このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

プリズムホール!

いよいよプリズムホール「お正月だよ! ウルトラマン全員集合!!」が始まりました。
初日、沢山の方がお越し下さり、ボイジャーのステージを見て下さいました。
ありがとうございます!
年内は一日3回ステージを行いますが、毎回違うセットリストとなっておりますので、
是非全てのステージをご覧下さい!

さて、先日このブログにて、ステージ横のCD即売会でご購入のお客様に、
サイン入りポスターに、日付とお名前を入れて、プレゼントさせて頂きます!
と告知させて頂きましたが、あまりにも多くのお客様にお越し頂いたため、
全てのお客様に対応する時間が取れない、嬉しい悲鳴を上げる事となりました。
そこで、予め直筆サインと日付を入れたポスターをプレゼントさせて頂くことと
変更させて頂くことに致しました。

申し訳有りませんが、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

また、会場内ウルトラマンデパートでCDをご購入頂いた方にも、
直筆サイン入りポスターをプレゼントしております!
プリズムホールだけの、特別購入特典ですので、是非ご利用下さい。

すすめ!ウルトラマンゼロ

皆さん、「すすめ!ウルトラマンゼロ」のCDは買って頂けましたでしょうか!?

その「すすめ!ウルトラマンゼロ」、
既にプリズムホールなどで目にした方も多いと思いますが、
プロモーションビデオができあがりました!

まだ見ていない方、既に見た方よ! という方も、ウルトラチャンネルへ!

そしてボイジャーは、29日より東京ドームシティプリズムホールで行われる
お正月だよ! ウルトラマン全員集合!!」に出演します!
そのプリズムホール会場内でCDをご購入頂いた方には、
購入特典としてサイン入りポスターをプレゼント!

vy3_poster-20101207-2.jpg

ボイジャーのステージ終了後には、ステージ横で即売会も行います。
メンバーが、サイン入りポスターに
日付とあなたのお名前を入れさせて頂きます!

皆さん、会場でも是非買ってくださいね!

南翔太バンド!

皆さんこんにちはー!
山口です!

そんなわけで!
「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」
のクリスマス公演が終了してしまいました!!

3日間、南翔太バンドのメンバーとして参加させて頂きましたが…
最高の3日間でした!

本当にとっても楽しかったー!

アコギを持って沢山の人前で歌うのなんて初めてだったし、
何より暫くギターを触っていなかったので、最初はとっても緊張しました!
でも、日を追う毎にバンドとしてどんどん進化してくのが、本当におもしろかったです!

それに!
最終日のサプライズは本当にびっくりしました…。
だって楽屋とかスタッフさん含めみんな普通にしてるんですよ!?
ただ、今思えば、あのときに仕込んだりしてたのかな・・・・。みたいな!!笑

そして一緒にハッピバースデーを歌ってくれた皆様も本当に有難うございました!
とってもとっても素敵な思い出になりました。
それにプレゼントもいっぱい頂いちゃって、僕は感無量でございます!

南翔太バンド!
本当に再結成がたのしみでございます!
南さん! ちーちゃん! 森本さん! 本当にありがとうございました!
そして今回この機会を与えてくださった皆様!
本当に有難うございました!
最後は南さんからもらった写真でお別れです!

ちなみに皆さんご存知だと思いますが!
また29日からはボイジャーでまた参戦しますので、
是非皆様いらっしゃってくださいね!
スタッフの皆様もまた宜しくお願いします!

そして僕は29日までゆっくり休むことにします!

でわ!

tomo-20101227-2.jpg

tomo-20101227-1.jpg

DASH!

みなさんこんばんは!
ボイジャーの山口です!
そう、略してボイ山です!

映画とともに、
「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」が始まりましたー!

初日に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
人前でギターを弾くなんて久しぶりだったし、
アコースティックギターなんて全然弾いたことがなかったので、
ちょっぴり緊張しました(笑。

そんなわけで、僕はレイと一緒にギターを弾きながら唄を歌っておりますー!

