このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

明日はラゾーナ川崎へGO !!

気になって明日の天気をチェックした鹿間水月です。
とは言え!!
雨でも晴れでも、みなさんと熱くなれたら最高なので!!
明日も素敵な時間にしましょう!(笑)

他のメンバーがお知らせしている通り、
明日もパペットの第3回目があったり、
ちょっとみなさんが驚くといいなと思っていることがあったり(笑)
因みに、ヒントは一曲目です!!
ですので、明日はみなさん、必見ですよ(笑)

迷っている、そこのあなた!!
どうぞ、ぜひいらしてください。
ボイジャーメンバーがお待ちしております。

それでは、明日会場へ来られる方は
しっかりと睡眠をとってしっかり食べて(笑)、
楽しみましょう!!
お待ちしております~♪

鹿間水月

新曲が完成しました~!!

20100624-mai.jpg
皆さんお久しぶりです!!永田舞です☆
最近暑い日がつづきますが、体調など崩していませんか?

最近はラゾーナ川崎でのイベントに向けていろいろやっているんですが…先日!
嬉しい出来事がありましたよ~(≧∇≦)

この前、新曲のレコーディングの仕上げでマスタリングという作業に立ち合ってきたのですが、
ついにボイジャーの新曲が完成しました~!!

写真はそのときにプロデューサーからいただいたマスターCDの一枚です♪
「みんな大好きなウルトラマン」
という曲なんですが、今までとは一味違った曲になりました(^o^)/
皆さんに愛してもらえる曲になると嬉しいです!

早く御披露目できる日くるのが楽しみです☆

☆永田舞☆

マスタリング!

20100624-chiaki.JPG
皆さまこんにちは、千秋夕です!

最近雨の日が多くなってきましたね、みなさんは風邪とかひいてないですか?
私は急な寒さ対策のために上着が手放せません!

さてさて、先日ボイジャーの曲のマスタリングが行われました。
写真はそのスタジオのものです。

マスタリングと聞いてもよくわからないですよね。
私も最初わからなかったので聞いてみました!

マスタリングは、簡単に言うと『CDにする為の最終作業』だそうです!
CDにする曲の順番や曲の音量の調節などを行なっていました。
どれも素敵な仕上がりです(*´∇`*)

そして、みなさんお気づきかと思いますが、マスタリングをしたということは、
CDが出来るということですね☆

そうです!
実はボイジャーCDが出ます!
詳細がわかり次第報告しますね♪

そして最後に告知です!
6月27日ウルトラマンゼロ応援ライブ5回目inラゾーナ川崎、いよいよ今週です!
あのパペット怪獣たちも登場しちゃいます(笑)

是非ご家族そろって遊びにきてくださいヽ(´∇`)ノ

千秋夕

ふりつけ♪

皆さまこんにちは、千秋夕です!

先日、円谷プロ本社にて、ボイジャーはとある曲の振り付けをしてきました!
とある曲というのは、6月27日ウルトラマンゼロ応援ライブ5回目inラゾーナ川崎で歌う曲です♪
当日までの秘密ですよ☆
今回は最初から最後までメンバーみんなで振り付けを考えました。
なかでも舞ちゃんが頑張って考えてくれたおかげで、とてもカッコイイ振りができました!

もし当日ラゾーナ川崎に行きますよって方は、
是非4階ヒーローズベースまで遊びにきてくださいね(*´∇`*)

さて、最近暑くなってきましたね。
私は今月に入ってすでに6ヶ所虫に刺されてしまいました(´△`;)
かゆいです…とてもかゆいです(泣)

なるべくなら刺されたくないものですね。
皆さん普段から虫よけスプレーを忘れずに…(笑)

千秋夕