ ̄)

 

image

 

 

(みんなで踊ったスマイルプリキュアも最高でした!)

 

それぞれのファンの方々も本当に温かく、まさに“垣根を越えて”最初から最後まで全力で盛り上げてくれました‼︎

 

ありがとうございました‼︎

 

そうそう!

 

今回はスペシャルゲストでもう一組…

 

image

 

 

チビボイジャーも会場に駆けつけてくれたんです( ̄▽ ̄)

 

このクオリティの高さ‼︎

 

image

 

 

高すぎて握手会の一コマではもう何が何やら(笑)

 

image

 

キミガワタシデワタシガキミデ

 

愛を感じました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

いつも優しいボイジャーCREWの皆さん。その優しさに甘えすぎないよう、常に自分達のできる精一杯をお届けできるよう頑張ります!

 

お越し頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します‼︎

 

さぁ、次は【ウルトラマンライブ2017@守山】☆

 

image

 

とうとう2017ver.千秋楽‼︎

しかもウルトラマンX橘副隊長こと月船さららさんの地元でもある滋賀県ッッ

有終の美を飾るべく、TAKERU&千晶並々ならぬ気合いで挑みます。

 

ご来場予定の方々、最高の思い出を作りましょうね\(^o^)/

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

等身大&巨人のハーモニー!

アアァァーーーッッ!(≧∇≦)
っと叫びたくなるほど楽しかった、先週金曜日の特歌祭!!

 
カンパ〜イの音頭からのビールで始まるハーモニー…!!ずっとやってみたかった夢が叶いました( ̄▽ ̄)←いやいやそこじゃなくてっっ!笑

 

 

初めましての特撮党員なお客さんが沢山いらっしゃったのですが、とっても皆様暖かい…!!

 

 

 

セットリスト内容が何処かで漏れてたの!?っていうほど、全ての歌の掛け合うところとかコーラス部分が完璧っっ!♬
自分の声も聞こえなくなってしまうくらいの勢いでめちゃくちゃ圧倒されました(≧∇≦)

 

 
いやーーっ、アコースティックのアレンジがどの曲も本当にめちゃくちゃカッコよくして下さって(つД`)ノ♬
JOEさんのロックなアコギと内田さんの分厚いパーカッションのサウンドの勢いに乗り、スーパーハイトーンのパワー系ボイスなYOFFYさんの歌声と一緒に奏でられる幸せ…!!時間があーっと言う間でした★

 

自由にトークをさせてくれながらもキチッとタイムキーパーもして下さる美潮さんの愛溢れる進行と見守って下さる優しさ…もうすでに美潮さんのトリコですヽ(;▽;)ノ

 

image

美潮さんツーショット頂きご満悦な千晶。
特撮党党首ッッ!万歳っ!!

 

こちらはリハ終わりの皆さんと♬

 

image

 

もっと写真撮りたかったー>_<
等身大ヒーローと巨人ヒーローの垣根を越えて激アツなお客さんと一体となれたあの時間はもう最高でしたッッ!\(^o^)/

 
途中の春系ソングコーナーでの、TAKERUの【いい日旅立ち】と千晶の【夜桜お七】
も気合いが入りましたっ♬
二人とも歌謡曲・演歌も大好物なのです♪( ´▽`)

 

こんな楽しみが盛り沢山の特歌祭!

 

是非っ是非っ
また出演させてもらえるように、ボイジャー頑張りますっ!!

 

さぁ次はアリオ上尾のブログへ続きまーーーすっ(≧∇≦)
************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

あと5日‼︎

さぁ〜!

