このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

『いよいよウルトラマンファミリーコンサート!!』

みなさまこんにちは千秋夕です!

11月19日、23日のイベントにお越しくださった皆さま、来られなかったけど遠くから応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました(*´∇`*)

いよいよウルトラマンファミリーコンサートが近くなってきましたね!

有名な方々がいっぱい出演しちゃいます。
なんだか緊張です><

そういえば23日のファミリー劇場のイベントにて似顔絵をいただきました!

どうもありがとう☆千秋夕がとても輝いて見えますヽ(*´∀`)ノ

nigaoe.jpg

それともう一つ!
新生ボイジャーのイケメン3人を千秋カメラで違う角度から撮影してみました☆

ikemenmenber.jpg

カッコイイですよね!まるで雑誌の表紙のようです(*’▽’*)♪

ファミリーコンサートでもいっぱい写真を撮って載せようと思います!

12月3日は是非ご家族そろってファミリーコンサートに遊びに来てください^^

新生ボイジャー一同お待ちしております!
ボイジャータオルを一緒に振りましょう(*´∀`*)

千秋夕

無事にvoyager stage5『ファミリー劇場presents ウルトラマンと過ごそう クリスマスパーティー2011 』クルーズ

が終了致しました!!!

沢山のご声援と笑顔を本当にありがとうございました♪

今回は、始めてペンライトを使ってのウルトラスマイル☆☆☆

みんなの笑顔と、ライトの光が星空のように重なって、とても綺麗でした(^-^)/

普段はバトルナイザーやトライガンナー、時にはアイスラッガーを使う事はあっても、ボイジャークルーズでは
マイクにタオルにペンライト!!!

たとえどんなものでも正しい使い方をすれば、みんなが笑顔になれるのかな!!

なんて思います。

次はvoyager stage6

12.3(土) 川口リリアメインホールにて『ウルトラマンファミリーコンサート~笑顔でシュワッチ~』

です(^o^ゞ是非皆さまと楽しい時間を過ごせたら嬉しいな☆

ZAP voyager レイ

mens2.jpg

hutari.jpg

ファミリー劇場クリスマスイベント2011

ファミリー劇場クリスマスイベント2011、ご来場頂いた方、来れなくても応援していてくれた方々、どうも有難うございました!!

久々に原宿に行きましたが、どこもかしこもX’masモードでしたね♪
ジングルベルも歌って、X’mas準備万端だなぁぁ(。・∀・。)ノ

3shot.jpg

あずさお姉さんとボイジャー女子組とパシャリ★

次は12月3日!

まったねーん!
シュワワワーッチ★★★

せしもんた

「私からメリークリスマス」

こんにちはー!

ウルトラマンとすごそうクリスマスパーティー2011にお越しいただきありがとうございました!
一緒になって楽しんでいただけたようで僕も嬉しいです!
また、あのライトつかってやりいたいなー。

そうそう。
気づけば11月も23日で、もうクリスマス間近!

僕はクリスマスの街の感じが好きなんですよね。
なんていいますか、
ネオンが綺麗だしどこかで流れているクリスマスソングはやっぱり胸を踊らせますよねー!

赤鼻のトナカイとか聞くとやっぱテンションあがりますね。
また子供の頃のようにクリスマスソングいっぱい歌いたいなー。

さて!次回ボイジャーに会える機会は!
ウルトラマンファミリーコンサート!
川口リリアホールで開催でございます!
是非是非、ボイTそしてタオル持参の上、会場までお越しくださいませ!
おやつのバナナは300円までだぞっ☆

ではお待ちしておりますー!

山口智大

ファミリー劇場☆

mens.jpg

ボイジャーメンズでパシャリ☆

なんだかこの3ショットもしっくりしてきました(^^)

皆さん、『ファミリー劇場PRESENTS ウルトラマンとそごそう!クリスマスパーティー2011』お越しいただき本当にありがとうございました~!!

今回はレイもボイジャーTシャツを着てのステージ。何だか新鮮でしたね☆

right.jpg

そしてそして!クリスマスパーティーというだけあって、タオルのかわりにみんなで手にして盛り上がったこのミニライト。

キレイでしたね~\(^o^)/

曲によってキラキラ輝く満天の星のようだったり、時には流れ星みたいだったり。。。テンション上がりました~!

帰ってきたウルトラマン体操も一緒に踊ってくれてありがとうございました(^^)

最初のVTR紹介の時点で皆さんすでに完璧で、ちゃんとファミリー劇場観てくれてるんだ~と大大大感激☆

これからも宜しくお願いしますm(__)m

次は12/3の川口リリアホールで開催される『ウルトラマンファミリーコンサート』ですね!初めてご一緒させて頂くつるの剛士さん、再びお世話になります宮野真守アニキ。。。。楽しみだぜェェェイ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご来場予定の皆さま、思いっきり楽しみましょうね☆

今回もたくさんのプレゼントありがとうございますm(__)m

イカス~名前イカス~☆

ultra.jpg

ではでは(^^)

シュワワワ~ッチ★

シュワワワ~ッチ★

先日は大雨の中、ご来場頂き本当にありがとうございました!!

