このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

つーいーにーー!今年も始まりましたっっ

つーいーにーー!今年も始まりましたっっ

★★★★【ウルトラマンフェスティバル】★★★★

お久しぶりのブログ登場させていただきます、せしもんたこと、瀬下千晶です\(^_^)/

昨日はボイジャーTAKERUと内覧会に初めてお邪魔させて頂き、キャストの皆さんとウルトラマンギンガの歌を歌わせて頂きました♪(~▽~@)♪♪♪
新ヒーロー、ウルトラマンギンガも登場し例年以上のウルフェスの熱い盛り上がりを祈る気持ちもこめ、フルパワーで歌って参りました!!
会場も一足おさきに探検させていただきましたが、んも~~~~ワクワクドッキドキの宝石箱状態っ(≧▽≦ヘ)♪
ウルフェスなしの夏なんてっっ
ありえない~~(/ロ゜)/

状態でございます(゜∇^d)!!

是非っ、
思い出をジャンジャン作りにウルトラマンフェスティバルへ足をお運び下さいませ(ノ´∀`*)

そして、ボイジャーはめくるめく変化の時を迎えております。
5月には夕ちゃんが、そして先日ロックデーを最後に卒業してしまった山口くん…
勇退とはいえやはり、寂しい気持ちはまだまだ残りますが、、、
今後の二人の新しい道を応援すると共に、
ボイジャー、新たな風をふかせるように頑張っていきたいと思いますので、是非これからもどうぞっっ

宜しくお願い致します!!

さぁっ!
2013年!夏の本番、はじまりはじまり~~~!

!夏だ!プールだ!ウルフェスだっっ!

たぁっくさん思い出を残していきましょう!!(*^▽^)/★*☆♪

夏風邪注意だシュワワワーーッチ★★(゜∇^d)!!

『ウルフェススタート☆』

アミーゴ☆

TAKERUです(^^)

いよいよ今年もやってきました~【ウルトラマンフェスティバル】ッッ

毎年恒例のこの長期ウルトライベント、今日からスタートでございます\(^o^)/

今年は円谷プロダクション50周年、そしてなんと言っても新ヒーロー【ウルトラマンギンガ】がウルフェスに初登場!!

昨日25日は内覧会に参加させて頂いたんですが、もうすごいです。

怪獣が、かいj○×△※。。。(V)o¥o(V)モゴモゴ

とにかく例年以上に盛り上がること間違いなしッッ、是非是非足をお運び頂きご自分の目でお確かめ下さい☆

24日に日本コロムビアさんより発売したばかりの『ウルトラマンギンガ ソング&ミュージック』ももちろん会場にて販売しています!!

ボイジャーがギンガメインキャストの皆さんと一緒に歌っている【ウルトラマンギンガの歌】も収録されていますよ(^^)

よろしくです~(`^´)>

ウルトラマンフェスティバル2013は池袋サンシャインシティで9/1(日)まで毎日開催☆

今年もウルトラづくしの夏休みを思いっきり楽しんじゃいましょ――――――ッッ

ではでは(^^)

大切なお知らせ。

今日はウルトラマンROCKDAY4にご来場ありがとうございました!!

とっても楽しかったー。

そして、今日はいつもボイジャーを応援してくださる皆様へご報告があります。

私、山口智大は4年間活動してきたボイジャーを本日2013年7月14日のウルトラマンROCKDAY4を最後に卒業することになりました。

突然の報告で驚かれる方がいらっしゃるかも知れませんが、たくさん悩み、たくさん考えてだした答えです。
いつもボイジャーを応援して下さる皆様には自分勝手で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、一度きりの人生、色々と新しいチャレンジをしてみたいと思い今回の決断をしました。

このボイジャーで活動した4年間色々な出来事がありました。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、つらいこと。
でもいつも近くにはウルトラマンというヒーローの存在があって、僕はその存在に支えられてボイジャーを活動できたことを誇りに思っています。
僕がウルトラマンの歌を歌って皆様に伝えたかったことはボイジャーを通して数々の曲の中にメッセージとして伝えてきたつもりです。
この先、どんな未来が自分に待っているかはわかりませんが、
「すすめ!ウルトラマンゼロ」の歌詞を引用するのであれば、
運命や宿命に向かい合うときがきた
ここからは光を背負って暗闇に突き進んでいく
といった気持ちです。

また今回の決断をしたときに、南翔太さんをはじめ、メンバーのTAKERUくん、せしもんた、そして円谷プロダクションの皆様、特にプロデューサーの田靡さんは親身になって考えてくださいまして、本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

僕は今日のウルトラマンROCKDAY4で辞めてしまいますが、この素敵なチームでボイジャーはこれからも活動していきます。
今年は新しいヒーロー「ウルトラマンギンガ」も誕生しました。
これからは歌を歌ってウルトラヒーロー達を応援していくことはなくなりますが、僕も皆様と一緒に、一ファンとして、これからもウルトラマンを応援していきたいと思っています。

今日が最後のステージになってしまいましたが、関係者の皆様、そしてボイジャー山口智大を応援してくださった皆様。
本当に有難うございました!

みんなに直接報告出来なくてごめんなさい。

またいつか会いましょう!

本当にありがとうございました!

山口智大

『ULTRAMAN ROCKDAY4@原宿アストロホール』

ボイジャーCREWの皆さん、アミーゴ☆

TAKERUです~!!

ULTRAMAN ROCKDAY4お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

例に漏れず物凄い猛暑。

具合悪くなったりしてませんか??

昼の部と夜の部の間ではまさかのゲリラ豪雨。。。濡れて風邪など引かれていませんか。。。??

いや~しかし楽しかった――――――――ッッ!!

