このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

『冬真っ盛り!!』

アミーゴ☆

TAKERUです(^^)

14日は東日本を中心にスゴイ雪でしたね~!!

コレは東京です(゜o゜)

すごいですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんのところは大丈夫でしたか??

僕は九州の最南端、鹿児島出身という事もあって今回みたいな時よく『雪珍しいでしょ?』て聞かれるんですが、そんなことありません。

実は鹿児島も結構雪降るんですよ☆

積もることだってあります<(`^´)>ドヤ

火山灰だけじゃないんですよ~(笑)

まだまだ街には雪が残っている場所がチラホラ。雪だるま作るのはいいけど、滑って怪我などしないように注意して下さいね☆
TAKERUも気をつけます(笑)

新年早々ミーティングなどで今年の計画練り練り中!!

ボイジャーの今後の予定はオフィシャルサイト(http://m-78.jp/room78/voyager/)にて☆

ではでは(^^)

「本年もよろしくお願い致します」

皆さま、いつもウルトラヒーローを、そしてボイジャーを応援して頂きありがとうございます!!

2013年もボイジャーCREWの皆さまと色々な世界を冒険出来る事を楽しみにしています!!

ウルトラスマイルでキラメク未来へライジングハイ♪♪♪

ZAP ボイジャー レイ

『お正月だよ!ウルトラマン全員集合‼@プリズムホール』

アミーゴ☆

TAKERUです(^^)

ボイジャーCREWの皆様、今年も『お正月だよ!ウルトラマン全員集合‼』ありがとうございました!

年末のブログでも書きましたが、今年は例年よりもさらにたくさんのウルトラファンの方々にお集まり頂き大盛況のもと千秋楽を迎える事がでしましたm(_ _)m

本当にスゴイ人でしたね!

光の広場には人の壁が(笑)

ボイジャーライブもゼロに加えレイがゴモラまで呼んでくれて大盛り上がりでしたね‼

楽しかった~☆

今回はボイジャーライブだけじゃなく、習字、かるた、お神輿そしてウルトラエッグのコーナーまで参加できて嬉しかったです。

ボイジャーとしてステージを踏む度にこの素敵なウルトラファミリーの一員になれてる気がして本当に幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。

このイベントに関わった全ての出演者、スタッフの皆様、10日間お疲れ様でしたm(_ _)m

今年はまだまだ始まったばかり、これからも宜しくお願いしますッ

今後の予定は公式HPやこのボイジャーブログにて(^^)

ではでは☆

『今年も宜しくお願いします!!』

ボイジャーCREWのみなさん、明けましておめでとうございます!!

皆さん一人一人にとって実りあるステキな一年になりますように☆

本日もプリズムホールでは『お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!』が絶賛開催中☆

僕等ボイジャーの中からはスペシャルクルーのレイこと南翔太さんはもちろん、山口君にせしもんたが突撃です。

元旦早々最高に盛り上がって楽しんじゃってください\(^o^)/

2013一発目いっちゃいますか?

いっちゃいましょう!!

『アミィィ―――――――――ゴォォ――――――――――――ゥ!!』

今年も宜しくお願い致しますm(__)m笑

6日にお会いしましょう!!

ではでは☆