鈴木美潮さんのお誘いのもと実現したそれはそれは楽しみなイベントがいよいよ今週の金曜日に迫っておりますッッ

 

4月21日(金)

340 presents「特歌祭28 ~巨大と等身大と~」

【PLACE】阿佐ヶ谷ロフトA

【開演】19:30

【出演】サイキックラバー、内田稔
【ゲスト】voyager(TAKERU、 瀬下千晶)

【構成・司会】鈴木美潮

 

ついにあのお二人が、阿佐ヶ谷にやってきます。巨大の歌、等身大の歌、織り交ぜて、まさに特撮ソングの夜でございます。(告知文そのまま)

 

image

 

 

image

 

 

先日行われた打ち合わせも完璧☆

 

image

 

 

初挑戦のあの曲やレアなコラボをお魅せ出来る…かもしれません♪( ´θ`)ノ

 

とにかくたくさんの方々と素敵な夜を過ごしたいッッ

念願のお酒アリのLIVEですしね( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

あと少しだけお席ご用意できそうです^ ^

 

まだの方は是非‼︎

 

チケット購入方法はこちら

*********
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

アニソン登山部ーーーー‼︎

先日は水木一郎アニキが部長をつとめる【アニソン登山部】に参加してきました〜‼︎

 

image

 

 

ボイジャーは入部してから二回目。

上記の昨年11月黒斑山から5ヶ月間、『アニソン登山部LINE』上に度々あがる写真達を羨ましげに眺めていたので、この度の参加をそれはそれは楽しみにしておりました\(^o^)/

 

image

 

 

メンバーは水木一郎さん、ヤマネージャー1号黒坂さん、ヤマネージャー2号伊藤さん、堀江美都子さん、影山ヒロノブさん、高橋秀幸さん、きゃんちこと喜屋武ちあきさん、吉田仁美さん、ボイジャー。

 

堀江さんは今回が登山部デビュー!記念すべきタイミングに立ち会えてTAKERUも千晶も大興奮でした^ ^

 

image

 

今回は気軽にトレッキング出来る弘法山。

 

image

 

(高橋さん、お茶目…!笑)

 

image

 

 

10日頃が見頃と言われていた桜もまるでアニソン登山部が来るのを待っていてくれたように満開‼︎

 

image

 

 

キレイ!

 

image

 

 

キレイキレイ!

 

image

 

そして楽しいーーーーー‼︎

 

image

(ヤマネージャー二人の愛の結晶筍おにぎり!)

 

世代を超え、ヒーローの垣根を超え、同じ景色に感動して、同じものを食べまたまた美味しさに感動して…

 

image

(堀江さん差し入れのお菓子。その場で豆を挽いて淹れたコーヒーとの相性抜群‼︎)

 

初めてご挨拶する影山さん、高橋さん、きゃんちさん、吉田さんも本当に優しくて…

素晴らしい先輩方に囲まれている幸せはもちろん、こんな空間に自分達がいれる喜びに何度も何度も心が震えてしまいました。

 

image

image

 

登頂ライブもバッチリ☆

 

image

 

下山後は鶴巻温泉で美味しいお蕎麦を頂きながらお疲れ様会☆

 

image

 

 

皆さんの貴重なお話も沢山聞く事が出来、本当にいい時間が過ごせました‼︎

 

皆様、お疲れ様でした!

 

image

 

 

(TAKERU&千晶が一番好きなアニキ写真。男の背中と桜がポストカードみたいだゼーーーーーット‼︎)

 

そして…

水木さん、いつもいつも本当にありがとうございます‼︎

まだまだ至らない事が沢山ですが、1日でも早く少しでもお返し出来るよう精一杯頑張ります。

これからもよろしくお願い致します‼︎

 

*********
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

春、爛漫!

♬桜〜、桜〜♬

 

桜満開、一年に一度の儚い自然の芸術。

image

 

 

まさに今、関東地方では町のあちこちに咲き乱れてますね〜( ´▽`)
本当にこの花の迫力には、心が洗われます。

 

なんなんでしょう、あの心をワシッと掴んで離さない淡い、淡いピンク。

image
やっぱり日本に生まれてよかったなーっと思う、桜の時…。
そう、
……なぜなら。
花見と称し、昼から飲み会開いてるのは日本ぐらいだとか…( ̄▽ ̄)‼︎‼︎?!

