このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

ウルトラマンフェスティバル

みんな久しぶりだな!!

先日は群馬県伊勢崎市プレビ劇場へ遊びに来てくれてありがとう☆

また残念ながら来られなかったみんなもご声援ありがとう!!

8月28日(火) はみんなでウルフェスだ♪♪♪

池袋サンシャインシティー文化会館4Fふれあいステージで待ってるぞ!!

ボイジャーライブに、オレのギャラリートークもあるぞ☆

みんなに会えるのを楽しみにしている!!

ZAP voyager レイ

『感謝』

六本木スイートベイジルにて『ウルトラマン2012夏の音楽会』

ぐりんぱにてイベントを無事に終えることが出来ました(>_<) 沢山の皆さまが応援に駆けつけて下さり、また一緒に笑い一緒に歌って下さり本当にありがとうございました☆ 今回、スイートベイジルではMCを担当させて頂き、最初は緊張しましたが、一言発したときから、その緊張は楽しみに変わりました♪ やっぱり生バンドは最高です(>_<) 少しかみすぎましたが、まわりにいてくれる皆さまに支えて頂きなんとか無事に終える事が出来ました♪♪♪ かまないようにするのは、、、夏休みの宿題でやっておきますね(汗)☆☆☆ 黒部さん ウルトラマン♪ 桜井さん 太陽君 コスモス 栗コーダーカルテットさん RPM78さん ウルトラマンゼロ ウルトラマンダイナ マグマ星人 スタッフの皆さま♪ そして応援に駆け付けてくれた皆さま&残念ながらこられなかったけど応援して下さりました皆さま♪ 本当にありがとうございました♪ めちゃくちゃ楽しかったぁ~(*^^*) 夜空を見上げて☆ウルトラスマイル☆ ウルトラマンありがとう☆ 宇宙 夢とロマン ZAP voyager レイ

ありがとうございました!!

どうも、アミーゴTAKERUです(^^)

六本木スイートベイジル、そしてグリンパにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

まずは11日の音楽会。

会場となったスイートベイジルさんは本当にお洒落な会場。こんな格式高い会場のステージに立つこてが出来るなんて感動、感動!!

我らがボイジャー&出演アーティストさん達のそれぞれ個性豊かな最高のパフォーマンス、そして何より幕開けと同時に全身全霊の笑顔を 見せてくださった皆さんのお陰で会場は終始大盛り上がり☆

最高のイベントへと昇華して幕を閉じる事ができました☆

日本全国はたまた海外から足を運んでくださった方々もいらっしゃってビックリ☆

お声をかけてくださった海外のファンの方々の中に、“ウルトラのとある曲の歌詞に感動し日本へ。その曲が祖国を離れ暮らす自分の心の支えとなっている”と教えてくださった方がいらっしゃいました。

何年経っても色あせずに常に人々の心を魅了し続けるウルトラの音楽。

初の試みとなった今回の音楽会ですが、その素晴らしさを伝える意味でもとても意義のある第一歩やったんじゃないでしょうか。

その一員となれたこと、心から誇りに思います。

本当に本当にありがとうございました!!

終演後すぐに出発し、一夜明けて足を踏み入れたのは富士山の裾野『グリンパ』☆

標高約1200Mにあるグリンパ。富士山の二合目に当たるこの場所はとにかく自然が元気!!変な言い方だけどホントそう。

空気もキレだしもう最高~!!

二合目でこれでしょ??あの雄大な桜島が1200M弱だから。。。鹿児島人としては富士山のすごさに改めて脱帽MAXでございますm(_ _ )m

開放的な野外ステージでのイベントも大盛り上がり☆

早起きしてこれまた遠くから足を運んでくださった皆様、前日の音楽会から引き続き応援に駆けつけてくださった皆様もたくさんいらっしゃって恐縮、でもホントにホントにうれしかったです!!

熱中症などなど大丈夫だったでしょうか??暑い中本当にありがとうございましたm(__)m

ランチにはレストランで特製ハヤシライスを頂きました☆

ご飯がバルタン星人の形になっていて世の男たちに例外なく男子心をくすぐられてしまいました(V)o¥o(V)笑

お味もとっても美味でした~!親切にしてくいやったレストランのお母さんありがとうッッ

レストランとウルトラマンSHOPの方にメンバー三人でサインも書かせて頂きまんたm(__)m

今度グリンパ訪れた際は是非是非探してみてね(^^)

そうそう、皆さんご存じでしたか?

グリンパのウルトラマンランドにて常に流れているあの曲、『ウールートラーマーン♪ウールートラーマーン♪』っていうあのテーマソング。

実はウチのメンバーでもあるせしもんたこと瀬下千昌が歌っているんですッッ

あの大自然のなか楽しいウルトラマンランドにぴったりですよね\(^o^)/

次のボイジャーのフライト予定は

8/25~8/26

群馬県伊勢崎市にあるプレビ劇場で開催される、【ウルトラマンゼロ フュージョンライブ in プレビ劇場】

8/28

池袋サンシャインで絶賛開催中【ウルトラマンフェスティバルふれあいステージ】

詳しくはボイジャーオフィシャルサイトにて☆

まだまだ暑い夏が続きますが、日差しに負けないウルトラパワーで楽しく過ごしましょー☆

大好きアミーゴバイバイ~

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※お詫びと訂正

ウルトラマンゼロ フュージョンライブ in プレビ劇場は当初8月18日(土)19日(日)にも
開催を予定しておりましたが、
8月25日(土)・26日(日)の2日間のみの開催に変更となりましたことをお伝えいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
円谷プロダクション音楽事業部 rooM78 スタッフより

『〜感謝〜』

みんな、夏休みはいかがお過ごしでしょうか!?

俺はというと神奈川県民ホールにて『ウルトラマンライブ2012』を終えて、パトロールの真最中だ!!

次ボイジャー号へ乗り込むのは

六本木のスイートベイジルだ!!

「ヨコハマタイヤ PRESENTS ウルトラマン2012みんなで!!夏の音楽会」

☆開催情報
日程 2012年8月11日(土)
開場 開演時間:
【DAY TIME】開場13:00 開演14:00【NIGHT TIME】開場17:00 開演18:00

STB139 スイートベイジル

【出演】
・ボイジャー
・栗コーダーカルテット(DAY TIMEのみ)
・R.P.M78(映画『ウルトラマンサーガ』サントラに参加した演奏者たちによるユニット)
・黒部進(「ウルトラマン」ハヤタ隊員)
・桜井浩子(「ウルトラマン」フジアキコ隊員)
・杉浦太陽(「ウルトラマンコスモス」春野ムサシ隊員)
・南翔太(「大怪獣バトル」レイ隊員)
・ウルトラマン
・ウルトラマンゼロ

みんなと一緒に過ごせる夏休みを楽しみにしているぞ!!!

ZAP voyager レイ