このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

『2012ありがとうございました~!!』

 
 
アミーゴ☆
 
TAKERUです(^^)
 
 
まずは本日、『お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!』でプリズムホールまでお越しいただいた皆様、大みそかのバタバタの中本当にありがとうございました!!
 
個人的にはこのイベントは二年目ですが、ステージからみたところ今年は昨年よりもさらにたくさんの皆さんが遊びにきてくれているような気がします(^^)
 
 
嬉しいですね~☆
 
 
一緒に歌ってタオ ル振りまくって熱く盛り上げてくれてありがとうございました!!
 
 
皆さんのっけからスゴ―――――――く元気で燃えちゃいましたよ~☆
 
 
 
そうそう、今年は初めて会場に繰り出して、お友達と一緒に色々なコーナーを体験出来て
嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
また一緒に習字やかるたやりましょうね!!
 
 
 
レイがプロデュースした特製弁当、マジでウマかったです☆
 
中身は。。。買ってからのお楽しみ(`^´)>
 
 
 
 
 
最終日の1/6もプリズムホ ールへ突撃!!
 
宜しくお願いしま~すッ!!
 
 
 
 
さてさて、2012も今日で終わりです。
 
今年は嬉しい事にたくさんのウルトライベントで歌う事が出来て、たくさんの皆さんとの新しい出会いがあって、ホントにホントに幸せでした。
 
円谷プロダクション初のROCKイベント【ウルトラマンROCKDAY】もありましたね!!
 
夏には六本木でしっとりとした音楽会もありましたね~!!
 
そんな楽しかった一年が終わってしまうのは少し寂しいですが、僕たちを応援して下さる方々【ボイジャーCREW】も発足しましたし、2013もっともっと盛り上げていきます☆
 
 
もっともっと熱く楽しいひと時を皆さんと過ごせるように頑張って行きます☆
 
 
なので皆さん、これからもどうか、どう―――――かボイジャーを宜しくお願い致しますッ!!
 
 
 
 
2012本当にありがとうございました。
 
 
 
よいお年を☆
 
 
 
 
 
 
 

『アテンションプリーズ☆』

アミーゴ☆

TAKERUです(^^)

比較的あたたかくて過ごしやすい一日だった16日日曜日は羽田空港国際線ターミナルにて行われたイベントにボイジャーも参加させて頂きました~!!

年末の忙しい中空港までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

画像でもわかるように、今回は怪獣衣装で突撃☆

タケキング( 名付け親:せしもんた)は身長が高すぎてステージ上部の装飾にあたりまくっていたとかいないとか(笑)

皆さんと一緒に歌って踊れてとても楽しかったです。

終了後の握手会でもたくさんの方々が列を作って温かい応援の言葉をかけてくださり、とても励みになりました。ありがとうございました<(`^´)

いやはやしかし本当にキレイな空港でしたね~!

個人的には訪れるのが二回目でしたが、X’masシーズンということもあって空港内いたる所にイルミネーションが咲き乱れますますスタイリッシュにパワーUPしてるような気がしました(^^)< /div>

プラネタリウムまであるなんてビックリ!!

次は必ず…☆

さぁ次のボイジャーフライトはいよいよ

【12/23 ウルトラヒーロークリスマスファミリーブッフェ@東京ドームホテル】

ですッッ

X’masイブイブにピッタリなステキな一日にしましょうね(V)o¥o(V)

詳しくは公式サイト(http://m-78.jp/room78/voyager/)へ☆

ではでは(^^)

『2012締めキュポ・ラ!!』

アミーゴ☆

TAKERUです(^^)

12/9は川口駅東口前広場にて『キュポ・ラ市場』の野外ステージに参加させていただきました~!

お越しいただいた皆様、寒い中本当にありがとうございましたm(__)m

風邪など引かれてないでしょうか??

大丈夫と思って安心した頃にあいつらは襲ってくるんで(←経験済み)、くれぐれも注意して下さいね(>_<) いやしかしよく晴 れましたね~!! やっぱり野外はこうでなくちゃ☆ 前回が雨模様だったのでなおさらテンション上がりました。 テンション上がったと言えば、なんと言ってもウルトラマン!! ゼロ、ウルトラセブンに続き2012のキュポ・ラ市場ボイジャーステージを締めくくらんとばかりに満を持しての登場でしたね\(^o^)/ プレゼントまで用意してくれて。。。ありがとう、ウルトラマン!!!!! 六月から数えて計4回、全8ステージ。 ステキな場所を与えて頂き、運営スタッフの方々にはたくさんお世話になりました。ありがとう ございましたm(__)m 2013年も宜しくお願い致します! さぁさぁ 12月はまだまだイベント盛りだくさんです☆ 僕らの次なるフライトは ●12/16 ライブステージ@羽田空港 ●12/23 ウルトラヒーロークリスマスファミリーブッフェ@東京ドームホテル ●12/28~1/6 お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!@東京ドームシティプリズムホール どぇすッッ!! 詳しくは公式サイト(http://m-78.jp/room78/voyager/)へ☆