 

イイネ!!ジャパニーズスタイル(≧∇≦)!
ボイジャー的にも、大賛成なわけで!笑

 

そんなわけで、(?)これからの散り際もまた、好きです。
寂しいけれど>_<

 

っと!センチメンタルな気持ちを綴りつつ、
桜に見とれ、←大変遅くなりましたが。

 
4/2のウルトラマンライブin佐賀市文化会館!!SAGA!!

image

 

県外からお越しの方も多数ご来場頂き、ありがとうございました*\(^o^)/*

 

初上陸の佐賀県♬
佐賀の皆さんも、元気いっぱい(≧∇≦)
ヒーロー達への応援の声が大きいのはもちろんのこと、戦い終わった後やウルッとくるようなシーンの所々では、自然と大きな拍手が湧き上がっていたのが印象的でした(*^_^*)
会場内の一体感、あのパワーは物凄かったです!
そりゃぁヒーロー達も頑張れちゃうわけです♪(OvO)

 

image

また、佐賀へ行けるように頑張ります!

 

 

佐賀の名物にも触れました★

その名も…

 

image

ワラスボ‼︎
魚類だけに、ウオォォオォーーーーーー!
海のエイリアンとはよく言ったもの。まさにエイリアンでした>_<
でもお味は大人しい、また食べたいと思う優しめな感じでした( ̄▽ ̄)

 

 

次回は、とうとうウルトラマンライブ2017の千秋楽となる、滋賀県守山市民ホール!!
ウルトラマンXに副隊長役で出演された、ボイジャーも公私ともに仲良くさせて頂いている月船さららさんの地元でもある初上陸の滋賀県♬

楽しみですッッッ!
沢山のご来場、お待ちしております*\(^o^)/*

 

この時期の寒暖の差に注意しながら、ご自愛くださいませ。
それでは♪( ´θ`)ノ
************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

ウルトラマンライブ2017@厚木市文化会館

無事終了しました〜‼︎

 

image

 

 

約半年振りに関東に帰ってきたウルトラマンライブ。

 

なんと午前、午後どちらもチケット完売で満員御礼‼︎

 

ありがたや〜

ありがたや〜

 

image

 

 

『いつもに増して声出てたね〜‼︎』

 

と音響さんにお褒めの言葉を頂くくらいTAKERUも千晶もテンション上がりまくり☆

 

image

 

ボイジャーも好き勝手やらせて貰って…というか、好き勝手やらせて貰い過ぎて逆に不安…笑

 

誰か、早めに怒って‼︎笑

 

image

 

 

本当に楽しかったです。

 

ビックリした事が一つ。

公演中、ヒーローがピンチになると“自然と”声援が沸き起こるんです。

MCのお姉さんの誘い無しに何度も‼︎

 

これには心打たれました。涙が出そうになりました。

 

本当に綺麗な光の力に満ち溢れた空間。今思い出しても鳥肌モノです。

 

image

 

 

改めて、ウルトラマンライブって凄い。一緒にツアーを回れて本当に幸せです!

 

image

 

 

公演の翌日3/26(本日‼︎)誕生日を迎える千晶。ショー中TAKERUのアドリブにより割れんばかりの拍手を浴びて嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な表情でしたが、控え室では感動を噛み締めて居たのは言うまでもありません。

 

沢山のプレゼント、ありがとうございました‼︎

 

image

 

 

TAKERUも順調にご当地カレーをGET☆

そろそろ血液がカレーになりそう予感です。

 

image

 

 

さぁ、次は4/2(日)佐賀市文化会館です☆

 

ジャグラス・ジャグラー役青柳尊哉さんの地元。福岡在住のTAKERUも張り切っております‼︎

 

①10:30、②13:30、③16:30

 

の3回公演。

 

ご来場予定の皆様、一緒に楽しい時間を過ごしましょう‼︎

 

宜しくお願い致します\(^o^)/

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