し・か・も!
普段じゃめったに着ることの出来ない隊員服まで着ることができて、
僕は物凄くハッピーでございます!

そして!
みなさん今日は沢山のプレゼントをありがとうございました!
とってもとってもとってもとっても嬉しかったです!
本当にありがとう!

明日も明後日も13時半から出演しますので、是非遊びにきてね!
待ってます!

☆祝「すすめ!ウルトラマンゼロ」発売!☆

みなさんこんばんは!
今夜は綺麗に月が輝いてますが、昨日だったら……!!
皆既月食が見られたかも知れないのにと、
少しばかり悔しい思いをしているわけですが(笑)

そんなことより!
本日は、めでたくボイジャー3rd Single
「すすめ!ウルトラマンゼロ」が発売です~!!
パチパチ!!! 盛大な拍手をありがとうございます(笑)

この曲は、いよいよ明日公開の
【ウルトラマンゼロTHE MOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国】
のOP曲となっています。

みなさん!
映画はいよいよ明日公開です!!
今夜はいつもより早く寝て、明日はいつもより早く起きて(笑)、
そして映画館へGOです!!!
とてつもなく凄い映画です。

私的に、内容に触れずに感じたことを言うと、
こんなにも宇宙を綺麗に、壮大に描く作品はウルトラ以外ない!!
これに限ります。
そして、その壮大な美しい宇宙で戦うウルトラマンゼロ、
新ヒーロー達のなんとかっこいい姿!!
みなさん、お見逃しなく~!!

さて、冒頭でお話しました「すすめ!ウルトラマンゼロ」ですが……
まずは、収録されている順番で聴いて頂ければと思います。
そして! そのあと、ぜひ「新しい光」→「すすめ!ウルトラマンゼロ」
の順に聴いて見てください。
「新しい光」は、ゼロが誕生してこれから君の時代がくるといった感じで、
未だ幼いゼロ。
対し、「すすめ!ウルトラマンゼロ」は、ゼロが大きくなってからの姿。
君が戦うんだといった具合です。
この順番で聴いてみると、ゼロの成長が感じられるんじゃないかなぁと思います。
(実は、メンバー内でそんな話をしていたり 笑)

あ! 映画といえば!! 先日、ニコニコ動画で放送された、
「宣伝部長ウルトラマンナイスの部屋@dmeチャンネル出張版」
に出演してきました~!
3000人以上もの方が観て下さったようで、嬉しい限りです。
映画が公開直前ということで、映画の話題を中心に外伝の話から
ボイジャーまで、本当に盛り沢山な一時間でした。
ナイスはどこでも元気いっぱいで、面白いんですねぇ(笑)
見習わなければ……。

そんなわけで、書き綴って参りましたが!
明日、映画の公開日でありますが公開に合わせて、
同日からイベントが開催されます。
東京ドームシティ・プリズムホールにて行われる
「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」です。
12月23日の明日~25日はクリスマス公演、
間をあけて29日~11年1月5日までお正月公演、となっています。

ちなみに!
明日から25日までのクリマス公演には、
メンバーの山口君が光の広場に登場します。
何やら、ギターを片手に歌を歌うんだとか。
普段は見られない貴重な姿が見られそうな予感です(笑)

そして29日から1月5日までは、
ボイジャーが毎日光の広場に登場しますので、
ぜひ年末年始もウルトラヒーローに、
そしてボイジャーに会いに来て頂ければ嬉しいです。

本日の写真は、ナイスの部屋放送終了後の記念に一枚!

KC3R000300030001.jpg

鹿間水月

新しい光!

いよいよ明日22日、待望のCDが発売になります!
皆さん、是非とも買って聴いてください!

新しい光のプロモーションビデオができました!
現在発売中のてれびくん付録DVDにも収録されているので、
既に見て頂いた方も多いかと思います。

まだ見ていない方、既に見た方も、ウルトラチャンネルへ!

さて、いよいよ明日22日、待望のCDが発売になります!
皆さん、是非とも買って、聴いてください!

