このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

セカンドクルーズ、東京青年館☆☆☆
皆さまの温かいご声援のおかげで無事に航海する事が出来ました!!!
本当にありがとうございました♪
そして、皆さま沢山のお花やお手紙やプレゼント、
そしてウルトラスマイルをありがとうございました♪

次回は3rdクルーズ博品館劇場にて☆
山口君、夕ちゃん、たけやんそしてせしもんた(笑)と共に
ウルトラスマイルで航海します☆

皆さま楽しみにしていて下さると嬉しいです☆

ZAP ボイジャーレイ

20110926 _ray.jpg

3日間ありがとうございました!

2010926_takeru.jpg

シュワッッッチ!!  どうもTAKERUです!
コレ、昨日のポスターお渡しタイムの時に頂いたのですが、すごくないですか??
よく出来てる~!!
嬉しすぎてしばらく楽屋で遊んでしまいました(笑)

昨日は千秋楽ということで沢山のみんなが日本青年館に集まって下さって、
沢山の声援を送って下さって。。。。
自己紹介の時に、名前を呼んでくれた方々がいらしたのは嬉しかったなぁ~。

第2部のお芝居ではみなさんアドリブだらけでしたね(笑)
モニターで観ていて笑っちゃいました。

お芝居も歌もつながっています。
来てくれている人を楽しませたいというキャストのみなさんの演者ビームを
ビンビン感じてすっごくスッゴク勉強になりました!!
いつか僕も参加してみたいなぁ(^^)v

初参加のウルトラマンプレミア。

イベントテーマ通り3日間通してファンのみなさんとの『絆』、
そしてボイジャーのメンバー同士の『絆』が確かに生まれたことが何よりの喜びです☆
山口くんとは突然寸劇を始められる位の仲になりました(笑)

次みなさんにお会い出来るのは11/12~13の銀座博品館。
目一杯楽しんで笑顔溢れる時間にしましょうね!!

本当に本当にありがとうございました\(^o^)/

ウルトラスマーイル!!
せしもんたですo(^-^)o

ウルトラマンプレミア2011・東京公演千秋楽!
無事っっ
終了しましたーっ!!

お越し頂いた皆様、残念ながら来れないけど遠くから応援していてくれた皆々様、
本当~~にありがとうございました!!
素晴らしい笑顔と声援、最後の最後まで熱気に溢れたあの場所は、
みんなが一つになって作り上げられたものでしたね!!

はぁ~~っ(ノ><)ノ
未だに興奮が冷めませんっ。

新生ボイジャー、この9月は東京ドーム巨人戦Liveから始まり今日まで、
激動な月になりましたっ!

次に会えるのは♪
11/12・13の銀座博品館ですねっ(^O^)/
ボイジャー、そしてヒーロー達もきっとすごく楽しみにしていますよ♪

それまで、今日レイも言っていたように、
【約束を守ろう!】
これ、忘れずに出来るかな~~?
お母さん、お父さん、お友達…
まわりの大事な人達との約束、守っていけばみんなもヒーロー★
みんななら、出来ますよね!o(^-^)o

今日もゆっくり、おやすみなさーい!
(歯磨きしてからねー(゜▽゜)笑)

シュワワワーッチ!!

二日目終了!!

どうもTAKERUです!

宮野さんとパシャリ☆彡

20110924_TAKERU.jpg

実は何度かお仕事でご一緒させていただいた事があるんです。
毎度毎度勉強させて頂いております、お茶目で素敵なアニキです(●´∀`●)

新生ボイジャーとして参加させて頂いている、
初のウルトラマンプレミア2011東京公演。
皆様、暖かいご声援ホントにホントにありがとうございますッ!!

公演も無事二日目を迎えまして、
本日は出演者&スタッフさん全員で中打ち上げがありました~☆彡

森次晃嗣さんや黒部進さん、真夏竜さんをはじめとする大大大先輩や、
なくてはならないスタッフさんのお話からにじみ出るアツい魂と生き様に触れて、
ものすごく勉強させて頂くとともに身が引き締まる思いでした。

自分は音楽を通じてですが、こんなステキなウルトラファミリーの一員に
なれた事を誇りに思います!!

明日はいよいよ最終日☆彡

気合い入れて歌います!!
盛りあげさせていただきます!!

皆さん、思いッッきり楽しみましょう!!

ウルトラマンプレミア2011 2日目終了!

瀬下千晶、改めて(?)せしもんたデス♪

さてさて昨日から始まりましたウルトラマンプレミア2011
★本日二日目を無事終える事ができましたっ!

ステージからは、みんなのたっくさんのウルトラなスマイルが見えて、
本~~当にパワーを貰えて、一緒に素敵な空間を作れてとっても感動でした!!

第二部の舞台でも、みんながヒーロー達に送った「がんばれー!」って
大きな声が届いたから、ハッピーな結末を無事迎えることが出来たね♪
会場が一つになって、そこにはもう【絆】が生まれていて、
本当に感動でしたっ(>_<) 残り一日で寂しいですが、ボイジャーもみんなに負けないパワーで 歌を届けたいと思っています♪ さささ、早く寝て明日へのパワーをチャージしなくっちゃ! オヤスミナサイ★ シュワワワーッチ!

ボイジャー号『セカンドクルーズ』!

はやくもボイジャー号『セカンドクルーズ』の始まりだ!!

場所は東京 日本青年館大ホール
『ウルトラマンプレミア2011』
にて☆☆☆

みんな笑顔で盛り上がる準備はオッケーかな!?
オレ達ボイジャーもウルトラスマイルの準備完了!!
セカンドクルーズまでのカウントダウンスタートだ!!!

