このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

『レコーディング完了☆』

アミーゴ☆

TAKERUです(^^)

連日の猛暑ですが、全国のボイジャーCREWの皆さん体調いかがでしょうか?

東京でも毎日あり得ない暑さにまいっています。。。水分しっかり取って、熱中症なんてサヨナラ!!

夏を最後まで楽しんじゃいましょう☆

さて、お待たせしましたボイジャーの活動のお知らせです!

それは海外用に新しく制作する主題歌。

勿論僕と瀬下が参加しいつものレギュラーミュージシャンも参加したレコーディングになりましたが、すごくカッコいい曲になりそうです!

さらに今までで一番明るくて楽しいレコーディングになりました\(^o^)/

やはりみんなが心ひとつにしてもの作りをするのは最高ですね!!

この曲もいつか皆さんに聴いていただけると思います。

詳細はまた発表しますので楽しみに待っていてくださいね!

では、引き続きボイジャーへの応援よろしくお願いします!!