このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

こんにちわ!せしもんたです♪

先日のウルトラ秋の大作戦、お越し頂きまして、どうもありがとうございました(@^^@)/
お風邪などひかれてないでしょうか!?
天候が悪いなか残っていただいて、本当に感謝感謝でございました!(;o;)

年末のイベント、X’masファミリーブッフェに、お正月だよ!ウルトラマン全員集合……(>_<)♪!
今回の秋の大作戦で、楽しみな気持ちがぐぐぐーっっとupした瀬下でございます!(*´∀`)

いやぁ~~、にしても本当に夏が終わるとすぐ年末!って感じですよね(>_<)
すでに10月も後半戦……
早い!早いーーっ!((((;゜Д゜)))

ウカウカしてたらいけまへんね!
充実ぅ~~な年末年始を迎えるためにも、今から色々と準備準備!!\(^o^)/

皆々様と、楽しい時間を過ごせるようにモリモリ頑張っていきたいと思います(*´∀`)

最後にこの画像♪

 

楽屋で色々なお話をさせていただきながら調子に乗った瀬下(^w^)コノミ隊員こと平田さんと、密着ツーショットいただいちゃいましたー((o(^∇^)o))

ふふふのふ(*^▽^)/★*☆♪

せしもんたでしたー♪

『ウルトラ秋の大作戦!〜まるごと一日ウルトラマン〜』 お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました~!

せしもんた、レイこと南翔太さん、ウルトラマンメビウス アマガイ・コノミ隊員こと平田弥里さんとパシャリ☆

野外ステージなのに雨が降ったり止んだり…風邪ひきませんでしたか?

握手会の時には逆にメンバーの事を心配して下さって…

ホント大丈夫なんです。頑丈に産んでくれたお母さんありがとう(笑)

三年連続で出演させて頂いてるウルトラづくしのこのイベント、一日を通して皆さんの温かい笑顔に直接触れる事ができて幸せでした~( ´ ▽ ` )

今年は例年よりも沢山の方々がこのイベントに参加して下さった様子。

年末年始のイベントに向けての期待感が高まりますね~\(^o^)/

12/23 クリスマスファミリーブッフェ@東京ドームホテル
https://www.tokyodome-hotels.co.jp/christmas_family_buffet/

12/27~1/5
お正月だよ!ウルトラマン全員集合‼@東京ドームプリズムホール
http://m-78.jp/prism/

是非是非またお会い致しましょう☆

 

イベント終了後は南さん、せしもんたとTHE ALFEEさんのLIVEツアーで東京国際フォーラムに。  素晴らしい演奏はもちろん、40周年を迎えられるTHE ALFEEさんとそれを支えるファンの皆さんとの愛と絆に溢れる素敵なステージでした。                          

 

〆は劇的にフワフワなオムレツに大感動☆   刺激的な毎日に感謝感謝です。

お正月だよ〜、はほぼ毎日お邪魔する予定です!
シビれるような年末年始、一緒に過ごしましょ〜\(^o^)/

ではでは^^

『10月‼』

ボイジャーCREWの皆さん、アミーゴ☆
TAKERUです〜\(^o^)/

今日からいよいよ10月ですね‼

最近は急に朝晩涼しくなって、逆に肌寒い位。

TAKERUは少し風邪気味です( ;´Д`)

鼻からくるタイプだコレは…なんか鼻と喉の間が…なんかこう…

なんかこうなんです‼笑

とにかく皆さんも十分に気をつけて下さいね☆

皆さんからもらったお手紙を読み返して僕も何とか頑張ります(^^)

さぁ、10月といえば‼

今年もやって来ました【ウルトラ秋の大作戦〜まるごと一日ウルトラマン〜】ッッ☆

ラクーアガーデンステージにて様々なウルトラな催しの他、皆さんお待ちかね年末の『お正月だよ!ウルトラマン全員集合‼』の内容を大発表しちゃいます☆

もちろんボイジャーも駆けつけますよ〜\(^o^)/

詳細は以下

http://m-78.jp/event/detail/ウルトラ秋の大作戦~まるごと1日ウルトラマン/

へGO☆

爽やかな秋空(でありますよーに‼)のもと、一緒に最高の一日を過ごしましょう‼

ではでは(^^)