ZAP ボイジャー レイ

帰ってきたウルトラマン体操!

20110914-famigeki.jpg

いつもボイジャーを応援くださりありがとうございます!

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
CSファミリー劇場でオンエア中の体操シリーズが
リニューアルしました!
新しい体操は「帰ってきたウルトラマン体操」。
そして、今までのウルトラマン80体操に引き続き、
ボイジャーが楽曲を担当しています。

今回は、新加入のTAKERUとちーちゃんこと瀬下千晶の二人のデュエット。
爽やかなアップテンポの体操になっています。

先日、番組収録も無事終了し、9月11日よりオンエアが始まっています。
皆さん、ぜひチェックしてください!

新生ボイジャー 東京ドームより発進!

20110909-DOME-2.JPG

皆さま沢山のあたたかいご声援をありがとうございました。
そして残念ながらこられなかった皆さまも、
応援の声を本当にありがとうございました。

ついに新生ボイジャーも、無事にデビューすることが出来ました。
エンジン全開翔びたつ事が出来ました♪

最初の船出が『東京ドーム』で正直驚いていますが、
同時にみんなと一緒に『東京ドーム』でまた歌いたいという思いが夢に、
そして目標に変わっていっています☆
今後とも皆さまと一緒にボイジャー号でも、楽しんで行けたら嬉しいです☆

読売巨人軍 内海投手&ウルトラヒーロー達とウルトラスマイルでパチリです♪

20110909-DOME-1.JPG

PS 東京ドームで時間に間に合わなかった皆さまごめんなさい。
お会い出来て嬉しかったです☆

ZAP ボイジャー レイ

======================================

新生ボイジャー初ステージ終わりました~!
レイ隊員が最初の挨拶からビシッと決めてくれたし、
ウルトラヒーローやジャイアンツの皆さんが励まして下さったお陰で
緊張もせずもンのスゴく楽しく時間が過ごせました!!

あっという間だったけど(゜ロ゜)笑

そして、会場に駆けつけて下さったファンの皆さん!
新メンバーの僕に温かく接してくれてありがとうございました(T^T)
嬉しかったです!

次はウルトラマンプレミア2011東京公演ですね☆彡
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

余談ですが、
出演前に内海投手と写真を撮らせていただいた事が、
鹿児島の実家にいる熱狂的ジャイアンツファンのオヤジに
一生自慢出来る経験となりました(笑)

TAKERU

======================================

皆さんこんにちは!
山口です!

そんなわけで昨日は東京ドームに立たせて頂きましたー。
一昨日の新メンバー発表からのいきなりのステージが東京ドームだったわけですが…。

いやー広かった!
そして早かった!
…本当に一瞬でした!

そして、色々な所でお会いできた皆様ありがとうございましたー!
皆さんとお会いできないかなーなんて思っていたんですが、
たくさんの方に会えて嬉しかったですー!!

てなわけで今度は、日本青年館でお会いしましょう!!

山口智大

======================================

こんばんは!
昨日はドカンと東京ドームで歌って参りましたー!
も~~~
本当にあっとゆーまの夢のような時間でした!!
ドームのあのグランドを駆け回れるとはっ(>_<) 本当に感激でした! この感情が歌とともに皆様に伝わったでしょうか?♪ 凄まじいスピードダッシュをきった新生ボイジャー! キラメク未来へむかっていきますよーo(^-^)o 今後も目が離せないっっ(。・_・。)♪ シュワワワーッチ! CHIAKI★ ====================================== 9月9日、私たち新生ボイジャーは夢の東京ドームで歌ってきました!! お越しくださった皆さま、 遠くから応援してくださった皆さま(ちゃんと届いております!) ありがとうございました。 これからまたいろいろな場所で お会い出来ることを楽しみにしておりますね(*´∇`*) 次は日本青年館ですね、ボイジャー一同お待ちしております☆ 千秋夕

ボイジャー号へ!

20110908-minami.jpg

オレの名はレイ。

突然だがオレもボイジャー号のクルーとして仲間入りをさせてもらう事になった。
みんなよろしく!

そういえば、今も宇宙で活躍中の宇宙探索機のVoyager号を知っているかな?
この宇宙船は1977年に宇宙へ旅立ち、2030年まで活躍してくれるんだけど、
今回オレが乗船させてもらうボイジャーは、ウルトラマンの歌で
みんなに優しさや勇気を届けている音楽ユニットの名前なんだ。
Voyager号のように、ずっと子供達に夢と希望をみせてくれる、
そして一緒に歌い笑い一緒に困難に立ち向かっていける…
そんなボイジャーの一人でありたいと思うんだ!
みんなも、オレ達と一緒にペンドラゴンそしてボイジャー号へ乗り込もう!!!

ウルトラスマイルで発進だ☆☆☆

ZAP ボイジャー レイ

こんにちは!

新生ボイジャー、瀬下千晶(チアキ)です!
どうぞ、よろしくお願いします♪

先月よりレコーディングや撮影などの活動から始まりまして、
いよいよ、明日!9/9に新生ボイジャーで初LIVE!
ドドーンと巨人×広島戦で歌いますっ☆
まさかの初LIVEが東京ドーム・・・・・!!!
スタートからMAXスピードで駆け出していきますので、
お楽しみにしていてくださいね♪♪

それでは手短ではありますが、ご挨拶とさせて頂きます~!

シュワワ~ッチ♪  CHIAKI