このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

『ウィンターフライト計画始動☆』

『ウィンターフライト計画始動☆』

アミーゴ☆

どうもTAKERUです(^^)

先日のROCKDAYからの興奮冷めやらぬ中、昨日は12月イベントラッシュへ向けてのミーティングでした~!!

9日のキュポ・ラ市場、そして23日のクリスマスビュッフェ、そしてそして今年もすぐそこまで迫っている『お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!』

何が起こるんでしょうか?

楽しみですね~
楽し みですね~

楽しみですネェェェェッッ!!

イベント詳細はオフィシャルサイト(http://m-78.jp/room78/voyager/)まで☆

TFC会報のボイジャーCREWコーナーもマスマス盛り上がって行く予定。

お楽しみに~(^^)

まずは9日川口キュポ・ラでお会いしましょう!!

ではでは(V)o¥o(V)

ROCKDAY2

皆さまこんにちは千秋夕です(*´∇`*)
最近朝がとても寒くて、なかなか布団から出られません><
皆さまは風邪などひいてませんか?
私は手洗いうがいを徹底しています!

さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、 先日の11月10日、ウルトラマンROCKDAY2
お越しくださった皆さま、遠くから応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
そしてなんとこの日はTFCのマスコット、ブースカも応援に駆けつけてくれましたヽ(´∀`)ノ

初のライブハウスで、吉岡毅志さん、高峰圭二さんやR.P.M78のみなさんと共演できて夢のような一日でした!!
会場のみんながひとつになって歌うウルトラマンのうたは、いつだって胸を熱くさせます。
またみなさんと一緒に歌えたら嬉しいです♪
差し入れやお手紙いつもありがとうございます!
誕生日も覚えていて下さった方がいて感謝感激ですm(。。)m
これからもっとボイジャーCREWが増えて、大きなボイジャー号でみんなと歌の旅ができたら素敵です^^
そのためには日々精進あるのみですね><

次回はいよいよ12月9日川口キュポ・ラ市場ですね!
その次はウルトラマンクリスマスブッフェ、お正月だよ!ウルトラマン全員集合!
年内も盛りだくさんです!!

笑顔でお会いしましょうね☆

千秋夕

『ウルトラマンROCKDAY2012 vol.2』

アミーゴ☆

TAKERUです(^^)

昨日目黒THE LIVESTATIONにお越しいただいた皆様、ありがとうございました~!!

本当に本当に楽しみにしていたこのROCKDAY☆抜けるような秋晴れに恵まれ最高の一日でした(^^)

ボイジャーにとって大きな意味をなす初挑戦も達成出来たし、

ウルトラマンガイア高山我夢こと吉岡毅志さん、ウルトラマンA北斗星司こと高峰圭二さんとも生バンドで共演出来て良かったです。

応援に駆けつけて下さったこのみ隊員こと平田弥里さんも加わり全員でパシャリ☆
&nb sp;

ボイジャーCREWも発足しましたし、大成功に終わったROCKDAY vol.2も第三回、四回と続けていけるように来年に向けてますます気合いいれてがんばりますッッ(NEWタオルも宜しく!!)

いつも応援して下さる皆様に失礼の無いようにしっかりと…!!

次のフライトは12/9川口キュポ・ラ市場です。野外ステージにつき寒さが心配ですが、温かい恰好でいらして下さいね☆

目一杯熱く盛り上がって寒さを吹き飛ばしましょう!!

ではでは(^^)

『明日はアミーゴ☆』

アミーゴ‼

アミーゴォォーーゥ‼

いよいよ明日はウルトラマンROCKDAY2012 vol.2☆

いや~、ついにやってきましたね~‼

今回のROCKDAY、これまでとはひと味もふた味も違ったお楽しみが盛りだくさんな内容になっておりますッ

何が起こるかわかりません、されどそれこそがライブの醍醐味‼

ワクワクしますね~☆

積み重ねてきたリハーサルもバッチリ、あとは明日という日を思い切り楽しむまでです\(^o^)/

会場もライブハウスですし、どうかどうか皆さんと一緒に熱く盛り上がりイイ汗いっぱいかけたらなと思います☆

会場にはくれぐれも気をつけてお越しくださいね!

ステキな笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

ではでは!

リハリハ♪リハーサル!!

みなさーん!!

どんどん冷え込んで来ていますが、風邪などひいていませんか!?

それにしても今日の関東はスッキリ晴れて気持ちがいいですね♪

さあっ
ROCKDAYまでもう一週間切りました!

本当に早いものですねぇ~(しみじみ)

練習にも更に気合いが入ってまいります!!

先日の写真!(^O^)
みんな涼しい顔でニコニコだけれど、これを撮る数分前までは練習を張り切りまくり、汗だくだったのですよ!(^^)!

あーっ(>_<) 楽しみすぎるぅうぅう~! わくわくサンなせしもんたでした(^O^)/ シュワワワーッチ★♪