そして、23日からのプリズムホールに行くよ! という方は、
会場での購入特典として……

サイン入りポスターをプレゼント!

気になるポスターはコレです!

vy3_poster-20101207-2.jpg

皆さん、会場でも是非買ってくださいね!

お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!

みなさんこんにちは!山口です!
すっかり冬ですね~。

というわけで、これからはイベントが盛りだくさんですよ!!(プリズムホールで!)

ボイジャーは29日から年を跨いで2011年の1月5日まで
「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」に出演します!

そしてそして!

山口はなんと!
12月23日、24日、25日のクリスマス公演にも出演します!!

その内容というのがですね、
もうご存知の方も多いとおもいますが、

南翔太さん達とバンドを少々。(笑)

というわけで山口はギターを持って会場にいきますよー!
詳しくは「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」のホームページにアクセス!

ちなみに
今日はその練習をしてました!
メンバーは南翔太さん、森本ゆーすけさん、瀬下チアキさん、そして山口智大なんですが、
今回の写真は残念ながら3人です!

101220_2254~01.JPG

こんな感じ!

あ、ってか明後日の23日はもう映画が公開ですね!!!
めちゃめちゃ面白いのでみんなで見に行きましょう!
そして13時半からはプリズムへ!(笑)

ってボイジャーのCDも明日発売や!!!

是非聞いてくださいね!

本日21時より、「ウルトラマンナイスの部屋」チャンネル生放送ゲスト出演大決定!!

voyager2010_a-.jpg

12月23日(木・祝)に迫った
『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!べリアル銀河帝国』
公開を記念して、
宣伝部長のウルトラマンナイス、マグマ星人がお届けする
「ウルトラマンナイスの部屋」の生放送が決定!!

そして、この生放送に、ボイジャーのゲスト出演が決定しました!

今年、4月1日エイプリルフールにニコニコ特撮powered by 円谷プロにて放送され、
今や伝説となったあの番組が再び帰ってきます!?

どうぞお見逃しなく!

◇タイムシフトのご予約はこちらから!
◇「すすめ!ウルトラマンゼロ」CDのご予約はこちらから!
◇『ウルトラマンゼロ THE MOVIE』3連PV第2弾「すすめ!ウルトラマンゼロ編」

詳細は、ニコニコチャンネル(dme ch190)サイトをご覧ください!

冬だけれど……ウルフェス!

20101215-chiaki.JPG

みなさんこんにちは!!
わたし、久しぶりのブログ更新ですね!!
急に寒くなったりするので、みなさん体に気をつけてくださいね(^^)v

さて、いきなりですが本日いってまいりました!!!
どこにといいますと……
「ウルフェス大忘年会」です☆
今年の夏も大変お世話になりました!
本当にスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!

今日はそれだけではありません。
長年、ウルフェスを愛し、支えてくださったプロデューサー城岡さんの送別会です!

去年のウルフェスで私たちボイジャーはデビューしたわけですが、
まだ右も左もわからない私たちを暖かく見守り、背中を押してくださいました。
本当に心からありがとうございました!!

記念に城岡さん、ボイジャー、そして駆けつけてくれたウルトラマンゼロと一緒に写真をとりました♪

次お会いするときはもっと成長した姿でお会いしたいと思います☆
やっぱりウルフェス最高です!!

☆永田舞☆

ウルトラマンゼロ THE MOVIE」3連PV第2弾「すすめ!ウルトラマンゼロ」編公開!

ボイジャーが唄う映画のオープニング曲「すすめ!ウルトラマンゼロ」
に乗せてゼロが未知の宇宙に旅立つ!

ウルトラセブンとの親子の絆!
小柳友さんと濱田龍臣くんが演じるランとナオの兄弟の絆!
新たに出会う仲間たちとの友情の絆!

初公開!ウルトラゼロアイでの変身シーンなど、
見逃せない名場面が詰まった燃えるPV!
必見です!!

映像を見たい方はウルトラチャンネルへ!