このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

2009年、ありがとう。

今日で2009年の幕が閉じますねぇ。
年頭に、一年は長い! なんて言ってたら、voyagerで様々な場所へ行っている間に大晦日になっていました。一年は短いですね(笑)

でも、こうやってあっという間に気付けば大晦日、というのは考えてみれば本当に幸せなことです。それだけ、動いていたわけですからね。

夏のウルトラマンフェスティバルから、今日のプリズムホールステージまで、沢山の笑顔と声、ありがとうございました。みんなの呼ぶ声は、いつも私の心の中まで届いて、そして力になっています。

さて。
明日から新たな一年の始まりですが、voyagerは元旦から歌ってます! 明日もプリズムホールでみなさんをお待ちしています!

それでは~良いお年を☆
鹿間水月…そしてvoyager一同☆

ありがとうございます!

皆さんこんにちは!永田舞です。
2009年もあと残り1日になりました!
26日から始まった『お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!』にお越し下さった皆様、ありがとうございます! そして、お手紙やプレゼント等下さった皆様もありがとうございます。一通一通大切に読ませて頂きました。 たくさんの方にきていただいてとっても嬉しいです!
実は、今回のイベントで新しい曲を歌っています。新しいヒーロー『ウルトラマンゼロ』の応援歌です。レコーディングしているときから早く歌いたいなぁと思っていた、私も大好きなうたです☆ 映画でも大活躍のゼロを歌でもっともっと応援していきたいと思いますっ♪

2010年1月3日まで東京ドームシティ プリズムホールにて毎日出演しています!
是非みにきてくださいねっ☆

2日目!!

こんにちは山口です!
昨日は無事に初日を迎えることが出来ました! これもスタッフさんやウルトラファンの皆さんのおかげです!
そして、実は初日の12月26日は僕の誕生日だったのですが、覚えてくれていた方もいらっしゃった様でプレゼントも頂いてしまいました!
ありがとうございました!
とても嬉しかったです!

さて、そんなわけで!
イベントは1月3日迄やってますので、皆さん是非来て下さいね!

全員集合!

皆さまこんにちは千秋夕です!

ただいま「お正月だよ! ウルトラマン全員集合!!」の真っ最中です!
毎回たくさんの人で賑わっております\(^O^)/
1月3日まで、9日間連続のイベント出演はボイジャーにとって初めてのことですが、いつものように、一回一回のステージで全力を出して行きたいと思います!
そして、ボイジャーは、新しい歌を歌っています! とっても良い曲ですので、是非聞きにきてくださいね☆
その他にも展示物やショーが盛りだくさんです! 
メンバー一同お待ちしています!

メリークリスマス☆

20091225-mai2.jpg

皆さんこんにちは! 永田舞です!!
さてクリスマスはいかがお過ごしですか? 明日から始まる『お正月だよ! ウルトラマン全員集合!!』が行われるプリズムホールもクリスマス気分満点でした☆
クリスマスといえば…ケーキ!!!(≧∇≦)
写真をみてわかるとうり、特大ウルトラマンケーキです!
すご-く大きいのです♪
わたしも帰ってクリスマス気分を味わおうとおもいます!
皆さんにとってよいクリスマスになりますように☆

プリズムホールでお待ちしてます!

20091225-voyger.JPG

こんにちはボイジャーです!

いよいよ明日から東京ドームプリズムホールでおこなわれる「お正月だよ! ウルトラマン全員集合!!」の最終リハーサルに来ています。 写真は私たちボイジャーが毎日歌うステージ『ウルトラマン光の広場』です! 偶然、南翔太さんとお会いしたのでみんなで記念写真を撮りました。
毎日わくわくドキドキのイベントになります、是非ご家族そろって遊びに来て下さい! お待ちしてます\(^O^)/

お正月だよ! ウルトラマン全員集合!! 3

20091225-chiaki.JPG

皆さまこんにちは、千秋夕です!
いよいよ明日からイベントの始まりです(^^) 私はキング神社で写真を撮ってみました!

お正月は是非ここでお詣りしてみてくださいね! 年の初めの願いごとは、きっとウルトラヒーローたちが叶えてくれるはず\(^O^)/

千秋夕

お正月だよ! ウルトラマン全員集合!! 2

20091225-mai.JPG

皆さんこんにちは☆
永田舞です!
いよいよ、『お正月だよ! ウルトラマン全員集合!!』がはじまります! 皆さんより一足お先に会場をみてまわりました! ちょこっとお見せしたいとおもいますo(^-^)o

写真の場所は映画『大怪獣ウルトラ銀河伝説』の主題歌を歌っているMISIAさんのブースです!! こんなすてきな展示がたくさんあるので是非いらしてくださいねっ!

私たちも毎日ステージでお待ちしています☆

お正月だよ! ウルトラマン全員集合!! 1

20091225-mizuki.JPG

今日は、明日から始まる【お正月だよ! ウルトラマン全員集合!!】の最終リハーサルに来ています!(^o^)

さて、写真ですが~! みたらびっくりですよ!大きなウルトラマンが、ど~んと立っていて、皆さんをむかえてくれます!\(^o^)/  お楽しみに…☆

そして!
私たちvoyagerも、【光の広場】にて待ってます。毎日二回、この場所でステージをします。みなさん、ぜひ来てくださいね、お待ちしています☆

鹿間水月

聖蹟桜ヶ丘

皆さまこんにちは、千秋夕です!
昨日は、聖蹟桜ヶ丘のアウラホールのイベントに出演してきました(^o^)
お越しくださった皆さま、来れなかったけど応援してくださっている皆さま、
ありがとうございましたm(__)m

今年はたくさんの方とクリスマスをむかえる事ができて、こんなに楽しいクリスマスは
めったにないなと思いました!

みなさん今年ははどんなクリスマスを過ごしていますか?

私は、メンバーと過ごしたり友達と過ごしたり、賑やかなクリスマスの予定です!

そしてクリスマスの次は、26日からのプリズムホールでのイベントもあって、
またたくさんの方に会えると思うと楽しみです\(^O^)/

よろしければ是非遊びに来て下さいね!
ボイジャーは1月3日まで毎日歌いますよ!

それでは最後に、

メリークリスマスヽ(´∇`)ノ☆

写真はカメラマン千秋(笑)が水月ちゃんと街で見つけた可愛いピンクのクリスマスツリーを撮影。

千秋夕

SN3G0021.JPG