このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

ウルトラマンプレミア2011 ・せしもんた

ウルトラマンプレミア2011、大阪公演!大千秋楽!!!無事に終了いたしました!
来て頂いたお友達、大きいお友達、お母様お父様、皆々様、本当に有難うございましたっo(^-^)o

名古屋から始まり今回で本当に最後の最後の千秋楽…
せしもんたは9月からの参加で東京・大阪になったわけですが、本当に「絆」という意味をよくよく考え、感じる事が出来た年になったなぁと思います(>_<)

今年も残すところ3日(ノ><)ノ

風邪などひかないように、元気に年越しいたしましょうねっ♪♪

ではでは
良いお年を…!!
シュワワワーッチ★★

ウルトラマンプレミア2011FINAL

みなさんこんにちは!
山口智大です!
ウルトラマンプレミア2011
大千秋楽にお越しいただきありがとうございました!
名古屋から始まり、東京、大阪と年内は楽しかったー!
今年は途中でメンバーの交代もありましたが、
新メンバーの南さんやタケル君やせしもんたとはプレミアを通して絆がとっても深まったと思います。
それもこれもウルトラマン、アクターの皆様、大先輩の役者の皆様、そして陰ながらいつも支えてくださ
る全スタッフの皆様、そしてそして日頃から応援していただいている皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました!
皆さんのウルトラマンに対する気持ちというものは本当にいつも勉強になります。
僕も早く皆さんに近づけるようになりたい!
名古屋の中日劇場に始まり、
東京の日本青年館、大阪の新歌舞伎座と滅多に立つことができないステージに立つことができたことが本当に幸せです。
また帰ってくるぞー!
そしてそして、いつも沢山のお花やプレゼントを本当にありがとうございます!
物凄くエネルギーをもらえます!
ボイジャーのメンバーもサプライズでケーキをくれたり!
さ、次はプリズムホールでございます!
毎日遊びに行きますので是非きてくださいませ!!
お待ちしております!
皆様よいお年をー!

ウルトラマンプレミア2011大阪公演

三日間ありがとうございました~!!
名古屋から始まり東京、そして大阪でラストを迎えたこのウルトラマンプレミア2011。出演者、スタッフさん、会場に足を運んで下さった皆さんの想いが一つになってオーラスにふさわしい公演になったとおもいます。 

 

会場となった新歌舞伎座はモダンさとレトロさが絶妙に絡み合いそれはそれは趣深い建物。二階、三階まであり、もちろん花道もあり、そこをヒーロー達が駆け抜けていったりと臨場感抜群☆
もちろんボイジャーステージでも重宝させていただきましたよ~(°∀°)b
また公演期間がクリスマスという事で、おなじみのセットの細かいところがクリスマス仕様になっていたりと、名古屋・東京とはまたひと味違ったプレミアのステージを皆さんに届ける事が出来たんじゃないでしょうか??
九月の東京プレミアから参加させていただてますが、一公演一公演回を重ねる毎にテーマの通り『絆』が深まり少しずつこのステキなファミリーの一員になれている気がします。
24日の公演が終了後中打ち上げがあったのですが、挨拶の際同じ事を皆の前で言った時、監督さんが
『そうだぞ!間違いない!!』
といって下さって。。。。もう感無量です(T_T)
その中打ち上げにて。毎度のことですが役者の皆さん、スーツアクターの皆さん、スタッフの皆さんのお話は本当に勉強になりました。
子供たちの夢を守る為、全ての人々の笑顔の為。。なんと言ってもこの仕事にかける情熱が、ハートが素晴らしい!!
こんな現場で歌わせて頂けるなんて本当に幸せです。心からそう思います!!
あ、そうそう
ンタさんからウルトラマンメビウス頂きました☆
ボイジャーがウルトラの曲を歌うきっかけとなったメビウス。新メンバーの僕にとっても宝物です(^^)
29日からはプリズムホールにて『お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!』がスタートしますね☆
僕個人としてははじめてのお正月ウルトライベント。今からもンのすごく楽しみです(*^_^*)
風邪などに気をつけて、ステキな年末年始をすごしましょ―――――ッッ☆
余談ですが、シュールなものが好き!ってここのブログに書いてしまったばかりに、今回頂いたプレゼント達に添えられたお手紙に『普通でごめんなさい』って書いてある率が多かったです(゜□゜)アイヤー
ではでは!

