このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

祝・発売!!

山口智大です!

最近、寒くなってきましたね。皆様体調は崩してませんか?

さて、22日に開催されたA-POP GENERATIONに御来場いただいた皆様、スタッフの皆様、いつもvoyagerを応援して頂ける皆様、ありがとうございました! 当日は皆様の力のおかげで本当に楽しく歌える事が出来ました!

さて、今日はお知らせがあります!
ライヴでも発表したのですが、voyagerのCDが発売されることになりました!

先ず、11/4日にコロムビアミュージックエンタテインメントから発売される
「ウルトラマン クリスマスソング&ストーリー」で全7曲中3曲とラジオドラマに参加しています。
このCDにはウルトラマンメビウスのクリスマスアレンジバージョンや、他にもウルトラセブンのうた、ウルトラマンのうたが収録されています。また、黒部進さん、桜井浩子さんが参加しているラジオドラマにvoyager も参加しています。杉並児童合唱団の皆さんも参加されていて、とてもいいCDになっていると思いますので、是非聴いて頂けると嬉しいです!

そして、11/25日にvoyagerだけのCDがBinary Mixx Recordsから発売されることになりました! あの曲やら、ウルフェスで歌っていた曲なんかが収録されるかも!?
ということで、詳細については、また告知させて頂きますね!

それと・・・このブログ、実はメッセージフォームなんていうものがあったりします。
左にあるメールマークのやつですね!

そう、それです!
良かったらメッセージお待ちしておりますね!

でわ!

「叶え! 夢!!」

皆さんこんにちは!
山口智大です!
先日、昼飯を食べていたらテレビから「ウルトラマン」という言葉が聞こえてきました。
(どうも夏頃からウルトラという単語には敏感です。笑)

で、その内容が今年の12月に公開される映画「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」の事をやっていたのですが、なんと、ウルトラマンキングの声を小泉元首相がやるそうですね!
映画への待ちきれない度がまた増えました(笑)
ウルトラの声優さんて本当に豪華なんですよね。僕もいつかウルトラマンの声をあてたいと野望を抱いています!

ちなみに、僕の幼稚園の七夕での願い事は「ウルトラマングレートになりたい。」でした。

叶え! 夢!!(笑)

そんなわけで今から映画が楽しみですね!
…と、その前に!! 11月25日には、僕達ボイジャーが主題歌を歌っている「ウルトラマンメビウス外伝ゴーストリバース」が発売されるので、映画をみる前にこっちも要チェックですよ!

でわ!

11/4いよいよCD発売! 11/3は銀座博品館で先行サイン販売会も!

20091027-CD.jpg
2009年11月4日、いよいよボイジャーの歌声が収録されたCDが発売されます!
コロムビアレコードから発売される「ウルトラマン クリスマスソング&ストーリー」(COCX-35863 税込2,625円)。

ボイジャーの歌うウルトラ代表曲の素敵なクリスマス・バージョンに加え、クリスマスのスタンダード曲を収録。更に、声の出演にボイジャーの4人に加えて黒部進さん(「ウルトラマン」ハヤタ隊員役)、桜井浩子さん(「ウルトラマン」フジ・アキコ隊員役)を迎えたオリジナル・クリスマス・ストーリー(ドラマ)を収録! 歌に、声優に、ボイジャーをたっぷりと堪能できる、ファンの皆さんへのクリスマス・プレゼントにふさわしい、楽しい内容になりました!!

また、発売前日の11/3には、銀座博品館1Fにて、このCDの発売記念イベントを行います! 購入くださった方には、このCDのポスターにメンバー全員がその場でサインをプレゼント! サンタの衣装をまとったウルトラマンも一緒に出ますよ。

また、11/21から23日まで、銀座博品館劇場で行われる「ウルトラヒーローバトル劇場」の前売りチケットも同時発売! このライブには、もちろんボイジャーも出演しますよ! こちらのチケットをご購入頂いた方には、公演中に開催されるヒーローとの無料撮影券(オリジナルフォトフレーム付)をプレゼントします!