昨年の4/14から数えて第四回目。回を追うごとに会場のボルテージがぐんぐん上がってきてるのを肌で感じています。

今回はさらに新ヒーロー【ウルトラマンギンガ】の放送開始後初のロックイベントという事で、メインキャストの5人も駆けつけてくれてギンガ祭り☆

盛りだくさんな内容に客席の皆さんもラストには大満足スマイル。

それをステージ上から眺めて僕も胸いっぱいになっちゃいました\(^o^)/

ステキなイベントを組み立てる一員になれたこと、本当にうれしく思います。

個人的にも、今回主に前半でメインMCをさせて頂き本当に勉強になりました~!!

画像はボイジャー&マリア春菜ちゃん(右下)、そしてウルトラマンメビウスCREW GUYSアマガイ・コノミ隊員こと平田弥里さん☆

そして突然の発表になってしまいましたが、今回のROCKDAY4を持ってオリジナルメンバーでありメインヴォーカルとしてボイジャーを引っぱってくれた山口智大君が卒業しました。

何回も相談に乗りましたし、本人もスゴク悩んで出した答えだと思います。

山口君はいつもヘラヘラしているように見えてところがどっこいホントにヘラヘラしてるんだけど(笑)、お調子者でおまけに素直じゃない(笑)

でもとっても優しくてピュア。そして不器用だけどひたむきに目標に向かってつっ走る。

僕はこんなに人間臭くて魅力的な人に出会ったことがありません。

素晴らしい出会いに感謝するとともに、そんな彼が決めた道を全力で応援したいと思います。

そしてそれぞれこれからの活動の中で成長し、階段を昇った先で出会えたらなんて素敵なことか!!

そんな輝かしい瞬間のため、俺は今まで以上に頑張るつもりです。

山口君、四年間お疲れ様。がんばれ!!

そして【いい話を報告しあおう会】という名目のお茶会(笑)、きっと開催しようぜ!!

ボイジャーはしばらくTAKERU、せしもんた、そしてスペシャルCREWの南翔太さんの三人で新しい風を巻き起こしながら活動していきます。そう、【新しい光】を放ちながらッッ

新しいご報告などなどじゃんじゃん出来るよう頑張って行きますんで、これからもHPやボイジャーブログチェックよろしくお願いします!!

ULTRAMAN ROCKDAYもさらに盛り上がっていくことを願って☆

ではでは(^^)

ウルトラマンが初めてやってきた日

アミーゴ☆

TAKERUです〜^ ^

本日は皆さんご存知の通り『ウルトラマンの日』☆

ウルトラマンが初めてやってきた日です‼

そんな記念すべき日にカッチョ良すぎる新ヒーローによる物語がスタートします‼

【ウルトラマンギンガ】、テレビ東京系列全国6局ネットで本日17:30〜スタートです\(^o^)/

俺も録画バッチリ( ´ ▽ ` )フフフ

宜しくです〜‼

ROCKDAY4もいよいよ今週末に迫って来てウルトラ熱が勢いを増すばかり☆

熱い夏を一緒に楽しみましょう‼

【ULTRAMAN ROCK DAY4 LIVE !! feat. ウルトラマンギンガ】

「ウルトラマンギンガ」いよいよ始動!!
回を重ねる毎に盛り上がりを増している「ULTRAMAN ROCK DAY」第4弾の開催が決定しました!!
今回は7/10(水)からの「ウルトラマンギンガ」放送記念コンサートとして「ウルトラマンガイア」高山我夢役の吉岡毅志さん、girl next doorの井上裕治さんを始め総勢6組のアーティストと、先日発表されたウルトラマンギンガメインキャスト5人による夢の音楽ライブになります!
ウルトラ音楽によるライブステージを是非体感してください!!

<出演者>
吉岡毅志 / 井上裕治(girl next door) / 平田弥里 / 超特急 / ボイジャー / r.p.M78
<ウルトラマンギンガ メインキャスト>
根岸拓哉 / 宮武美桜 / 大野瑞生 / 雲母 / 草川拓弥

<開催日>
2013年7月14日(日)

<開場/開演>
昼の部:開場13:00 / 開演13:30
夜の部:開場17:30 / 開演18:00
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

<会 場>
原宿アストロホール
東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿B1
(JR山手線「原宿駅」下車徒歩6分、東京メトロ千代田線「明治神宮前」下車徒歩2分)

<料 金>
昼の部【着席エリア】 ¥3,500(税込) / 【スタンディングエリア】 ¥3,000(税込)
夜の部【スタンディング】 ¥3,000(税込)
※両公演ともに別途入場時ドリンク代 500円をいただきます。予めご了承下さい

<入場者制限>
※昼の部の着席エリアは、3 歳以上のお客様は有料となります。
※昼の部のスタンディングエリアは着席エリアの後方になります。
※両公演スタンディングエリアは中学生以上入場可能(小学生以下入場不可)
※スタンディングは中学生以上入場可能(小学生以下入場不可)
※スタンディングのチケットは、整理番号順の入場になります。

<一般前売発売日>
2013年6月8日(土)

<お問合せ事務局>
キョードー東京 TEL.0570-550-799
(平日12:00~18:00 / 土日祝10:00~18:00)http://m-78.jp/rockday4/

<一般発売チケットプレイガイド>
○キョードー東京 0570-550-799
(オペレータ受付時間 平日 12:00-18:00 / 土日祝 10:00-18:00) http://kyodotokyo.com/

○チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ (P コード:202-666)

○イープラス http://eplus.jp/

○ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/

○CN プレイガイド 0570-08-9999 http://www.cnplayguide.com/

<主催>
円谷プロダクション/キョードー東京

<協力>
日本コロムビア/スターダスト音楽出版

<協賛>
エプソン販売