このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

お揃い

20090930-mai.jpg
永田舞です♪

今回は衣装の事についてちょっとお話したいなと思います☆
ボイジャーの衣装は一人一人全く違う、一点物だったりします!
女性陣はカチューシャがお揃いだったりするんですが…一つだけ4人ともお揃いがあったりしますっ(b^-゜)
写真で手に持っている科学特捜隊の『流星バッジ』です!!
みんな胸だったり襟につけています。

このバッジや衣装たちといろんなステージにたちました!
これからも一緒にたくさんのステージに立ちたいとおもいますo(^▽^)o

☆永田舞☆

プラネタリウム

山口智大です!

つい先日、プラネタリウムに小学生ぶりにいってきました。
というのもこの間、ボイジャーのレコーディングで山梨にいって星空をみてしまったからなんです。あの星空を見てしまうと、どうしてもまた見たくなってしまい、近場で見れるところいったらプラネタリウム!

という答えがでました(笑。

僕は星に対しての知識はまったくないのですが、係りの方がとても親切に星の説明をしてくださったので、とても楽しむ事ができました。

あと、プラネタリウムって大体、星を観た後って特集番組みたいなのやりますよね?
その番組が現在地球に帰還しようとしているハヤブサという日本の無人小惑星探査機の話だったのですが、僕たちボイジャーもそんな無人探査機の名前から来てるってご存知でしたか?

1977年に打ち上げられた、2機の無人惑星探査機がボイジャーという名前なんです。
ちなみに2機とも未知の発見を求め現在も活動していてるんですよ。そんなわけで、ボイジャーというユニット名には深い意味といいますか、願いが込められてるんです。

僕たちボイジャーも、現在も宇宙を旅しているボイジャー1号2号のように、まだまだこれから未知の発見を求め、それを皆様に届けていけたらと思っています。

ラゾーナ川崎!

20090928-chiaki.jpg
こんにちは千秋夕です!
27日に、ラゾーナ川崎で行われた大怪獣バトル3周年イベントに行って来ました。会場には、立ち見がでるほどたくさんの人が遊びに来ていましたよ! ステージで行われたショーでは、みなさんの元気いっぱいな声援を聞いて、私も思わず本気で応援しちゃいました!
そして、ショーの終わりに聞こえてきたのがvoyagerの『ウルトラマンメビウス』でした!
嬉しくて小声で歌ってしまいました。

千秋夕

ありがとうございました~(=^▽^=)

20090926_mai.jpg
川口・SKIPシティで開催された『大怪獣バトル スペシャル リサイタル』終了しました~☆
見に来てくださった皆様、キャスト、スタッフの皆様本当にありがとうございます!!
本当に楽しい、素敵なイベントでした!

写真は期間中にメビウスと一緒にとったものです(b^-゜)
ちなみに水月ちゃんが撮影してくれましたよっ☆
次のイベントでも頑張ります(^∀^)

☆永田舞☆

大怪獣バトルスペシャルリサイタル終了後!

20090925-chiaki.jpg
大怪獣バトルスペシャルリサイタルというスキップシティでのイベントが終了しました。
5日間って長いなぁなんて最初は思っていたけれど、いざ終わってしまったら早くて少し寂しくなってしまいました(:_;)
でも5日間でたくさんのパワーをみんなにもらったので、とっても元気です!

それから、たくさんのプレゼントを頂きました。全部は写真に撮れませんでしたが、他にもお手紙、お菓子や写真などを頂きました。とっても嬉しかったです\(^O^)/
改めて、会場に遊びに来てくれてた皆さま、来れなかったけどヒーローを応援して下さっている全ての皆さまへ、ありがとうございました!!!!!

