このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

ラゾーナ川崎に向けて

20100222-chiaki.jpg
皆さまこんにちは千秋夕です!

22日に、ラゾーナ川崎でのマンスリーライブに向けて、みんなで集まりました!
いよいよ本番が近づいて来ましたが、今回のイベントはひと味違うものにしようとみんなで計画しているので、楽しんでもらえたらうれしいです(*´∇`*)

そして、この日は舞ちゃんの誕生日でメンバー各々プレゼントを渡しました(^^)
写真はその時のものです!

凄く喜んでもらえたんで良かった良かった!
改めて、舞ちゃんお誕生日おめでとう☆

千秋夕

私の誇り・・・。

sakura.jpg

どうやら、徐々に気候が暖かくなっていくようですね。
こんにちは、鹿間水月です。

雑貨屋さんへふと立ち寄ると、少しずつ置いてあるモノたちが春に変わりつつあって、
思わずときめいております。
最近、マイブームが来ていまして。
「桜」ブームが到来しております。

時期的にまだ桜には早いですが(笑)、
桜の香り(かほり・・と表記すると文字だけでにおいがしそう^^)、
桜をモチーフにした雑貨、食べ物等々。
そういった”桜もの”で、一足早く桜を感じている今日この頃。

ちなみに・・・私が一番好きな花は、「藤」なのですが。
ある時、何気なく「藤」の写真を目にしたとき、
「なんか、懐かしい」と感じたことがあって。
それ以来好きなんです。
元々、神社やお寺の写真を見たり、実際に足を踏み入れると、
どこか懐かしい気持ちになるんですが、藤もそのひとつで。
きっと、遠い昔に何らかの形で、藤や神社、そしてお寺と
何か深く関わっていたのではないか。
そんなふうに思います。

桜の話に戻りますが・・・・。
桜は、逆に元々好きではなかったんです。
・・・花弁が雨粒に濡れて、茶色くなって散ってゆく様が哀しくて・・・
どうしても、好きになれなかったんです。
それから、桜の味も。
日本といえば、ソメイヨシノ。
最早、日本のシンボルで、誰もが知っている花。
それが何故嫌いなんだろう。
ずっと不思議でした。

でも。
ずっと「哀しい花」だと思っていたけれど、
戦いの果てに戦場に倒れた武士がいて、
桜がはらはらと散って、舞っている・・・
そんな情景を想い浮かべたら、
無性に「美しい花」だな、と感じて。
・・・日本人であることに感謝を抱きました。
それと同時に、この地に生まれることができたこと。
それはかけがえのない誇りであると感じました。

こういうのって、不思議なものですよね。
好きになったらあとは・・・早いですよね(笑)
桜とつくものには目がなくなってしまう。
そうそう、ちょうど先月の誕生日に、
メンバーの舞ちゃんがくれたお茶がありまして。
その中に、なんと、桜緑茶がありまして。
さっそく、今日の午後のひとときを、
そのお茶で過ごさせて頂きました^^
桜がほんのり香って、緑茶の渋い香りもしっかりあって、
どちらもちゃんと存在している素敵な、美味しいお茶でした。

あ・・・・
ちょうど、二回目のラゾーナの頃は、
きっと桜のころかな・・・。
今年は、少し長く咲いていてくれるといいなと願いつつ・・・。

鹿間水月

只今、製作中!

みなさんこんにちは!

山口智大です!
本日はボイジャーで、とある作業をやっております!!

まだ詳細をちゃんと言えないのですが…

作業中の写真を載せちゃいたいと思います!

20100211-tomo.JPG

じゃん!
一体何を作っているのでしょうか!
ラゾーナで公開できるかもしれません!

というわけで、お楽しみに!!

みんなで♪

20100208-mai.jpg
みなさん、こんにちは!!
永田舞です(*^o^*)
寒い日々がつづいていますが、風邪などひいていませんか??
昨日は円谷プロダクションに集合しました!
何をしていたかというと…
2月28日から川崎ラソーナで始まるボイジャーのマンスリーイベント『ウルトラマンゼロ応援ライブ』の中身を、プロデューサーとメンバーで打ち合わせです!!

ミーティング中の二人を激写!
水月ちゃんも千秋さんもとても真剣な表情ですね!!
みんなでいろいろな意見を出しあって決めていきますo(^-^)o

まだヒミツですが、楽しいライブにするので、あとちょっとだけ、楽しみに待っていてくださいねっ(^◇^)
みなさんに会えるのを楽しみにしてますっ♪

☆永田舞☆

マンスリーライブ告知ビジュアル完成!

ラゾーナ告知.jpg

先日お知らせしました、ラゾーナ川崎でのマンスリーライブ「ボイジャー2010 ウルトラマンゼロ応援ライブ!」 のビジュアルがあがりました。!

詳細は下の告知を見て頂きたいのですが、今月28日(日)を皮切りに、7月まで毎月第4日曜日に公演します! 入場は無料! さらに、ウルトラマンゼロとウルトラマンメビウスも登場! ライブ終了後には、お客様全員との握手会(1回目はゼロ、2回目はメビウスも参加予定です!)、特典付きCD即売会も行います!

また、このライブのチラシを持って来てくださったお客様には、直筆メッセージ入りのポストカードをもれなくプレゼント致します。

毎月第4日曜日は、ラゾーナ川崎でお待ちしております!

   「ボイジャー2010 ウルトラマンゼロ応援ライブ!」
   【開催日】 2010年2月~7月 毎月第4日曜日
        (2/28・3/28・4/25・/23・6/27・7/25)
   【時 間】 (1) 12:30~ (2) 15:30~(各回30~40分程度)
   【場 所】 JR川崎駅 西口直結 LAZONA川崎プラザ4F
         ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベース内ヒーローズステージ
   【料 金】 無料
【登場ヒーロー】 ウルトラマンゼロ/ウルトラマンメビウス
【お問い合わせ】 044-520-0787

2月!

chiaki-20100201.JPG

皆さまこんにちは、千秋夕です!
ついこの間お正月のイベントをやっていたと思っていたら、あっという間にもう2月ですね! はやい(゜△゜)

2月と言えば節分にバレンタインとイベントが盛りだくさんですね!

私は豆まきが好きなんですが、みなさんは豆まきってするのかな…?
私の家では毎年節分が来ると家の外回りにししゃもを飾って家族みんなで豆まきをします。
今年は私がボイジャーのお仕事をしているので、代わりに私の分も家族が豆まきをしてくれます\(^O^)/

そして、14日のバレンタインには何か作ろうかと思っています!
成功したらまたブログに写真載せますね(^o^)

そしてそして、東京に初めて雪が降り積もった夜、ボイジャー新年会&1月の水月ちゃん、2月の舞ちゃんのお誕生日会が行われました!
写真はその時のものなんですが、ボイジャーメンバーにスタッフの方たちです。これからみんなで良い一年にしよう! と楽しくご飯を食べました(^^)

今年はまだ始まったばかりですが、きっとすぐ来年がきそうなので(笑)、1日1日しっかりと踏みしめて行きたいと思います!

ではではさっそく、今日も1日がんばるぞー\(^O^)/

千秋夕