このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

5日目のお正月だよ!全員集合も無事に終了致しました!!

こんばんは~\(^_^)/せしもんたです♪

2013年の最後!!
5日目のお正月だよ!全員集合も無事に終了致しました!!

そんな今日は♪♪
レイステージにて、ボイジャー参戦させて頂き、レイと三人でアコースティックギターをかき鳴らしながらお正月のうたと、みんな大好きなウルトラマンを歌ったり…

初日でも登場して頂いたヒカル君とまたウルトラマンギンガの歌を歌ったり…

お歌満載な一日でございました★!

2013年、振り返ると色々なことがありました~…!
それがあと何時間で終わってしまうなんて本当に信じられない!(>_<) でも、お正月を迎えてお餅がたーーくさん食べれることのワクワクの気持ちの方が大きかったり…(о´∀`о)エヘ 2014年! 初のお仕事が歌えることに感謝! 元気に迎えられることに感謝!!! ゆく年くる年♪ よーし!元旦から駆け抜けるぞ~(~▽~@)♪♪♪ ではでは! よいお年を…(о´∀`о)

『2013お世話になりました!』

ボイジャーCREWの皆さん、アミーゴ☆

TAKERUです。

【お正月だよ!ウルトラマン全員集合‼︎】5日目も無事終了、あとは新年の訪れに思いを馳せるのみでございます^ ^

いやはや、今日は盛りだくさんでしたね〜‼︎

初日以来二回目のウルトラマンギンガ『ライドウ・ヒカル』こと根岸拓哉くんによるギンガステージ☆

【ウルトラマンギンガの歌】を実際に一緒に歌えて嬉しかった〜‼︎

そしてそしてなんと言ってもレイこと南翔太さんとの生ギター3ピース演奏☆

時間見つけては3人で練習し、いざ本番。

計二回のステージで終始お客さん達の温かさに助けられながらでしたが、みんながみんな笑顔の素敵な空間を全員で作れたと思います。

ご静聴ありがとうございました‼︎

またやりたいなぁ〜\(^o^)/

ラストのハイタッチ会も一人一人と直接触れ合えて幸せでした!

明日の新年一発目もキバるど〜☆

2013はボイジャーとして刺激的なステージが沢山‼︎

二人のメンバーが卒業したり少し寂しい別れもありましたが、

いついかなる時も周りのスタッフさん、そして応援して下さるファンの皆さんの優しさに大いに助けられた年でした。

皆さんの温かい言葉
キラキラな笑顔

全てが宝物です。

これからもウルトラソングを通してヒーロー達のメッセージを伝えて行けるようせしもんたこと瀬下千晶と二人で不器用ながら頑張って行きます。

2013年本当に本当にありがとうございました‼︎

2014も宜しくお願い致しまーーーーーーーす\(^o^)/

ではでは^ ^

そんな今日は♪♪♪♪

こんばんはー!せしもんたです(^^)

27日から始まりました、お正月だよ!ウルトラマン全員集合★本日、四日目を終えました!!

本当に色々なコーナーが目白押しで、始まったらアッッと言うまに一日が終わっちゃう!
それくらい充実した一日を過ごさせて頂いております♪
毎日こうやって来てくれているお友だちのお顔、応援の声、楽しく音頭を踊ってくれている姿に囲まれ囲まれ…とっても幸せな年末年始だなぁぁっとしみじみ感じておりますo(*⌒―⌒*)o

そんな今日は♪♪♪♪
ウルトラ音頭のコーナー以外にも、レイ&モチロンと一緒につくお餅つきコーナーや、ユウゴ先生の書道コーナーにも遊びに行ったよ~(*≧∀≦*)
みんな頑張ってお餅ついたり、おっきい筆で力強い文字を書いたり、真剣に頑張っていたなぁぁ~(ノ´∀`*)

エヘーーー(*´ω`*)
ついついウルトラマンたちと遊んじゃったーo(*⌒―⌒*)o

明日もどんなことが待ってるかな…(^^)

って明日は大晦日だー!
信じられない(。>д<) みんなで最高の2013年の締めくくりをしましょう♪おまちしておりまーーーすo(*⌒―⌒*)o

『いよいよ明日スタート☆』

ボイジャーCREWの皆様、アミーゴ☆
TAKERUです〜!

まずはウルトラヒーロー クリスマスファミリーブッフェ@東京ドームホテルお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

大大大成功のもと終了いたしました〜‼︎

今回もご一緒させて頂いたウルトラマンメビウス アマガイ・コノミ隊員こと平田弥里さんとパシャリ☆

クリスマススペシャルということで、せしもんた生ギターに乗せて三人でクリスマスソングのハモりにも挑戦!

めちゃめちゃ楽しかった〜!

さらに今回は、【ウルトラマンギンガの歌】を、いつもは控え室または舞台袖で見ているだけだったヒーローショーの一部として歌わせて頂きました!

ウルトラヒーロー達が繰り広げる戦いに合わせて心を込めて歌う…

これこそコラボ。

最高でした‼︎

表舞台、裏側含めそこにいる全ての方々が命を賭けてイベントを作り上げている。

半端者の自分がそんな現場の一員でいられる事、毎回本当に本当に幸せだと感じます。

いよいよ明日から【お正月だよ!ウルトラマン全員集合‼︎】☆

出来る事は少ないかもしれませんが、一つ一つのメッセージに全力で答えてくれるお友達、そして大きなお友達を裏切らないよう、その眼差しに真摯に向き合い、精一杯歌の楽しさを伝えて行けるよう、この年末年始の一大イベントに挑みたいと思います\(^o^)/

みんな、宜しくね‼︎

プリズムホールでお待ちしてまーす‼︎

ではでは^ ^

只今リハーサルの真っ最中♪

こんにちは~(~▽~@)♪♪♪
ここ何日かぐぐっと寒くなり、体調壊しておりませぬか!?
最近やっとこさ鼻風邪から復活した、せしもんたでーーす♪

早いものでクリスマスもあーっと言う間に終わり……
とうとう[お正月だよ!!ウルトラマン全員集合]が明日からスターーーーート致します!(*≧∀≦*)

今年で五年目のこのイベント、年々パワーアップしており更に更に!見所が満載になっておらります~d=(^o^)=b

せしもんたもこの期間にお正月らしいこと、いーっぱい満喫しちゃおうと思ってます♪(о´∀`о)

只今リハーサルの真っ最中♪

はやくみんなでこのお神輿をワッショイしたいなぁぁ~(*≧∀≦*)

ワクワクがワックワクのワックワックになって参りましたよん!!\(^_^)/

沢山の皆様のお越しを心よりお待ちしております!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

せしもんた

『お知らせ〜サンタさんの足音に乗せて〜』

ボイジャーCREWの皆さん、

アミーゴ☆

TAKERUです〜

何だが『シェフの気まぐれパスタ〜地中海の風に乗せて〜』みたいなタイトルになってしまいましたが(笑)、

早めのアゲアゲな告知クリスマスプレゼントです‼︎

回を追うごとにますます熱い盛り上がりをみせているウルトラマンROCK DAY。

ななな

なななナーーーイス‼︎

ではなくて、

ななな何と次回は渋谷公会堂です‼︎

歌の道を志したしがない九州男児にとっても夢のステージ。

キャストも過去最高に豪華な顔ぶれとなっておりますッッ‼︎

これを見逃したら俺…俺…

うまく言えないけど俺…

イヤ‼︎

2014.3.9、ぜひぜひその目で伝説を観に渋谷公会堂へ☆

http://m-78.jp/rockday5/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳細はこのアドレスから!!

by TAKERU