このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

『みんなありがとう!』

皆さま、こんにちは千秋夕です!

ウルトラマンプレミア大阪公演、お正月だよウルトラマン全員集合!、アリオ橋本でのボイジャーステージと、立て続けにイベントがありましたが、あっという間に年が明け、すべて無事に終了しました!
いつも支えてくれる方や、応援して下さる方のおかげです!!
ありがとうございます(*´∇`*)

さて、先日のアリオ橋本でのウルトラマンホリデーではボイジャーを知らないお客さまから知っているお客さままでご来場頂き、なんと物販のグッズが完売ということで感無量ですヽ(´∇`)ノ

そして、たくさんの差し入れやお手紙ありがとうございました^^

今後のボイジャーの予定はこのブログで報告していくので楽しみにしていてくださいね!

2012年まだ始まったばかりですが、 やっぱり楽しみなのは3月24日『ウルトラマンサーガ』ですよね!
私は映画公開までウルトラマン列伝を見て過ごしたいと思います(*’▽’*)♪

というわけで、ボイジャーは今年もウルトラマンをいっぱい応援していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

千秋夕

千秋楽そしてウルトラホリデー@アリオ橋本

お越しいただいた皆々様、ホントにありがとさげもした~!!!!

 

まずは『お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!』千秋楽☆
もうモンのスゴ―――イ人で、最後の写真撮影の時もホラ。

 

写真の写真で失礼します、これでも入りきれない方達がいた位です。
ボイジャーライブももちろん大盛り上がり!! 皆さんのお陰です、いつもありがとうございます(^-^)
実は六日に中打ち上げがあったんですが、そこのじゃんけん大会にて。

 

ノドから手が出る賞品にことごとく撃沈、『今夜はやけオレンジでェい!!』と寂しくジュースを一気飲みしようとした瞬間、
『実はもう一名だけチャンスがあります!!』

聞えて来た天使の声。。

。。。。
。。。。
勝っちゃいました、ウルトラグッズ詰め合わせ☆

 

中身はこんな感じです。
あなたには。。。

 

あなたには見えますか。。。

 

サーガが。。。3/24公開最新映画のウルトラマンサーガが入っているッッ!!!!

 

やったぜ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
円谷さんありがとうございますm(__)m
イイ一年になりそうです。
そしてそして昨日1/8はアリオ橋本にて『ウルトラホリデー』のイベントで歌わせていただきました(`・ω・´)ゞ

 

連日のイベント続きにも関わらず、こちらも物凄い人、人、人ヽ(゜◇゜ )ノ

 

アリオ橋本さんはとてもキレイで広いショッピングモール。イベントスペースは吹き抜けになっていて、一階だけやなく二階からもライブを楽しんでいただけて嬉しかったです。
ゼロも駆けつけてくれましたね!!
ライブ終了後のサイン会では商品が足りなくなったり追加の到着が遅れたりのハプニングで皆さんにご迷惑をかけてしまいました。。

 

それでも長~い行列を作って長時間待っていて下さった皆さん、ホントにすみませんでした。そしてありがとうございましたm(_ _ )m
皆さんの愛を噛みしめつつ一人一人とゆっくりお話出来てよかったです。幸せでした~!!

2012、ホントにホントにイイスタートが切れました。ボイジャーの一員としてこの流れに乗って最高のフライトが出来るよう頑張ります☆

 

今後の予定はこのボイジャーブログでチェックしてみて下さいね(^^)v
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

アリオ橋本〜〜!

アリオ橋本〜〜!
行って参りましたよ橋本★せしもんた初上陸の地でございました(^O^)

お正月だよウルトラマンか〜ら〜の〜アリオ橋本となったわけですが、昨日も想像以上にたくさーんの方々に聞いて頂けました(>_<)♪
ショッピング中のお客さんも足を止めて聴いて頂いたりと嬉しい限りで終始ニヤニヤ‥じゃないニコニコで歌ってました(゜▽゜)

本当にありがとうございました!

またいつかアリオに行きたいな〜〜!!

でわでわまたねーん★
シュワワワーッチ!!

2012年もどうぞvoyagerをよろしくお願い致します☆☆☆

皆さま

『アリオ橋本』へ沢山のご声援と笑顔を本当にありがとうございました!!!