お初☆仙台

仙台の皆さん、ファミリー劇場クリスマスパーティー来て下さってありがとうございました〜!!
やっぱり寒かった〜\(゜ロ゜)/
しか〜し!!列伝を観るために早起きしてくれたり(朝の5:30〜!!)、ちゃんとファミリー劇場で帰ってきたウルトラマン体操を練習してくれたり。。。。。そんなウルトラ愛いっぱいの皆さんの笑顔は本当に温かくて、心も体もポカポカ☆
いつもにも増して汗だくになってしまいました(笑)
また絶対絶対歌いに行かせて頂きます!!待っていて下さいね(^^)
いや〜仙台。
街並がメチャメチャ素敵でした。特に印象に残ったのがこのイルミネーション!
右見ても
左見てもキラキラ、キラキラ、キラキラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【光のページェント】という一大イベントで、大通りが遠————くまで光に包まれてそれはそれは幻想的でした〜☆
今月末までのページェントさん。東京からの鑑賞ツアーもあるみたいですョ!!見る価値アリアリです\(^o^)/
その証拠にテンション上がりすぎてウヒャウヒャしてるせしもんたが写りこんでいます(笑)
食べ物もおいしかったし、パトロールの為参加出来なかったレイの分まで楽しんじゃって。。。。楽しんじゃってごめんなさい!!(笑)
さぁてさて次はいよいよウルトラマンプレミア2011大阪公演ですね☆
名古屋、東京公演に負けないくらい盛り上げて、楽しみましょ————ッッ!!
ステキなクリスマスにしましょうね(^^)
ではでは!

『仙台に歌声を!!』

みなさまこんにちは千秋夕です!
12月3日のウルトラマンファミリーコンサートにお越しくださった皆さま、来られなかったけど遠くから応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました(*´∇`*)今回は有名な方々ばかりで、ドキドキでした!
ライブではみんながタオルやペンライトなどを振って盛り上がってくれていて、一体感を感じられました^^
とっても嬉しかったです!
写真も撮りました^^
まずは一枚目!
今回、南翔太さんとMCを務めて下さいました、濱野亜沙子さんと撮らせて頂きました☆
とても綺麗なお姉さんで、とっても素敵な声をしているんです!
モデルさんのようですよね!!
二枚目!
前田達也さんとレイと一緒に撮らせて頂きました!
前田さんといえばやっぱりダイナの曲が印象的ですよね。
とってもかっこいい歌声に感動してしまいました^^
実はボイジャーもダイナをカバーさせて頂いたことがあるんですよ!
まさかレイと前田さんと写真を撮れると思っていなかったので思い出の一枚になりました(*´∀`*)
 3枚目!
今回もたくさんの差し入れやお手紙ありがとうございました☆
その中に似顔絵もあり、思わず私も描きたくなってしまいまして、新生ボイジャーの皆にも描いて頂きました!
誰が誰だかわかるかな??
そして12月といえばもうすぐクリスマスですね^^
クリスマスらしいものも頂きました!
みなさんはもうクリスマスの予定は決まりましたか?
ボイジャーはクリスマスの日には大阪でウルトラマンプレミアなクリスマスを過ごす予定です!
そしてその前に、ボイジャーは11日に仙台にてイベントに参加してきます!
ボイジャーの歌でみんなを笑顔と元気でいっぱいにできるように、パワー全開で歌ってきます(*’▽’*)♪
千秋夕

タイトル【ウルトラマンファミリーコンサート~笑顔でシュワッチ!~】

昨日は雨の中川口リリアホールまで来てくださった皆様、ありがとうございました!!

でも帰る頃には止んでよかったですね(´∀`)

今回のイベントは音楽中心☆

歴代のウルトラソングを豪華出演陣が歌い、合間に南翔太さんと亜沙子お姉さんが務めるMCが入ってと、年末だけあって歌謡祭チックな雰囲気でしたね~!

僕はソロでも音楽をやっていますし、やっぱりこういうイベントは抜群にテンション上がります。

つるの剛士さんや森次晃嗣さん、体操でもお世話になっている【帰ってきたウルトラマン】ことウルトラマンジャックの団時朗さんのステージを間近で拝見させていただけたこと、

そしてそしてなんと言ってもアニメソングの帝王、ささきいさおさんの生歌を聴けたことは本当に素晴らしい経験でした~・°・(ノД`)・°・

休憩あけにはあずさお姉さんと

jack.jpg

ウルトラマンジャック、

そして選ばれた何人かのチビッコ達と一緒にステージ上で【帰ってきたウルトラマン体操】タ~イム☆

前回のファミリー劇場に引き続きみんなとっても上手でしたね~!!いつも練習してくれてありがとうございますm(__)m

ただ!!

