このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

『ありがとうございました!』

先日のROCKDAYからもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。千秋夕です。

皆さまに大切なお知らせがあります。
このブログを通してお伝えすることをお許し下さい。

私、千秋夕は3月24日にボイジャーを卒業致しました。

ボイジャー立ち上がりからのメンバーとして活動してきましたが、皆さまの温かい声援をなくして今の私はありませんでした。

約4年間、優しいお言葉、励ましのお言葉本当にありがとうございました!

ボイジャーとして過ごした時間は何にも代えがたい私の宝物です。

そしてこの度、関係者並びに皆さまのご厚意で5月5日のステージに立たせて頂けることになりました。

この日に、皆さまへ最後のご挨拶が出来たらと思います。

また、ご都合がつかずご来場出来ない方に届くように悔いのないステージにする為、精一杯頑張りたいと思います。

どうか今後も、私の素敵な仲間のいるボイジャーを愛して下さると幸いです。

今までボイジャー千秋夕を応援して下さり、ありがとうございました!

千秋夕

『明日は!!』

アミーゴ☆

TAKERUです(^^)

ボイジャーCREWの皆さん、お待たせいたしました―――――ッッ

明日4/17(水)はいよいよ僕たちボイジャーのNEWシングル【勇気のタマゴ】発売日でございます!!

収録曲は
・勇気のタマゴ(DXエッグスキャナーCMソング)
・奴らがウルティメイトフォースゼロ!(ウルトラゼロファイトエンディングテーマ)
・一丁目のウルトラマン

の三曲☆

一丁目のウルトラマンには皆さんご存じの通りアマガイ・コノミ隊員こと平田弥里さんもレコーディングに参加して下さってます(V)o¥o(V)

新しいヒーロー【ウルトラマンギンガ】の情報もドドンと解禁になりましたし、このNEWシングル是非是非GETしてますますウルトラを一緒に盛り上げていきましょ――――――ッッ!!

ではでは(^^)

『ウルトラヒーローバトル劇場!!』

ボイジャーCREWの皆さん、アミーゴ☆

TAKERUです~(^^)

4/6、7銀座博品館へお越しいただいた皆様、ありがとうございました~!!

初日は夕方以降あいにくのお天気でしたが、午後の部ご参加の皆様は帰宅時大丈夫でしたか??

今年は円谷プロダクション50周年という事もあり、今回のウルトラヒーローバトル劇場第19弾はいつもに増してお祭り騒ぎ☆

様々な豪華ゲストが登場してとってもレアなイベントになりましたね~!!

僕たちもDr.エッグと一緒にアノ曲を歌う事が出来て本当に楽しかったです(^^)
夢が一つ叶いました☆

イベントの模様は【列伝ブログ(http://blog.m-78.jp/)でも紹介して頂いてます。まだ覧てない方々は是非是非チェックしてみて下さいね\(^o^)/

『勇気のたまご』『奴らがウルティメイトフォースゼロ!』『一丁目のウルトラマン』の三曲が収録されたボリューム満点のボイジャーNEWシングルは4/17(水)発売です!!

たくさんの方々にご自宅で聴いて覚えて頂いて、イベントで一緒に歌えたら嬉しいです(V)o¥o(V)

次回のボイジャーフライトは5/5横浜シェラトンホテルでのステージです!!

レイも加わりワイワイガヤガヤ、楽しい子供の日にしましょ―――――――ッッ

ではでは☆

『ROCKDAY&ラゾーナ川崎ありがとうございました!!』

アミーゴ☆
TAKERUです。

いや~、24日のROCKDAY3、30日のラゾーナ川崎と三月後半はイベントラッシュでしたね~\(^o^)/
両日とも少々ウムムな天気でしたが、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

ROCKDAY3は過去最高の盛り上がりでしたね!!
大先輩方と同じステージに立ち、間近でパフォーマンスを拝見させて頂き物凄く勉強になりました(^^)
第四段は7/10、このイベントの勢いは止まりません☆

次はどんな刺激が待っているんでしょうか。。。?
一緒にドキドキワクワクしながら来たる日を楽しみに待つとしましょう(V)o¥o(V)

ウルトラ基金限定ピックも即完売との事。ご協力頂きありがとうございましたm(__)m

30日のラゾーナ川崎はなななんとルーファ広場♪
念願のステージで『勇気のタマゴ』『やつらがウルティメイトフォースゼロ!』『一丁目のウルトラマン』の新曲3曲を初お披露目でき幸せでした~!!

既にメディアで流れ始めているこの新曲達。これからイベントなどでも愛される曲になったらいいなぁ☆
一緒に踊りたいッッ!!

NEWシングルは4/17(水)発売です。宜しくです~!!
さぁ、本日から新年度開始。
新譜もリリースを控えていますし、これからもウルトラソングの素晴らしさを伝えていけるようメンバー一同気を引き締め直して頑張ります☆
まずは4/6~4/7の銀座博品館『ウルトラヒーローバトル劇場!』、楽しんでいきましょ―――――――ッ
ではでは(^^)