いやぁー凄まじい降りようでしたね~(*_*)それでも応援してくれている熱気はモリモリ伝わって来てましたっ!感謝感激雨嵐、本当に雨嵐!(ノ><)ノ

暖かくして休めたかなぁ?(>_<)風邪などひいていないかとても心配です(:_;) さぁてさて★ 次回のステージは23日!原宿クエストホールにて♪ボイジャーの曲以外にも、クリスマスソングや帰ってきたウルトラマン体操など、これまた楽しい内容がギュッと詰まっておりますよんo(^-^)o 是非、遊びに来てくださいね♪♪待ってまーす!(。・_・。)ノ それでは! 今日も良い一日を…♪♪♪♪ せしもんたo(^-^)o

『ウルトラ秋の大作戦!作戦大成功☆』

どうもTAKERUです~!昨日は雨の中東京ドーム野外ステージに駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

開催、そして時々強くなる雨脚に中止が危ぶまれましたが、なんとか無事にラストの『ウルトラマンファンタジア』まで乗り切る事ができてよかったです。

これも朝早~くからステージ前に集まってくれたり、
寒さに震えながらもカッパを着こんでヒーロー達や僕らボイジャーに暑い声援を送ってくれた皆さんのおかげです!

いや~しかしイルミネーションキレイでしたね\(^o^)/

その中で歌う『みんな大好きなウルトラマン』はどことなく幻想的で、降りしきる雨も気にならない位温かい気持ちになりました☆

次は11/23のファミリー劇場ですね!始めて皆と一緒に『帰ってきたウルトラマン体操』を踊れるのを、せしもんた共々楽しみにしています(^^)

(画像)

ファンの方に頂いたなんともシュールな物体。さっそく使わせていただきました!

こーいうの。。。。大好き(笑)

握手をさせて頂いた時の皆さんの冷たい手が気がかりです。風邪引いてませんか~??

元気な姿で次回お会いしましょうね☆

ではでは!

DSC_0483.JPG

「雨の中!」

こんにちは!山口です。

ラクーアでのイベントにお越しいただいた皆様、そしてスタッフの皆様。
雨の中本当にありがとうございました!

朝少し止んだかな?
と思ったら、お昼ごろから本格的にふってきちゃいましたね。
夜は風もふいてきてましたし!

皆さん体調くずしてないですか!大丈夫ですか!
握手会の時、皆さん手が冷えてらしたので心配でございます!(>_<) イベント自体はとっても楽しかったです! 野外で素敵なイルミネーションの中で歌える機会なんて中々ないですからね! とっても嬉しかったです。またあそこのステージでやりたいな~ さてさて! 次回ボイジャーが出演するイベントは11月23日のファミリー劇場のイベントですね! そしてそしてその次は 12月3日川口リリアホールで行われる ウルトラマンファミリーコンサート! ゲストの方々がとっても豪華なんですよね! 今ならまだチケットをGET出来るみたいですので、 是非皆様お待ちしておりますよー!! でわでわ!

11.19 雨の中voyager stage4 『ラクーアガーデンステージ』 を無事に終える事が出来ました!!

11.19 雨の中voyager stage4 『ラクーアガーデンステージ』 を無事に終える事が出来ました!!

雨の中、寒い中、本当に沢山のご声援をありがとうございました☆☆☆

改めて『皆さまのあたたかさ』に支えられて僕達は進んでいけるんだ!!

と改めて感じました。

本当にありがとう!!!

これからもみんなと一緒に前へ進んでいけたら心強いです☆

次のvoyager stage5 は11.23(水)

『ファミリー劇場presents ウルトラマンと過ごそう クリスマスパーティー2011 』

です☆☆☆

それじゃあみんなも一緒に!!!笑顔と勇気をのせて夢にむかってvoyager号発進☆☆☆

ZAP voyager レイ

2011-11-14 15.38.17.jpg

2011-11-14 15.38.17のコピー.jpg

私にとって初めての博品館、無事に終了しましたーっ!!

私にとって初めての博品館、無事に終了しましたーっ!!

みーんなで一緒に熱い熱い会場を作り上げてるんだなぁ~という実感が強く残りました★
マフラータオルもうまく回せたかなぁ!?
これをやることで、より一体感が増して、今までのボイジャーLiveとはまた一味違いますよねo(^-^)o

ゼロと初2ショット♪♪

sesimo.jpg

次は11月19日!
LaQuaのステージで待ってまーす★
晴れてほしいなぁぁ(ノ><)ノ

風邪などひかないように気をつけてねっ!

それではまた★
シュワワワーッチ!!!

せしもんたo(^-^)o