怪獣達が自由すぎ(笑)

やる気出さなかったりいなくなったりでなかなか体操が始められなかったし、二回目の公演では最後に

kasanaruningyou.jpg

次々ダイブしてこんな形になったり。。。よいこは真似しちゃいけませんよ~!

せしもんたなんか怪獣の一匹に連れて行かれそうになっちゃったし(笑)

ジャックが助けてくれてよかったよかった\(^o^)/

そしてまた歌のステージ。ボイジャーも負けじと暴れてきました☆

今回は【キラメク未来】で初めてボイジャーとして宮野真守さんと共演させていただき光栄でしたm(_ _ )m

以前違う現場でご一緒させて頂いた時もそうでしたが、

ステージングも相変わらずカッコよくて、大いに勉強させて頂きました~!!

今回もたくさんのプレゼントやお手紙ありがとうございますm(__)m

kiseki.jpg

なんとミラクル、別の方のお陰でお友達が増えました(笑)

こういうの。。。やっぱり大好き(笑)

card.jpg

クリスマスですね~!!

card2.jpg

開くとクリスマスソングが鳴り出すんですよ(^^)v

次は12/11(日)。関東を飛び出して仙台です☆

年末にはウルトラマンプレミア大阪公演が待ってますね~!

寒かったり暖かかったりで体がビックリしちゃいますが、風邪などに気をつけて思いっきり楽しみましょうね!!

笑顔でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

ではでは!

コンニチワ★せしもんたデス♪♪

コンニチワ★せしもんたデス♪♪

いやぁー(>_<)あーっと言う間に終わってしまいました、ファミリーコンサート!! 本当~に夢の空間でしたねぇ。私も袖から出演された方々の歌を聴いていて、興奮しどうしでノリノリウキウキでしたっ! ボイジャーのステージ中も、一緒にタオルふりながら、手拍子をしながら盛り上がってくれていたり、歌ってくれていたりで、そのパワーを受けてせしもんたは更にフル稼動で熱唱しておりましたっo(><)o 本当に楽しかったっ★ 更にボイジャー精進していきたいと思いますっ! こちら楽屋で、前田達也さんとのワンショット★ sesimomaeda.jpg

voyager stage6 『ウルトラマンファミリーコンサート~えがおでシュワッチ~』

大盛況のうちに終える事が出来ました♪♪♪

本当に沢山のご声援をありがとうございました☆☆☆

感謝感謝大感謝です♪

ウルトラスマイルの時に、沢山のお友達が『voyager タオル』をもっていてくれた事に更にウルトラスマイルになりました☆☆☆

みんな本当にありがとう☆☆☆

また、沢山のウルトラファミリーの皆さまとご一緒出来てとても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!!!

この日の事を忘れず次の旅にまたでたいと思います(^-^)/

僕が次に参加させて頂くのは

voyager stage7

大阪 新歌舞伎座『ウルトラマンプレミア2011』です☆

その前に、voyagerのみんなは仙台で笑顔の輪をひろめてきてくれるはず♪仙台の皆さま♪楽しみにしていて下さいね!!!

ZAP voyager レイ

blog.m-78.jp.jpg

ririahanaminami.jpg

ウルトラマンファミリーコンサート~えがおでシュワッチ~

こんにちは!山口です!
ウルトラマンファミリーコンサート
ご来場ありがとうございましたー!!!

今回はいつもとは少し違った感じでしたね!
まず、出演者がとっても豪華でしたねー。

僕も舞台袖でずっと聞いていました!

そして、今回はボイジャーと一緒に宮野真守さんとキラメク未来を歌いましたが・・・
とっても楽しかったー!

それとやっぱり、ウルトラスマイルで皆さんが一緒に振ってくれるタオルはすっごく嬉しいですね!
ステージからみててとってもテンション上がります!ありがとうございますー!!

そしてそして、いつも素敵なお花やお手紙やプレゼントをありがとうございます!
本当に嬉しいです!

次のボイジャーは仙台ですね!
そしてそのあとは大阪のウルトラマンプレミアステージ!

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

ririayamagutihana.jpeg