千秋夕

SKIPシティ

20090924-tomo.jpg
山口智大です!
みなさん連休中は元気でしたか?
僕たちボイジャーは川口のSKIPシティに出演してきました!
遊びにきてくれた皆様本当にありがとうございました!
そして、沢山の笑顔や声援、お手紙、お花、お菓子など本当にありがとうございました!
僕の元気の源は皆さんの言葉や声の力だったりします!
レイ役の南翔太さんも仰ってましたが、挨拶や人を思いやって声をかけることはとても大事で素敵な事だと、改めて今回のイベントで実感致しました。

ちなみに今回は、ウルフェスのライヴステージでも一部披露させて頂いた、まさしくそんな「声の力」という曲名の『Power of voiceのフルver』を初披露させて頂きました。

そんなわけで最後に言わせてください。
御来場して頂いた皆様、行きたかったけど行けなかった皆様、本当にありがとうございました!
そしてキャストの皆様、スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
また、最後までこのブログをみて頂いたそんな貴方もありがとうございました!
本当に素敵な5日間でした!

そしてそして今日は画像を載せちゃおうとおもいます。
こちら、皆様もご存知のレイ役の南翔太さんです! 一緒に撮ってもらいました!
とても爽やかでかっこいい人でした。また一緒にイベントに出演できる事を楽しみにしております!
でわ!

大怪獣バトルスペシャルリサイタル、終了!!

20090924-mizuki.jpg
一日、イベントの余韻に浸っていた鹿間水月です。

本当に濃い5日間でした。
会場で叫んで下さった方、学校も活動も頑張ってと応援してくださった方、
笑顔で握手してくれたお友達のみんな、
それから、盛り上げてくださったり、一緒に歌ってくれた皆々様・・・・。
本当に皆さんとvoyagerでひとつのステージになりました。

イベント終了後、皆さんが笑顔で帰られる姿を見る度、とても嬉しく思いました。

レイ役・南翔太さんをはじめ、ヒーローや怪獣たち、voyager、
そして、スタッフさん方。
5日間、固い絆で結ばれていたからこそ、
イベント会場にいた全員が笑顔になれたんだと、そう思います。
この絆は永遠・・・・。私はそう願っています。

また、みなさんにお会いできる日が待ち遠しいです!
一日千秋・・・・。
あ、”いちにち ちあき”じゃないですよ(笑)
なんていう冗談をいれつつ・・・・(笑)

もらったパワーを使って、素敵に!そして元気に!
明日から次に向かって走り出します!

本当に有難うございました!

~追記~
写真は、念願のタロウとのツーショット(●^U^●)
以前、タロウのアクションと~、顔と~・・・と、全身を観察していたらいつの間にか好きになってまして(笑)
というわけで、今回はそんなタロウとの素敵写真でした♪

鹿間水月

スキップシティにて

20090923-chiaki.jpg
皆さまこんにちは千秋夕です!
スキップシティでのイベント中になおこお姉さんと写真をとりました。
実はなおこお姉さんは私たちvoyagerがウルトラマンフェスティバル2009でデビューした時の、初めてのMCさんなのです!

とっても優しくて元気な、私の憧れのお姉さんです!

千秋夕

いってきました☆

20090921-mai.jpg
こんばんは☆永田舞です!!
三日目のSKIPシティでのイベント、終わりました!!
今日も皆さんのおかげで本当に素敵なイベントになりました(^▽^)
ありがとうございます!!
手拍子や一緒に歌ったり踊ってもらえてすっごくうれしかったですヾ(≧∇≦*)

イベント終了後に千秋さん、水月ちゃん、そしてキャスト、スタッフの皆さんとケーキを食べに行きました~☆
写真はその時に水月ちゃんが撮ってくれたものです!
めちゃくちゃ楽しかった~!!

美味しいものを食べてよりいっそう元気になりました(^O^)/
イベントも後少し!!最後まで全力で、笑顔いっぱいでがんばりますっ(*^-^)b

☆永田舞☆

初☆川口~(≧▽≦)

20090920-mai.jpg
こんばんは♪永田舞です!
昨日から始まりました~~o(^▽^)o
『大怪獣バトル スペシャルリサイタル』in川口・SKIPシティ!!

本日、2日目です☆これから期間中、毎日出演しますっ♪
来てくださった皆さん、本当にありがとうございますっ(=^▽^=)

さて、写真は本日のステージ終了後に女性メンバーでとりました。
女性メンバーをまとめて「ちあきーず」って呼ばたりしていたりします!
最近メンバー内で定着してきたきがしますね(^-^)

さあ☆明日もまたみんなに届くように思いっきり歌います(b^-゜)
頑張るぞ~!!!

☆永田舞☆