僕自身も、voyagerとして歌える事そしてステージにたてる事がめちゃくちゃ楽しいです♪♪♪

実はペンドラゴンの中でも最近は歌の練習なんかもやっていますよ♪♪♪

今もどこかでvoyagerの歌を聞いてくれている人達がいてくれると思うと、気が引き締まります☆☆☆

2012年もどうぞvoyagerをよろしくお願い致します☆☆

ZAP voyager レイ

お正月だよ!ウルトラマン全員集合~アリオ橋本

お正月だよ!ウルトラマン全員集合!にお越しいただいた皆様!
本当にありがとうございました!
今年も東京ドームプリズムホールで年末年始の10日間を皆さんと過ごすことができて本当に幸せでした!
この機会に仲良くなれたお友達がたくさんできて嬉しかったー!
いつも応援してくれるお友達とも絆を深められたと思う!
そして今回はボイジャーとしてだけではなく、和太鼓をはじめ、餅つきや書き初めや羽子板や相撲なんかもさせていただきました!
とっても面白かったなー。
こうやって素敵な思い出になったのも
日頃からウルトラを愛してくださる皆様のおかげでございます。
そして、全スタッフの皆様も本当にお疲れさまでした!
また年末年始のプリズムホールでお会いしましょう!
そしてアリオ橋本!
アリオ橋本にも来てくれた皆様もありがとうございました!
お正月でもボイジャーライブをみてくれたお友達が沢山きてくれていて嬉しかったです!
あんな素敵なショッピングモールで歌えるなんて楽しかったなー!
是非またあそこでやりたいですね!
そして、皆様のおかげで物販も大好評だったようで…!
本当にありがとうございました!
そしてこの期間中に沢山のお手紙やお花やプレゼントをありがとうございました!
喉にやさしいグッズをくださったり、皆さんの愛が本当に身体にしみます(>_<)
それでは本年もどうぞ宜しくお願いします!
ありがとうございました!
山口

お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!@東京ドームシティプリズムホール

まずはみなさん、明けましておめでとうございま――――――――す!!

すっかり新年初めてのボイジャーブログが今日になってしまいました。。。

2011はボイジャーに加入できたことで皆さんとの出会えた本当にステキな年でした☆

2012はもっともっとステージを楽しんで、音楽を通してウルトラマンシリーズを盛り上げていけるように精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)

最新映画『ウルトラマンサーガ』も公開ですしね\(^o^)/

 

さて、そんな今日は昨年末12/29よりプリズムホールで毎日開催されている『お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!』へお邪魔して2012ボイジャー初ステージに立ってきました~!!

 

会場内には『バトルステージ』と『光のひろば』があって、ボイジャーは『光のひろば』の中心に設置されたやぐらの下で歌わせていただきました☆

 

いや~

 

楽しかった\(^o^)/

 

ステージの構造上前はもちろん左右斜め後ろの方までファンの皆さんが集まってくれていて、しかも物凄く近くて。。。。皆さんの体温をよりよく感じられてかなりアガりました↑↑

 

一緒に歌って下さってありがとうございますm(__)m

 

明日で最終日なんて寂しいですが、今日以上に飛んで跳ねて歌って手ェ振って思いっきり楽しみましょうね!!!!

 

会場も色んなプレイスポット満載ですね~!!

書き初めに屋台に。。。。そうそう、

 

キング神社にボイジャー&レイも絵馬を書いて結んでおいたので、明日ご来場の方々は時間あったら探してみて下さいね(^^)v

 

 

 

獅子舞に噛まれて縁起よし、顔面崩壊TAKERU明日も頑張りまーす☆

ではでは!!

お正月だよウルトラマン!!

お正月だよウルトラマン!!千秋楽を無事に終了致しました〜!

本当にたくさーーんの方々にお越し頂きまして誠に、誠に有難うございましたっ!!

会場内はたくさんの笑顔、元気いっぱいのヒーロー達を応援してくれる声、(そして美味しそうな食べ物の匂い・笑)で溢れていて、とっても素敵な空間が出来上がっていて…♪♪

その中でボイジャーもお歌でステージに参加させてもらい、みんなが一緒に歌ってくれたりタオルまわしてくれたり、手を叩いてくれたり…!!
新年始まりから幸せカミカミ噛み締めちゃいました(>_<)★ギュギュギューッ

いつもお友達にたくさんパワーを貰っているぶん、もっともっと音楽で元気、パワーをお返ししていきたいなっと2012年、更に精進していかなくちゃっ!
と強く思ったせしもんたでした。o(^-^)o

今年もヨロシクお願い申し上げまーーす!!

さて明日は橋本アリオにて、ボイジャーLive!

13時〜と15時〜の2ステージとなりますよ!
お待ち申し上げておりますん♪

手作りの便箋に感動でシュワワワーッチ★

今年も1年よろしくお願い致します☆

皆さまご挨拶が遅れてしまいました。
ZAP レイです。

昨年は沢山のご声援を本当にありがとうございました!!!

そして今年も1年よろしくお願い致します☆

2012年 最初のvoyager liveは東京ドームシティープリズムホール『お正月だよウルトラマン!全員集合!!』

いや~!すごく盛り上がりました♪♪♪沢山のご声援を本当にありがとうございました!!!皆さまと一緒に歌える事が本当に幸せです☆

これからも是非voyagerをよろしくお願い致します☆

早速、明日はアリオ橋本にてvoyager liveがありますので是非遊びに来て下さると嬉しいです☆

笑顔の輪がvoyagerからもひろがっていきますように

今年もよろしくお願いします!

皆さま、あけましておめでとうございます☆
こんにちは千秋夕です!

本日『お正月だよウルトラマン全員集合!』でボイジャー歌って来ました!
明日もいますので是非遊びに来てくださいね(*´∇`*)

私、早速初詣にキング神社行って来ました!

なんと絵馬もあるんです☆
キング神社でお参りしたら、願い事もきっと叶いそうですね♪

明日もボイジャーと一緒に歌って楽しみましょう☆
お待ちしてます(*´∇`*)

千秋夕