みなさん是非お越し下さいね!
スタッフ一同お待ちしております。

「ウルトラマン クリスマスソング&ストーリー」収録曲
1.ウルトラマンメビウス(ウィンターバージョン)
  歌: ボイジャー / 杉並児童合唱団
2. サンタが町にやってくる
  歌: 杉並児童合唱団
3.ウルトラセブンのうた(ウィンターバージョン)
  歌: ボイジャー / 杉並児童合唱団
4.ジングルベル
  歌: 杉並児童合唱団
5.ウルトラマンのうた(ウィンターバージョン)
  歌: ボイジャー / 杉並児童合唱団
6.赤鼻のトナカイ
  歌: 杉並児童合唱団
7.オリジナル・クリスマス・ストーリー『 ウルトラマンからのX’masプレゼント』
  声: 黒部 進 / 桜井浩子 / 山口智大 / 千秋 夕/ 永田 舞 / 鹿間水月 / 岸 哲生
8.ウルトラ・クリスマス・メドレー
  歌: バルタン星人&ウルトラマン・ウルトラセブン

◆販売価格 2,625円(税込) ◆ CD : COCX-35863
発売・販売元 : コロムビアミュージックエンタテインメント
商品のお問い合わせ先 : 03-6895-9001

ジリリリリリリ~!!

mizuki20091022.jpg
お早うございます、こんにちは!
鹿間水月です。

突然ですがっ!!
写真のモノ、何だか分かりますか??(笑)
そう!目覚まし時計です←答え言うの早ッ

めざまし~といえば、昨日のめざましテレビ!
朝7時45分くらいに、サンタに扮したウルトラマンたちを観た方いらっしゃいますかね~。
ちらっと、私たちvoyagerの四人も映っていたんですが(笑)

実は、11月4日にコロムビアミュージックさんより発売される【ウルトラマン クリスマスソング&ストーリー】の公開レコーディングの模様だったんです。

このCDではウルトラマン、ウルトラセブン、そしてバルタン星人が歌を披露しています。(o^v^o)
そして! 勿論、私たち四人も歌で参加しています♪

それから今回、私たち四人はクリスマスストーリーにも、声優として参加しているんです!\(^o^)/
私は今回、声優初挑戦だったので初めはホントにどうなるのかなぁと、ドキドキしていたんですが…………
とても素敵な作品になりました!(´∀`●)

昨日のめざましテレビを偶然観たよという方から(私も友人知人から連絡がきましたが(笑))、反響をいただいているようで、今年のクリスマスはなんだか盛り上がりそうな予感ですね☆(o^_^o)

私は毎年クリスマスって、なんだか切なくなってしまうんですが、今年は楽しくなりそうで今からワクワクしております(>_<)☆ 今年は降るのかなぁ…。雪、降ってくれるといいですよね。 ホワイトクリスマスになるといいなぁ………☆ それでは! 毎朝、牛の鳴き声で目を覚ます、鹿間水月デシタ(笑) ※写真の目覚まし時計、セットした時刻に牛が鳴くんです(●´ω`) 鹿間水月

A POP GENERATIONに出演しました!

chiaki20091022.jpg
皆さまこんにちは!千秋夕です\(^O^)/

つい先日APOPGENERATIONという渋谷のパセラさんで行われているイベントに出演しました! voyagerはオールスタンディングでのライブはこれが初めてで緊張しましたが、とても楽しんで歌う事が出来ました(*´∇`*)
ちなみに1曲目が、『power of voice』という11月に発売するキッズDVDのテーマソングになっている曲、そして2曲目はおなじみの(笑)ウルトラマンメビウス外伝ゴーストリバース主題歌、『ウルトラマンメビウス』でした!

そして、今回の写真は同じく出演された加瀬愛奈さんと撮らせて頂きました\(^O^)/

実は加瀬さん、私たちの先輩でもあります! ちあきーズ(永田・鹿間・千秋)の通うドワンゴクリエイティブスクールの卒業生なんです!!

とっても明るくて気さくな可愛らしい方なんですよ(*^o^*) そして伸びのある声を持ち合わせたアーティストさんです! 待ち時間の間にお話をしていて、緊張が和らぎました。

今月加瀬さんのアルバムが発売されるそうで楽しみです\(^O^)/

千秋夕

とっても楽しかった~(*^o^*)

nagata20091022.jpg
永田舞です♪

本日、パセラリゾートさんで『第4回A-POP GENERATION』とゆうイベントに参加させていただきました~!!
主にアニメソングなどを歌ってらっしゃるアーティストさんがあつまるライブなんですが、写真は出演者の長谷川明子さんが一緒にとってくださったものです☆
長谷川さんは歌だけではなく声優としても活躍されています! ステージを観させていただきましたが、すごく素敵で勉強させていただきました! ありがとうございます(=^▽^=)
私たちは一番最初に歌ったんですが、一緒に歌ってくださる方々もいて、めちゃくちゃ楽しかったですっ(≧▽≦)! 時間がたつのがすっごく早かったな~と思います!

観てくださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!
また次のイベントも頑張りますっ♪

☆永田舞☆

じゃん(≧▽≦)

20091016-mai.jpg
永田舞です!!

先日ウルフェス2009のライブステージDVDをお借りしました~(^O^)/
期間中に生でも見させていただきましたが、DVDで見ても、とっても楽しかったですっ☆

内容は、ウルフェス会場のロボット研究所で会場のお友達と作ったキングジョーが、ウルトラヒーロー達と一緒に宇宙で怪獣たちと戦う!! というようなもの。
キングジョーが頑張っていたり、みんなの応援しているのをみていると、どんどん元気になります(≧∇≦*)  発売されているみたいなので、生でみた方も、見れなかった~(>_<)という方も是非見てみてくださいね♪ そして私たちも、これからも歌でウルトラヒーロー達を応援していきたいと思います!! ☆永田舞☆

実家に帰りました!

20091016-chiaki.jpg
皆さまこんにちは!千秋夕です\(^O^)/

タイトルの通り2日間ほど実家に帰りました!
私の実家は栃木の真ん中くらいにある、田んぼと林に囲まれた小さな町です。
写真は家の中で撮ったものです。

……さて、ここで問題瀨
私の後ろに写っているものはなんでしょう?

きっとすぐわかった方もいらっしゃるかもしれませんね。
答えは『薪ストーブ』です\(^O^)/

私の実家では、寒くなると父が家の周りの枝や朽ちた木などを集めてきて薪ストーブを使うのが日課になっています。たまに、私も薪を燃やしたりします!

そしてこのストーブ、なんともう10年以上も使っているんです!(ちょっと壊れ気味……)
私が帰った時も早速活躍していました。

とても暖かかったです。
これからも大切に使って行きたいです。

千秋夕

バス待ち中!

20091013-chiaki.jpg
皆さまこんにちは!千秋夕です\(^O^)/

今後のスケジュール打ち合わせ帰りのvoyager3人を激写!(カメラマン千秋)
バス待ち中の写真です。

実はこの写真を撮る前にちょっとした出来事がありました。
本人は照れると思いますが、とても良いことだなと思ったので書いちゃいますね。

バス待ち中、ベンチに座っていたメンバー。
そこへ老夫婦がやってきました。
私は席を譲ろうと立ち上がったものの、『どうぞ』の一言が言えずあたふたしていると、すかさず山口くんが老夫婦にどうぞと声をかけていました。

こういう事をさりげなくできるのはスごい素敵だなあと思いました。
なかなか勇気のいる行為だと思うんです!
私はすごく恥ずかしがり屋で初めて会う人と上手く話す事が出来ないんですが、これって損してますね瀨……。世界にはいろんな人がいて、いろいろな考えがあるんですよね。そう思ったら、私、恥ずかしがってる場合じゃないっ、見習わなきゃと思った一日でした。

そして、その気持ち忘れないように…パシャリ。

千秋夕

台風直撃!

皆さまこんにちは!千秋夕です\(^O^)/

やっと大きな台風も過ぎて行きましたね!
私は台風が東京を直撃した頃、お仕事に向かっていました。
しかし台風直撃ということで電車は全てストップ瀨……。
どうしたものかと考えた末、電車が動き出すまで目的地まで歩くことにしました!
今まで通ったことのない道ばかりで、迷いながらでしたが少しずつ目的地に進みました。

やっぱり、いつもと違う道というのは新鮮ですね!
どこかの庭先から漂うキンモクセイの香りや、昼寝中の猫ちゃん。
いろいろな発見があり、1日がとても長く感じられてとても得をした気分です。

結局、2駅分くらい歩いたくらいで電車が動くようになり電車に乗ってしまったので、短い旅(笑)もすぐに終わりました! また時間がある時に、今度は目的地を決めないで歩いてみたいです。ちょっと冒険みたいでドキドキしますね、楽しみです(^o^)

千秋夕