このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

初四国!

みなさまこんにちは、千秋夕です!

先日のあさん地球フェスタにご来場くださったみなさま、
行けなかったけど応援してたぞ!
のみなさまもありがとうございました!

ステージではパペットを使ってクイズ大会もやったんですが、
会場はすごい盛り上りでした!

ボイジャー初の四国だったんですが、
阿波おどり会館や徳島ラーメン『まめっちゃ』や『すだちくん』、
たくさんの出会いがありました。
街の人がみんな優しく対応してくれるし、良い所ですね!
また是非来年も徳島に行きたいです(^^)

そしてそして、最近では街がクリスマス一色ですね。
みんなはサンタさんになにをお願いしましたか?
私はですね…、
内緒です☆

みんなが良い子で待っていれば
サンタさんは必ずみんなの所に来てくれます。
だからみんなも、周りの大切な人に優しくできるように、
優しい言葉を伝えて上げてくださいね(*´∇`*)

ボイジャーはクリスマスが過ぎてから、
プリズムホールにて1月5日まで歌っているので、
良かったら遊びに来てくださいね!
みなさんが会いに来てくれるのを楽しみにしています(^o^)

それでは、千秋夕でした!