このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

みんな、元気にしてるかな!!

みんな、元気にしてるかな!!

地球はもうすぐ6月をむかえる頃だろうか!?

スペースペンドラゴンにて、これから地球へ向かい、約2週間程『タイ&マレーシア』をパトロールしてくる!!

オレは異国の地でパトロール中だがvoyagerの皆、そしてウルトラヒーロー達は大阪八尾にて

6月2日&3日『ウルトラマンレジェンドステージ2012』パトロールをするぞ!!

みんな、同じ地球で笑顔の時間をすごそうぜ!!

ZAP voyager レイ

金環日食

みんな、金環日食はみられたかな!?
オレはというと、ペンドラゴンの中からしっかりと見ることが出来たぞ☆
宇宙にいてもなかなか見られない光景
元気に毎日を過ごしていたら、いろいろ神秘的な事に出会えるかもしれないな!!

さて、今日は18時~テレビ東京系列にて俺達が主題歌をうたう『ウルトラマン列伝』の放送だ☆

みんな、応援よろしく!!

ZAP voyager レイ

オレのバトルナイザー

最近オレのバトルナイザーが時に可笑しな事を起こす。

いったいなんなんだろうか!?

ゴモラと言い張るこの子はどうみてもゴモラではないんだ。

喋るし、小さいし、弱いし。

だからオレはこの子を『コモラ』と呼ぶことにした。

しかし、このコモラ、どこか頼りないけど一緒にいて楽しくさせてくれる不思議な力を持っている。

ピンチの時に出てこられたら困るけど、、、

これからも仲良くやろうなコモラ。

いつかゴモラを紹介するよ。

ZAP voyager レイ

 

『博品館劇場初日』

『銀座博品館劇場~ウルトラヒーローバトル劇場~』初日が無事に終了致しました☆

沢山のご声援をありがとうございました!!!

stageからみる皆さまの笑顔、そしてロビーでお声かけをして下さる皆さまに光のパワーを頂いています☆

本日のstageも『キラメク未来』の為に『Rising High』全力で行きます!!!

ZAP voyager レイ

 

『ありがとう』

皆さま!!!

ラゾーナ川崎プラザ ヒーローズベースにて

voyager Rising High レコハツ記念ライブ無事に終了致しました☆

応援に駆け付けてくれた沢山の皆さま♪残念ながら来られなかったけど応援してくれている皆さま♪♪♪

本当にありがとうございました!!!

皆さまと一緒に歌っている時間が最高に好きです(>_<)

僕達がstageに立てているのは皆さまのご声援のお力のおかげだと感謝しております!!!

皆さん汗をかきすぎてご心配おかけいたしました(>_<)

次のstageはゴールデンウィークに銀座博品館劇場にてウルトラヒーローバトル劇場!!に出演航海ライブをさせて頂きます☆

■期間:2012年5月5日(土)~6日(日)

『ウルトラヒーローバトル劇場~第17弾!~』

■出演:
ウルトラマンサーガ
ウルトラマンゼロ
ウルトラマンダイナ
ウルトラマンアグル
ウルトラマンネクサス
ウルトラマンヒカリ
ウルトラマンコスモス
ウルトラマンガイア
ウルトラマンメビウス
ウルトラセブン
ウルトラマンナイス
ハイパーゼットン
バット星人

voyager��

■開演時間:11:00/15:00

■チケット代金:
【前売】大人3,000円/小人2,800円
【当日】大人3,300円/小人3,100円
(全席指定・消費税込)

皆さま素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね☆☆☆

ZAP voyager レイ

感謝を込めて、、、。

 

 

『CD発売記念イベント@ラゾーナ川崎』

TAKERUです。

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました~!

さすがGWだけあってラゾーナ川崎さんはスゴい人でしたねヽ(゚Д゚)ノ

賑やかな場所は元気が出るから大好きです(^_^)v

田舎出身につき人ごみはあんまり得意じゃないけど。。笑

今回はCD収録曲の「Rising High」、「ウルトラマンダイナ」に加え、「キラメク未来」の3曲を歌わせて頂きました。こちらも前々回クールのウルトラマン列伝主題歌ですね☆彡

Rising Highはタオル回しながら本当にイイ汗がかけるし、特に皆さんと一体になれる感覚があって大好きですヽ(^0^)ノ

これからもどんどんやって行きたいです(^_^)v

12:30の回、そして15:00の回通してたくさんの方々にCDを手にして頂いて本当に嬉しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m

今日から何だかご機嫌ナナメな空模様ですが、雨でも楽しめる映画「ウルトラマンサーガ」を100万回観てステキな休日を過ごしまショーーーーーー!!

★CD情報

ウルトラマン列伝主題歌「Rising High」
発売日:2012年4月25日(水)
価格:1,260円(税込)
品番:COCC-16567

【収録曲】
1. Rising High
2. ウルトラマンダイナ feat.前田達也
<ボーナス・トラック>
3. ウルトラ音頭でシュワッチ!!
他、オリジナルカラオケを収録。

ではでは!